twitterより

この記事は、
「究極の愛の形」おんな城主 直虎 第33話「嫌われ政次の一生」感想・実況の2ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

牢屋の直虎

囚われ、牢屋の中にいる直虎。

そこへ突然家康が現れた。
ひと言も発せず、ただ土下座をする家康。

みずほ
@ha43zu
家康!!ちゃんとしろよ〜っ
なんだよホラーかよ!!!

  

2017-08-20 20:11:33

k [HN:Melodiana]
@kstream2
後ずさりする謝罪の殿様

  

2017-08-20 20:10:28

かな ドラマ鑑賞アカ
@kanadorama
今昔問わず、いきなり目上の人間に謝られるって、これ以上に不穏で絶望的な予感があろうか。

  

2017-08-20 20:10:45

りよっち@大河呟き用
@Riyo_chi
戦をする上では近藤殿らの方が頼りになる…
家康は直虎が正しいと思いながらも、見捨てるしかなかったんだね。

力を持たない事は乱世においてはここまで惨めだ…。

  

2017-08-20 20:12:31

海野つなみ
@uminotsunami
阿部サダヲにしかできないあとずさり!

  

2017-08-20 20:11:35

こんでん
@hiroju55
阿部サダヲの「土下座史」に「土下座後退り」という新たな1ページが加えられた…笑

  

2017-08-20 20:12:25

Watanabe
@nabe1975
家康の土下座バックの姿勢で、こいつを思い出してしまった。

  

2017-08-20 20:13:10

ひぞっこ
@musicapiccolino
家康の土下座は、中の人が主演した映画「謝罪の王様」をイジったネタだな。

  

2017-08-20 20:11:14

カッツン
@kurogane_pl
あーそうか、ここで家康に“負い目”が出来たからこそ新参で若造だった直政が格別に取り立てられて、後の井伊の繁栄に繋がるのか…

  

2017-08-20 20:13:26

スポンサーリンク

直之のお仕事

an_shida
@an_shida
傑山戦支度

  

2017-08-20 20:13:08

ぬえ
@yosinotennin
お寺さんが慌ただしく戦闘態勢を整えている。篭手をつけ筋肉を覆った傑山さん、非常事が伝わるよ。

  

2017-08-20 20:14:33

an_shida
@an_shida
矢に興味持ちすぎ傑山

  

2017-08-20 20:14:00

🏖柴犬アンちゃん🏝
@oishiitakuan1
傑山さん、会話に混じろうぜ

  

2017-08-20 20:13:58

ルリ
@C5892Crush
龍譚寺重役会議
二の腕を見せない傑山先生……
もの足りないです

  

2017-08-20 20:14:27

直之が弓を引いた者を追い詰めたものの
自害されたことを伝えた。

twitterより

キヨソネ 或いは KYは静かに眠りたい
@kysn
近藤さんちにも自害して守秘義務守ってくれる忠臣がおるんやな…

  

2017-08-20 20:07:41

川名の隠し里

隠し里にいる井伊家の面々に
政次が事情を説明する。

やんやん@高橋一生氏専用垢
@yan12010613
政次『殿のことは、必ずなんとか致します』
あやめ『…なんとかとは?』
政次『………』
祐椿尼『そなたと殿に任せます!』

あやめ殿!空気読んでッッ!
祐椿尼!六左の時といい相変わらずいい仕事するわッッッ!😭🙌🙌

  

2017-08-20 20:22:48

検地の思い出

みずほ
@ha43zu
あああ…この微笑ましい胸キュンな光景は全てフラグとは…

  

2017-08-20 20:15:01

理彩
@allred_risa
政次、死ぬ気でいるから、なつと夫婦らしいことをしようとしてるのか(´;ω;`)

  

2017-08-20 20:15:11

そんな時・・・

侘助
@minoruno
政次、忘れてなかったwwwww

  

2017-08-20 20:16:05

政次が直親のヒドさをなつに暴露ww

ゆずず
@yuzu0905
「前にこの川名にかけられてた固定資産税をちょろまかそうとして脱税計画たてたんだけど、そんとき先導してた先代がさ、マウンティングしてくるし責任なすりつけてくるしもう本当マジkuzuだったの」

いい場面で視聴者笑かしにくるスタイルえ…

  

2017-08-20 20:17:45

twitterより

まふ
@mafu_todo
そうだったね、先代ひどかったね(なんの異論もない)

  

2017-08-20 20:15:38

ゆずず
@yuzu0905
やめろ但馬、エイの裏側みたいに笑うんじゃない泣くだろバカヤロウ(´;ω;`)

  

2017-08-20 20:15:13

あおい
@Choco_aoi_tig
「しかし、それでよかったのかもしれぬ。なつが笑う話となった。」

このセリフ大好きすぎるので書き留めておきます。政次となつ最高だった。本当に本当に本当にありがとうございました。

  

2017-08-20 20:17:23

azukKi
@azukki_
さっきの、なつに向けたくしゃっとした笑顔、めちゃ高橋一生だった。(高橋一生です)

  

2017-08-20 20:16:09

管理者管理者

次のページでは、
政次がなつに甘えて膝枕を!(もっとやれ)

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク