この記事は、
大雨が横浜・ポケモンGOパークを直撃!画像まとめの2ページ目です。

大雨が横浜を直撃した結果、
ポケモンGOパークの様子は?

スポンサーリンク

大雨が直撃したポケモンGOパーク

エラー
@error_astray
土砂降りです。

  

2017-08-15 12:47:49

ひみたこ
@himitaconan
今ここでピカチュウ本気だしたら全員アウトやろ…

  

2017-08-15 12:49:05

acha
@acha_paddington
大雨…心なしか寂しそう。

  

2017-08-15 12:55:22

ラクト
@oohanabi0612
横浜大雨。冠水して道路渡れません…

  

2017-08-15 13:10:23

リャンペ!
@ryanpe711
【ポケモンGOパーク】現在雨

  

2017-08-15 13:11:24

どら(ワカル萌えひめ)
@kero5050
今は土砂降りだけどピカチュウのお船乗船の時は奇跡的に雨が上がってた!

  

2017-08-15 13:13:31

みらい
@choco_2134
横浜雨なのに人すごいしピカチュウいっぱい

  

2017-08-15 13:29:35

ケン@大阪ポケGO
@GO54207757
カイリューレイド
アンノーンK型
ピカチュウ色違い
でず悔やまれすが早めに帰宅します(>人<;)
雨土砂降りやまず、、
大雨男発揮し過ぎたー
横浜の皆さんすんません←

  

2017-08-15 13:30:04

はいふん
@hyphen_games
私の父は土砂降りの横浜へポケモンを取りに行ったらしい。有給の使い方。

  

2017-08-15 13:31:11

渋谷なすじろう
@nasu0626
ポケモンのイベントでめっちゃ横浜混んでる笑笑

  

2017-08-15 13:35:11

スポンサーリンク

大雨のせいで

くーまくま
@kumami_0806
雨のバカーー!!
最終日の海のカーニバルは全公演中止が決まりました
水兵ピカチュウ達とみさきお姉さん達に会いたかったぁ
また来年!この横浜の港で待ってるよーーー!!!

  

2017-08-15 13:46:31

めご
@mego0529
ピカチュウのお散歩は朝の一回だけになった
今外は凄い雨でピカチュウのイベントことごとく中止になっていく

朝のお散歩撮れたのこれだけ

  

2017-08-15 13:50:02

管理者管理者

カーニバルは中止になったようです。
残念ですね。

健太
@xx4ever1
雨降って来たせいで横浜ポケモンGO満喫できん

  

2017-08-15 13:48:46

とっくん
@Disney1928DAF
みなとみらいがポケモンGOやってる連中でディズニー並に混んでる
わざわざ雨の中ご苦労さん

  

2017-08-15 13:56:58

赤兎
@akausa0oo
ピカチュウ見にきたけど雨〜

  

2017-08-15 13:57:58

松本和也
@whyx3kyu
この雨の中みなとみらいで歩きスマホしてる人しかいないと思ってたらみんなポケモン捕まえてる…この光景異常すぎる…

  

2017-08-15 14:06:32

まとめ

大雨であっても
ポケモンGO熱は冷めないようですね。

これから天気が回復することを
願うばかりです。

スポンサーリンク