TOP

松井玲奈さんが舞台に関するネットニュースの記事について疑問を呈し、話題になっています。実際のツイートとフォロワーさんの反応を集めました。
松井玲奈@renampme
おそらく舞台を観ていないのにネットニュースとしてマイナスな記事を書くのはどうなのでしょう。
キャストと役名も間違ってるし…悲しいです。

  

2016-07-05 09:26:57

松井玲奈@renampme
観た上でこちらの力不足を批判されるのは観た方の素直な感想ですから構いません。それは素直に受け止めて改善したいと思います。そうでないのであればとてもとても悲しい行為だと思います。

  

2016-07-05 09:27:38

スポンサーリンク

ドコの記事?

松井玲奈さん自身は、ドコの記事か名言はしていません。 フォロワーさんの意見を集めました。

うーたん@ktrenachi
@renampme
もしかしておたぽるの昨日の記事かな・・?
サイゾーがやってる記事だから気にしちゃダメだよ
あそこの人達は批判することが好きだから・・
玲奈ちゃんの価値は全く下がってないから大丈夫だよ!!むしろ上がってる!
これからも上を目指して女優業に励んでくださいね!!

  

2016-07-05 09:49:08

まーく@markharumaki
@renampme サイゾーだからしょうがない
ネットの掲示板見て記事にするところだから
逆に反応されて喜んでるんだろうな

  

2016-07-05 09:40:13

牧野ひかり@まっきー(ゆいはん命名)@hikari_ytgrs
@renampme ネットには「ソースはサイゾー」という言葉があります。ちゃんと見て真摯に書かれた批評なら受け止めて成長の糧にしていただきたいですが、便所の落書きにいちいち左右されないで強い気持ちで女優街道驀進してください。

  

2016-07-05 09:52:38

くぼたひろ@hirokubom11
@renampme 気にしないで。サイゾー笑 だからね😁みんな分かってると思うよ

  

2016-07-05 09:54:32

ㅤ@shinatora110612
共演者の石田さんに嫉妬した者の犯行というセンを妄想してみたw

情報サイトに偽装した悪口サイトって沢山あるから、キニスルナ。
https://t.co/Ft8mvMCYRE

  

2016-07-05 09:59:34

たろー@tarofit
@renampme サイゾー系列の記事でしょ。あそこはネット上から批判的な記事を見つけて憶測と捏造だらけのメディアだから放っておきな✋

  

2016-07-05 10:33:55

フォロワーさんの反応

bbk.secretpoliceman@BB_Magnum
@renampme そんな人もいるさ。度しがたい度しがたい…

  

2016-07-05 09:28:03

けんじ@1007_caramel
@renampme 少なくとも、ちゃんと観ているわたしたちにはしっかりと伝わっていますよ!(´;ω;`)v

  

2016-07-05 09:28:20

てらちゃん@ちゅりれな神推し@koro_60
@renampme

そんな記事あるんですか?
ありえない!👊😠

ぜひ見に来てから何か発信していただきたいです😢😢😢

  

2016-07-05 09:28:38

クンタッシ@diabro001
@renampme アンチは無料の宣伝マン、気にしなーいでこー(^3^)/

  

2016-07-05 09:28:41

スポンサーリンク

山本梅安勘助@hirobbbbb
@renampme 玲奈ちゃんの凄みをわかってないね

  

2016-07-05 09:28:48

夏神Ryo@ITAYAMA@takamy1222
@renampme ほんと信じられないよね。許せない

  

2016-07-05 09:28:50

インベ@inve826
@renampme どんな❔記事だったのかな?ダイジェストしか観てないけど、面白そうだったよ❗

  

2016-07-05 09:28:53

Jo流浪人Sinn@jo_sinn
@renampme 気にしない、気にしない、ファンはそんなことで動揺したりしませんので、明日見に行きますね‼✊‼

  

2016-07-05 09:28:55

bbk.secretpoliceman@BB_Magnum
@renampme 変な声に惑わされない玲奈ちゃんだと信じてる!

  

2016-07-05 09:29:12

中野 凌@Ry_o_ncE
@renampme そのニュース自体は見てないですし興味ないですが玲奈さんのこのツイートをみて、その記事読んでみようと思ってしまいました。そんな人いっぱいいるかも。だからこういうのは反応するより無視した方がいいですよ!

  

2016-07-05 09:29:16

松井玲奈@renampme
悔しかったら頑張るしかないのだな。
頑張る。
お騒がせしました。

  

2016-07-05 09:29:24

こじぱみな@みるきー ̄(=∵=) ̄@kojipa_mina
@renampme 正論!

  

2016-07-05 09:29:24

山本梅安勘助@hirobbbbb
@renampme 本当に玲奈ちゃんの凄みをわかってないね

  

2016-07-05 09:29:27

吉兄モノノフ桃色の女王@minmivvv
@renampme 記者のレベルが低すぎるんです?、プライドも使命感もない人が多すぎるんです。

  

2016-07-05 09:29:32

和 保@yururi_ryokucha
@renampme 惑わされないで、観てる人ならきっと分かります。

  

2016-07-05 09:29:35

ペキ太@pekita_kai
@renampme
それは本当に悲しいことです😢

  

2016-07-05 09:29:36

Kazuma@3dd5be7cad70467
玲奈さんを悲しませるなんて! https://t.co/MiN0bVmqcp

  

2016-07-05 09:29:40

コウくん@koukunyade
@renampme
気にしない…

大丈夫…

もっと自信を持って…

  

2016-07-05 09:29:45

美里@y_hypocrite
@renampme
どしたの😭
とても素敵な舞台だったのに!😡
紀伊国屋も見に行くねー( ˘ ³˘)♡
石田さんとのチューはずっとヤキモチだけども!!!!!

  

2016-07-05 09:29:46

ハセ@okey_ske
@renampme 応援してるから頑張ってね

  

2016-07-05 09:29:46

百目鬼 智也@g13375211
@renampme 頑張って(∩´∀`∩)

  

2016-07-05 09:29:49

キャロライン@caroline_mji
@renampme まあこの舞台に関しては思っていた以上に笑いもありだったりなのは観ないとわからないですしね

  

2016-07-05 09:29:50

けいたま(たまお)⊿@yurtumn
@renampme 応援してます!

  

2016-07-05 09:29:58

インベ@inve826
@renampme より良い作品を作る為の感想は大切(*`・ω・)ゞよね❗

  

2016-07-05 09:30:01

島田充夫@sull0101
@renampme
批判など気にせず、頑張って‼︎

  

2016-07-05 09:30:05

タイあーど@taiaado
@renampme
そんな事が!
気にしないでね
(>人<;)

  

2016-07-05 09:30:08

クンタッシ@diabro001
@renampme 頑張って(*^^*)

  

2016-07-05 09:30:10

きんぐさん@kingsansan
@renampme その通り(* ^ー゜)ノ

  

2016-07-05 09:30:16

かず(島谷ひとみさんに鯉党)@a4c92d8ed8d3418
@renampme 現実を確認した上で、正確に伝えて欲しいですよね!想像やイメージ上で伝えるのならしない方が良いですね。

  

2016-07-05 09:30:28

ななひょん@melonpan_mogu2
@renampme
気にしないでがんばってね^ ^

  

2016-07-05 09:30:29

和 保@yururi_ryokucha
@renampme 周りは気にせず、自分のペースを保とう。

  

2016-07-05 09:30:29

若坊っちゃん@wakabochan
@renampme 気にしない!気にしない!言いたい奴は言わせとけかな!😅

  

2016-07-05 09:30:32

フジやん(青キャップ)@akifuji47
@renampme 見返してやればいいんです(´-ω-`)

  

2016-07-05 09:30:37

帝国艦隊@おはるかんたい❤@teikoku_kantai_
それな…(T_T) https://t.co/4WQK2Fg9rW

  

2016-07-05 09:30:38

bbk.secretpoliceman@BB_Magnum
@renampme そんな気持ちを吐いてくれると、玲奈ちゃんを身近に感じられて嬉しいかな🎵

  

2016-07-05 09:30:38

さ̈̈き̈̈ぴ̈̈よ̈̈。@sk_ttnr0517
@renampme
週末見に行くの楽しみにしてます!
頑張ってください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

  

2016-07-05 09:30:39

きぃみや@ki_ko_o
@renampme 玲奈ちゃん頑張ってると思いますよ!!応援してます(*´∇`*)

  

2016-07-05 09:30:42

RAY@Blame52
@renampme メディアの言うことは信用していません。
嘘八百しか書かないので。

  

2016-07-05 09:30:45

ちーちゃん@suidoulongfield
@renampme 頑張れ!

  

2016-07-05 09:30:54

ちぇんたお(パンダ犬星特殊部隊幹部)@kazmisima
@renampme
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

  

2016-07-05 09:31:00

とっつぁんは( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉ!@tokuho6
@renampme
がんばれがんばれ!
てかそんな意見聞かなくてもええんやで!
玲奈ちゃんが頑張ってそれを見てくれた人がいいなって思ってくれたらそれでええんや!

  

2016-07-05 09:31:00

ちゅーん(^∀^)人(・ω・)@20150831_2588
@renampme 少なくとも僕は舞台を楽しみにしてるよ😊

まぁとりあえず見てからなんやら言ってほしいね😅

  

2016-07-05 09:31:11

maxzero@megaoni
@renampme 玲奈ちゃんファイトだよ♪( ´θ`)ノ

  

2016-07-05 09:31:12

うらしま、誰推し?@urashiman_idol
@renampme そういうのはプロの記者じゃない
ネットで情報拾って小銭稼ぐ程度のアマチュア
スルーしましょう

  

2016-07-05 09:31:14

ロンチャーズ,るんっ‼@ricori3marico11
@renampme 相手にしない方がいいョ‼😃💦鼻で笑ってやりなッ😂くだらないって‼

  

2016-07-05 09:31:14

D/@kyotendochi44
@renampme メディアとはそういうもの。でも、だからこそ戦うべき。

応援します!

  

2016-07-05 09:31:16

るーさんはぽるかどっと@ひとつ我慢@ru5san12
@renampme 頑張れ!!玲奈ちゃん!!!!

  

2016-07-05 09:31:20

あゆ(・ω・ノ)ノ〜チュウ@OREGA_kojimako
@renampme とりあえずデートしよ

  

2016-07-05 09:31:26

はるるん@thekixskasuyaha
@renampme
気にせず
(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるる❗❗

  

2016-07-05 09:31:27

犬面犬_(漫画家志望モード@inumenken
@renampme 悲しいですね。

  

2016-07-05 09:31:28

小松くん Roconer/ダンマニア@komatsu_kun
@renampme 強いですな!羨ましい。

  

2016-07-05 09:31:30

あちゃお@achao_
@renampme いつでも応援してますよ。また舞台観に行きたいもん!

  

2016-07-05 09:31:34

takao@polarBearlet
@renampme
分かっていらっしゃる方は分かっていらっしゃる。

7月1日に松井さんがリツイートされた劇評を書かれた林尚之さんの記事です。

https://t.co/nJxORtkB2d

こんな方の劇評より信じられるつかさんの作品の劇評はあまりないと思います。

  

2016-07-05 09:59:41

その他のコメント

頑張って下さい!応援してます!

叩きたいならちゃんと下調べして叩け!どんな事でもそうだけど、知識ないのに叩くのは良くないよ👍

舞台を多くの人に見てもらって正しい評価の記事を増やすしかないヽ(;▽;)ノ

自分の目で見ていないものを批判するのは良くないですよ!玲奈ちゃんは悪くない! というか私も舞台見に行きたかった.˚‧º·(˚இωஇ·˚)‧º·˚.

ネットは、、いい加減だから、、 気にしないで!😃

腹立つけど見てくれる人はちゃんと見てるよ そうゆう声も蹴散らしてきたのが松井玲奈です

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

うわべだけの記事なんて気にせず頑張れ(`・д・´)

真実はやがて伝わるよ すぐではないかもしれないけれど 誠を貫こう 誠意と正義を胸に生きれば 自分が真実を知っているから

見てないけど良さそうに感じたし、周りの評判良かったよ

見に行かせてもらった人達にはどんな舞台かちゃんと伝わってるはずですから気にしない方がいいですよ(^^)。

ネットって、話題になりそうなことしか書かないですからね😡😡 ほんと、こういうのは許せないし悲しい世の中ですね

本当にマスゴミが、まともな記事も書けないのかね!(~_~;)

観に行くと良さがわかるんだけどなあ

見に来てもらってる人を満足させることができれば自然といい方向につながるかもね😊

負けるなー!頑張って!

そうやって前向きな玲奈さんに勇気をもらえます! 私も私なりに頑張って行きますね! ちっさい事は気にすんな♪ ワカチコワカチコー(*´艸`)

えっと、あえてクソリプを。。 頑張れなちゃん!!(ファ・ω・イト)

玲奈ちゃん頑張ってください応援してます!幕末純情伝観に行きたかったです(´・ ・`)

まだ終わってはいない❗ 結果を遺せー❗❗ (๑•̀ㅂ•́)و✧がんばるるん🎵✨

大阪公演、行くよ、頑張れ!

レナ氏と石田さん今回の共演でもっと好きになったよ(^○^)

同感(♯`∧´) 最近のネットニュースはおかしい低レベルすぎる

みんな良い作品を作る為にもがき苦しみ舞台に立っているのだと思いますよ❗ファイト✊‼(*`・ω・)ゞよね❗玲奈ちゃん!( ̄- ̄)ゞ

きっとたくさんの人に素敵な舞台だって伝わってるよ✨

玲奈さんは何年かあとにはそんな声を黙らせる役者さんになっている気がします。

ですよね、、ネットの問題点ですよね、、というより、、 投稿する、、人の心だよね、!

頑張って(≧∇≦) 応援してます(≧∇≦)

注目されてるって事。 箸にも棒にもかからないなら中傷記事すら書いてもらえない。 舞台でそんな記事を凌駕したらええねん♪ 自分を、共演者を、舞台に関わる全ての人を信じよ♪

いえいえ、気持ちを吐露するのは大切なこと♪ 応援しているので引き続き頑張って下さいね✨

好きだからこそアンチもあったりするしね。 自分も嫌なことがあったとき松井さんの歌に元気出させてもらいました。 これからもゆっくりいきましょうや‼

気にするな!応援してる人はたくさんいます(^◇^)

がんばれ!!

頑張ろうね(^-^)v 舞台は流れを観てまた感じる事もちがいます。 自分的には、玲奈ちゃんのファンでありますが、今回ある役者さんも好きになりました💓。 それだけ沖田・坂本以外でよかった役者さんもいるんです(^ー^) また観に行きますね💕(///∇///)

批判に負けず頑張ってね‼

心の貧しい人だから😃💦シカトッ❕シカトッ❕

しっかりと自分を持てば、適当な事を言いまわす世間の言葉はどうでも良い。

♪戦う君の歌を~戦わない奴らが笑うだろう~ ファイトォ!!

誰から見ても100点の演技なんてつまんないから、下手なら下手で一生懸命やれば良いんだよ。 大切なのは伝える気持ち。

信じるべき物を信じて楽しんで♪

玲奈さん自身や舞台に関わってる方々の思いを踏みにじる行為は断じて許されるもんじゃないですが 誰が見ても100%の結果を出しても批判する輩はいます。 あまり気にしすぎないことですね。

悲しい実に悲しい。何で、こうなるのだろうと思う。

悲しい気分になるね😢

あるある。😢

だね(>_<)