TOP

twimg.com

8月18日、超体感ステージ『キャプテン翼』
Zepp六本木で開幕しました。

魅力的な若手俳優に加え、
キックの感触やシュートの衝撃
が体感できる体感シートも注目の舞台。

この記事では、
プレミアム体感シートの感想、
チェキ会に関する情報、舞台の感想、
出演者からのメッセージをまとめています。

スポンサーリンク

プレミアム体感シートはどうだった?

今回の舞台は、

ソニーが開発研究を進めている体感技術
ハプティクス技術とステージを融合させた、世界初の試み

そして、ハプティックウェアを装着すると
キックの感触やシュートを受けた衝撃、
登場人物の心臓の鼓動を体感できる

という触れ込みですが・・・
体感した方達の感想はどうなっているでしょうか?

三宅 良 / Lua
@RyoMiyake_Lua
舞台キャプテン翼のゲネ観させていただきました!!
キャスト一人一人のエンターテイメント性が高く、体感シートということもあり迫力が直に伝わってくる舞台!
終始ワクワクが止まりませんでした✨
とにかく凄かった…!!

  

2017-08-18 18:00:12

マイケルナイト
@mktt72p
前半終了。体感スーツ、想像以上にブルブル震えるわい。

  

2017-08-18 20:18:51

らいす
@anh01040
キャプテン翼のプレミアム体感シートで観劇予定の方で、女性はロングスカート避けた方がよいかなと思いました!膝上にもベルトを装着しますので〜!

  

2017-08-18 22:59:57


@nana7sea
超体感ステージキャプテン翼のプレミアム体感シート感想
⚽️装着結構大変。スタッフさんがお手伝いしてくれるけど人数は多くないので早目に行こう
⚽️マジックテープで調節可能。間に休憩あるから1幕様子見で休憩に調節も可。公演中に直すとバリバリ音出るから直せない。あまりきつく締めない方が

  

2017-08-18 22:39:38

⛄️
@2_5nosekai
超体感ステージ キャプテン翼
プレミアム体感シート 感想
・ふいにドスドスくる
・匂いはあんまり分からない
・ガウチョ系履いてくると装着しづらい
・ふいに説明にキャストがくる(素)
・15分前じゃ間に合わない
・13列目だとやりづらそう
・トイレ行くのがめんどくさいから先に行く

  

2017-08-19 08:35:11

吉川マッハスペシャル
@mach_special
キャプテン翼のゲネでしれっとハプティクスウェア付けさせてもらったけど、楽しさはある。

  

2017-08-18 23:17:48

まっぱ@若手俳優さんと舞台
@mappa_mappa
舞台キャプテン翼の体感シート!!開演前15分じゃ、初回は多分装着間に合わないので、本当に早めに劇場入りして下さい!スタッフさんや周りの人と助けあって皆装着し合いました( ˇωˇ )
あとベスト!きつくしすぎないように!振動が内蔵を揺さぶります( ˇωˇ )

  

2017-08-18 23:26:24

ちわ@キャプテン翼舞台健小次新刊出たよ
@chihuahuann
今日のキャプテン翼まとめ
・プレミアム体感シートに遅刻するとパニックになる
・シートはズンドコいう
・日向さんが格好いい可愛い
・わかしーは健ちゃん、そして笑うw
・オリジナルストーリーなのにアニメ原作ファンにも うふふなところ満載
・ちゃんとキャプ翼だった
・日向さんは可愛い

  

2017-08-19 00:24:22

スポンサーリンク

チェキ会レポート

Mana☆
@jcfl0811
今日から
キャプテン翼始まるらしいから
誰かチェキについて
リポしてほしい!!!
あの神様とチェキできるチャンスを逃したくない。。。!!!
キャストに対しての枚数制限あるなら早めに行くし
本当にこのチャンスを無駄にしたくない!!!

  

2017-08-18 12:24:30

舞台キャプテン翼の出演者と
チェキ撮影ができるチェキ会。

撮影できるキャストは日替わりで、
スケジュールは次の通りです。

twimg.com

管理者管理者

舞台初日は、
大空翼(元木聖也)とロベルト本郷(田中稔彦)。

一緒に撮影した人の感想を紹介します。

owen
@owensan226
ちなみに
キャプテン翼
チェキ会はこんな感じである!

翼とロベルトに囲まれるなんて夢やで!マジで!!!
1500円!
役者さんの給料になるなら安いもんだ!
本当に良い舞台ありがとうございました!!!

  

2017-08-18 22:47:10

owen
@owensan226
チェキ会の圧倒的女子率
これが2.5次元か!

キャプテン翼

  

2017-08-18 21:48:59

なかのNext➥22日⚽
@nonaka_89non
キャプテン翼チェキ会良きです〜;;;;
せいやくんも田中さんも優しすぎる😂
結構あれやってくださいこれやってくださいが効いてあっちもTシャツうれしい〜!って言ってくださって本当に幸せ!!!みんなかね落とそうぜ!

  

2017-08-18 22:10:21

出演者のメッセージ

ゲネプロ&初日舞台を終え、
多くの出演者・関係者の方々はメッセージを表明しています。

輝山立
@Ryuuukiyama
超体感ステージ「キャプテン翼」初日無事に終わりましたー✨✨✨

ご来場ありがとうございました❗️

ついに幕があきましたʕ•̀ω•́ʔ✧

泥臭く石崎くんを千秋楽まで全力で頑張ります⚽️

明日も頑張ります❗️❗️
当日券もありますのでよろしくお願いします(^^)

  

2017-08-18 22:22:26

北村 悠
@kitamurayu
超体感ステージ キャプテン翼

初日が無事に終わりました⚽️

ご来場ありがとうございました!!

  

2017-08-18 22:10:15

鐘ヶ江洸
@kokind54
超体感ステージ キャプテン翼
初日ご来場誠に
ありがとうございました!!
プリステで共演した
谷くんが来てくれました!!

  

2017-08-18 22:16:26

反橋 宗一郎
@SORI0918
超体感ステージキャプテン翼!
ついに幕が上がりましたーっ!!!!!!!!!ご来場のお客様ありがとうございます!!キャストスタッフ全員であがきながら全員で知恵を振り絞りながら作った舞台!!幕開けでウルっときたよね。是非観て欲しい!俺たちの青春を!!劇場で待ってます^ ^

  

2017-08-18 23:10:39

野見山 拳太
@nomiken815
今日は事務所の先輩、田中稔彦さん、伊阪達也さんが出演している
超体感ステージ「キャプテン翼」を観劇しました!

サッカー少年だった僕は終始興奮が止まりませんでした!
華麗なアクロバットとサッカーを融合させた見所満載の超体感舞台です!

稔さんのロベルト好きです😊

  

2017-08-18 23:00:46

劇団ひまわりinformation
@himawari_press
劇団ひまわり | 鐘ヶ江洸が出演している超体感ステージ『キャプテン翼』本日、初日が終了しました!
これから9/3まで!よろしくお願いします!

  

2017-08-18 22:49:08

松井勇歩【劇団Patch】
@patch_yu1030
超体感ステージ
『キャプテン翼』
初日、ご来場
ありがとうございました!!!

ここから。
試合終了のホイッスルまで
全員で駆け抜けます。

高橋陽一先生とみんなで( ´ ▽ ` )ノ
高橋先生に日向小次郎を見てもらえて本当に嬉しかった。。

  

2017-08-18 23:16:52

田中稔彦
@wwjdwwjd
超体感ステージ『キャプテン翼』

初日の幕が開きました!!

ご来場下さった皆様心からありがとうございました(>_<) 終演後に師弟コンビで翼くん役の聖也とチェキ撮影もありました。参加してくれた皆様、ありがとうございます!! 明日からも、翼とサッカーを愛して頑張りますね♬

  

2017-08-18 23:51:50

管理者管理者

出演者のメッセージは
まだ続きます。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク