関ジャニ∞ エイターテインメント ジャム 東京公演

twitterより

8/13~16で行われている
関ジャニ∞の5大ドームツアー

「エイターテインメント ジャム」

8/15 東京公演の様子をレポートまとめしました。

スポンサーリンク

会場周辺の様子

アリーナ構成

twimg.com

会場のオブジェ

ま り も*
@kj819831126
ジャムプレ販行けた💕いっぱい買えた💓
グッズ売ってた方が目が醒めるような美人なお姉さんだった!!🌷
帰りに東京駅のプリティストア行って缶バッジ買ったら自引きでキュアハート引けたし最高だよ🙈✨

  

2017-08-12 12:00:37

ゆうみ
@moon8ryu
東京ドーム
ジャムグッズ売り場は空いてた

朝は涼しかったから上着持ってったのに、ドームに着いたらめっちゃ蒸し暑くなって汗だくになった〜(*ω*;)

  

2017-08-12 11:21:19

会場限定グッズ


@tsukiTtaiyo
会場限定ワッペン 東京

  

2017-08-12 09:37:02

管理者管理者

各地域の会場ごとに
オリジナルワッペンになっています。


名古屋


大阪


札幌

twimg.com

セットリスト

High Spirits
勝手に仕上がれ
宇宙に行ったライオン

Traffic
生きろ

MC

侍唄
夢への帰り道
Tokyo holic
S.E.V.E.N転びE.I.G.H.T起き
NOROSHI

MC

奇跡の人

VTR

JAM LADY
罪と夏
DONAI
キングオブ男
なぐりガキBEAT

ダンス

Answer
ノスタルジア
Sorry Sorry Love
WASABI
えげつない

ローション映像 大倉

Never Say Never
ナントカナルサ
前向きスクリーム


純情恋花火
パノラマ
ズッコケ男道
青春のすべて

スポンサーリンク

ジャム東京15日 レポート・感想まとめ

管理者管理者

今回も楽しいライブになっていた模様です。

今日の見学

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
見学
ジャニーズWEST
薮宏太

  

2017-08-15 20:50:16

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
見学のWEST
下手から
桐山→黒の半袖パーカー
濱田→白Tシャツ
中間
神山
流星→濃緑のチェックシャツ、途中から黒のノースリーブ
小瀧→グレーの半袖パーカー
重岡→ワイドボーダーのTシャツ

  

2017-08-15 20:52:22

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
本日のすえくんヘア
くしゅふわ
右分け目
編み込みあり2本
ヘアゴム右手

  

2017-08-15 20:52:45

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
すえくんのボディシール
みぎの首にジャムの瓶のシール

  

2017-08-15 21:15:30

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
銀テ降ってくるのを眺めてるWESTくんたち

係員から捌けてくださいの支持が出てもしばらく眺めてたけど

勢いよく一本取る濱ちゃんと
ひらひら降ってきた青を掴んで首にかけて帰る照史

  

2017-08-15 21:17:42

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
ズッコケ
本日のヒナのマイクは
中村龍之介!!

  

2017-08-15 21:21:22

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
罪夏
縦花で水のアーチにジャンプしてはしゃぐまとくん♡
勢いよすぎてビーサン脱げるw
それを拾って一旦は履き直すけど再び脱げて後半は手に持っておどるw

  

2017-08-15 21:23:14

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
JAM LADY
クロールのところで
すれ違う晴ちゃんとすえくん
すえくんが左肘をスタンバイして
晴ちゃんがミニトマト飛ばす!

  

2017-08-15 21:27:20

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
JAM LADY
両サイドからメインステに戻るところ
まとくんがポジションとって
両サイドから
すえくんと晴ちゃんが
まとくんの首から
ミニトマトポーン!

  

2017-08-15 21:28:41

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
パノラマ
tu tu tu〜♪の前の止まるところで
まとすえはれでTTポーズ(T T)

  

2017-08-15 21:30:06

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
Jrコーナーの最後に
【関西ジュニア応援したってなー】
のスクリーンで
WESTみんな両手あげて盛り上げてくれた( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )♡

本編終わりのジュニア紹介でも
WESTが盛り上げてくれた( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )♡

  

2017-08-15 21:38:58

ミナ@願いが届いた夏♡
@mira_mina_mi
エイト ジャム東京8/15
侍唄前の亮ちゃんのミニMCは
『亮の気まぐれタイム』と
命名されました byヒナ

  

2017-08-15 21:42:45

「ほいで」が気になる横山くん

はるるん
@ry24kd_
【ジャム 8/15 MC】
お知らせ中
村上くんが次のお知らせに行くときに「ほいで」って言うのがどうしてもきになる横山くん。
横「ほいでって言う?(笑)」
大「言わへん」
それからほいでって言うのをやめる村上くん☞「それから」

  

2017-08-15 21:00:39

はるるん
@ry24kd_
【ジャム 8/15 MC】
錦戸くんの映画の話。
錦「いろんな受刑者がでてくる。
いろんな受刑者がでてくる。」2回言っちゃった錦戸くん
村「聞きました」
公開は2018年
錦戸「そう!だからわからんねん!
とりあえずホームページとかで公開してくるだろうからチェックしてください。」

  

2017-08-15 21:02:48

はるるん
@ry24kd_
【ジャム 8/15 MC】
どうしてもグッズでブラジャーを作りたいすばるくん☞「男向けのブラジャーを開発したいと思います!」とのこと。

  

2017-08-15 21:04:08

はるるん
@ry24kd_
【ジャム 8/15 MC】
錦戸くんの告知
錦「僕土曜日10時からドラマ出てるんですけど、すいません情報ばっかりでいろんな日付忘れてますよね!(笑)」謝る錦戸くん
「そのドラマの主題歌 さだまさしさん作曲で、関ジャニ∞バージョンの関白宣言みたいになってます」☞奇跡の人へ

  

2017-08-15 21:06:05

はるるん
@ry24kd_
【ジャム 8/15 MC】
大倉くんの「俺らって夏っぽくない?」発言から関ジャニ∞と季節のイメージの話へ
『夏だと思う人〜!』『冬だと思う人〜!』と会場に挙手を求めるエイト
☞それを見た安田くん「残りは秋か春に流れてるってことやな」

  

2017-08-15 21:10:11

管理者管理者

次のページでは、
大倉くん中心のレポートなど、
担当にはたまらない内容が!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク