twimg.com

この記事は、
叶姉妹がコミケに降臨!ファビュラスな列形成、香り、捌き、転売などまとめの3ページ目です。

叶姉妹はどんなグッズを
販売していたでしょうか?

見ていきましょう。

スポンサーリンク

叶姉妹が売ったグッズとは?

かずさ「コミケ!」
@kazusa012
叶姉妹お品書き

  

2017-08-11 09:57:31

はるるちか!
@_hkumrhnne
叶姉妹

  

2017-08-11 09:59:41

キノコ店長@夏コミ3日目東Y24a酒本
@ippatutaro
叶姉妹さん、無事に買えましたー(^。^)
後でお店に飾らせて頂きますw
ご本人様から直接名刺もらえましたが、なんかもう迫力がスゴ過ぎて、一言で言うとファビュラスでした。

  

2017-08-11 10:13:43

佳由樹@夏コミ1日目て29b
@HI_TECH_CARROT
実にファビュラスな同人誌である。香りがすごいwww

  

2017-08-11 10:16:45

スポンサーリンク

完売

グッズの完売に関しては、
情報が錯綜しました。

鴇葉かなで@9/2 東方酔音庵 第五幕
@k_tokiha
速報:叶姉妹完売

  

2017-08-11 10:11:37

誤字王きくらみ@コミケ戦士
@kikurami7800
【速報】ファビュラス叶組完売

  

2017-08-11 10:34:07

tazz
@razzma_tazz
叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。
毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習うべきだと思う。

  

2017-08-11 10:38:43

みの
@mi_no333
【悲報】 叶姉妹完売
【悲報】 叶姉妹完売
【悲報】 叶姉妹完売
【悲報】 叶姉妹完売
【悲報】 叶姉妹完売
【悲報】 叶姉妹完売
【悲報】 叶姉妹完売
【悲報】 叶姉妹完売

  

2017-08-11 10:40:29

サハラ
@sahara_lepre
3,000部35分完売 ファビュラス

  

2017-08-11 10:41:16

なー@現在多忙●DM140文字↑&画像×
@yopedarrr
販売はプロ集団に一任してるみたいなので半端なサークルや企業より早いし、撮影禁止徹底してるから人は溜まらないし、最後尾札やお品書きは完璧な出来だし、空間はファビュラスな香りに支配されているし、出展者として優秀すぎませんか叶姉妹。

  

2017-08-11 10:38:56

Madoka Chiyoda ちょまど
@chomado
え?叶姉妹もう完売したって本当ですか?
コミケって10時オープンですよね?
まだ1時間経っていないのですがΣ(・□・;)

  

2017-08-11 10:43:41

ちう@夏コミ1日目ア30a
@kotoharachiu
叶姉妹完売って出回ってるけど現地並んでる友人は列に情報回ってきてないって言ってるし、比村乳業さんでない限り45分で3000冊捌けさせるのは無理

  

2017-08-11 10:45:30

松三郎 C92 東 土曜 マ-24b
@toko_fukenji
叶姉妹もっと用意しろさんが出てきますでしょうが、3500部ってコミケの合体サークルのほぼ搬入限界ですからね。

  

2017-08-11 10:45:52

0次郎
@zerojirou
「叶姉妹完売」「叶姉妹転売」「叶姉妹即決10万」などといったパワーワードがTLを飛び交っている

  

2017-08-11 10:50:28

佐川
@sunshine_SGW
あ~~~なるほど!!!列からおおよその人数を把握して完売宣言してこれ以上無駄に人数が増えないようにしたのか!!流石にちょっとファビュラス過ぎる感動した強い

  

2017-08-11 10:52:52

しおとそると
@shiotosalt
叶姉妹が名刺渡してくれるんだけど後ろのスタッフさんが「止まらないでーっ」て突き飛ばしてきたせいで恭子さんにちょっと突っ込んでしまって手を握られた上に
美香さんの名刺をもらい損ねそうになったら「あら。お待ちになって。」って言われてああああ優しいいいい。

  

2017-08-11 10:57:42

三品湊🎆金曜一般(未定)
@3_mnt
叶姉妹3000部完売の何がすごいって、量もそうだけど初参加でその量を1時間以内で売り切る手際の良さよ

  

2017-08-11 11:03:17

沙田みかんP
@_reitou_mikan
TLで勘違いしてるかたもいるけど叶姉妹サークルの頒布物、11時時点で完売したのTシャツだけなんで😭間違った情報流さないよう留意していただけると助かります😭😭

  

2017-08-11 11:04:02

とも
@Harpuia_tomo
ファビュラス列、3000冊を40分で捌いた訳じゃないけど(まだ本は完売していない)、スタッフが分担して握手会並のスムーズな流れ作業になってたということで、さすが叶組分かってらっしゃるんだと…手際の良さを見習わねば

  

2017-08-11 11:16:46

転売

予想通りと言えば、予想通りですが、
残念ながら、転売目的だった人もいました。

格@5thSSA両日現地
@itaru_414
ファビュラスがヤフオク出てるねー

  

2017-08-11 10:38:05

ふじさきやちよ◇お仕事募集中
@gohuruko
叶姉妹のファビュラスでアメージングな御本を転売する輩は多分帰り道で神の怒りに触れて雷に撃たれて死ぬからちゃんと持ち帰ってご自宅で読んでプレシャスな気分に浸ったのち丁寧に本棚にさすように。

  

2017-08-11 09:26:09

るよる
@asahi_ruyoru2
叶姉妹セットで転売出とるで
はえーよ

  

2017-08-11 10:39:29

かりん®は夏コミ留守番
@13kaori13
ファビュラスな写真集転売する奴がいたら、買わずにガン無視だ。買っちゃうと、ファビュラスなお姉さま方の努力を裏切ることになるんだぞ!叶姉妹さまの準備期間を含めた夏コミ神対応に泥を塗る行為だ。ファビュラスな皆さまは、どうすれば良いか分かるね?

  

2017-08-11 10:48:07

まとめ

ということで、叶姉妹が
コミケ92に参加した様子をまとめました。

芸能人が売名目的で
いっちょ噛みしたのではなく

本気で、コミケと向かいあったお陰で
結果、みなさんハッピーな時間を過ごせたようです。

当然、叶姉妹の好感度もUPした模様です。

スポンサーリンク