この記事は、
デレマス5th SSAの画像まとめの2ページ目です。

1ページ目では、気になる物販や
話題の課金メリーゴーランド、痛車などについて紹介しました。

2ページ目は、よりコアなサインボード
そして、みなさんの意気込みなどを紹介します。

スポンサーリンク

サインボード

激アツのサインボード!
刮目せよ

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
SSA1日目サインボードその1

  

2017-08-12 10:19:02

twitterより

twitterより

twitterより

twitterより

twitterより

twitterより

twitterより

スポンサーリンク

ご当地パネル

まさに眼福モノのご当地パネルです。

Mr.sharbet
@Mrsharbet
全てのご当地パネルです!

  

2017-08-12 11:19:19

白菜もんちゃ
@Hakusaimontya
凄い、ご当地パネルが全部ある

  

2017-08-12 09:14:30

Mr.sharbet
@Mrsharbet
埼玉のご当地パネルです!
うまい!うますぎる!

5th

  

2017-08-12 11:20:49

しいの@少年は荒木を目指す
@panch_of_shiira
比奈奈緒パネルとか聞いてない今すぐSSA行きたいィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛(血涙)

  

2017-08-12 11:22:14

いすな
@_isuna__
昨日展示パネルちょろっと見れたけど各地方の演者さんサインとかパネルがSSAに帰ってきて馬車からはススメオトメ流れてるあのアレがマジでマジでって感じだった

  

2017-08-12 10:18:30

参戦者の意気込み

けけ@デレ5thSSA1日目
@keke_kaedere
おはかえでー!!!!
待ちに待ったSSA公演1日目!!
楽しみすぎてアラームの前に起きてしまったぞ笑笑
楓さんが来るのかドキドキワクワクです(*´﹃`*)
現地もライビュも楽しんでいきましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

  

2017-08-12 06:55:32

ヤキ・ニク@SSA両日 3日目ニ10b
@akinon29
いいか!
SSAに京浜東北線で行くには7号車3番ドアだ!!

「菜々さんサイコー!総選挙は全部菜々さんに入れますゎ!」

と覚えるといいぞ!!

  

2017-08-12 06:58:28

ゆいち@SSA両日現地
@u1ezk
今日のSSAは雨らしいですね

  

2017-08-12 07:50:49

Echizen
@dGtBKQCfZ1AZwFY
SSAに行った方原田さんどうだったか、可愛かったかどうか
詳しく詳しく詳しく詳しく詳しく詳しく詳しくk((殴

教えて下さいね((圧力

  

2017-08-12 08:54:54

イエーイP👊@SSA立ち見(ケツイボ)
@fumifumi_imascg
えー皆様には大変申し上げにくい事なのですが、お尻の出来物が完治しなかったためSSA立ち見が決定致しました
MC中は周りの方の迷惑にならないようできる限り空気椅子を心掛けるように致しますので、変な挙動をしてるオタクがいてもそっとして頂けると幸いです。
開演前に周りには正直に話します

  

2017-08-12 09:18:38

あびすん@SSA両日現地 C3日目
@Miyamoto_zenkai
求)正露丸二錠

出)UO五本
当方とてもお腹が痛い所存であります。のでSSA現地で真剣に交換してくださる方を探しています。よければ拡散してください

  

2017-08-12 09:34:36

けんくん@SSA両日&メトロポリタン泊
@kenkunkenpa
いよいよ5thSSA公演!
名刺交換いただける方だけでなく色々な方とご挨拶できたらいいなと思ってます。
1日目は200レベル、2日目はアリーナAにいますので、見かけていただけたら声をかけていただけると嬉しいです。
2日間とも昼前くらいにはSSA周辺にいます。

  

2017-08-12 09:47:52

shineka
@shineka_
今日はSSA1日目参加します、依田芳乃を五感で感じ、成仏します👼

  

2017-08-12 10:47:53

まとめ

SSA公演のスペシャル感は凄いですね。
出演者が通常回よりも多い
ということもありますし。

ライブも盛り上がること必至です。
レポートを楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク