twitterより

この記事は、
「究極の愛の形」おんな城主 直虎 第33話「嫌われ政次の一生」感想・実況の3ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

なつの膝枕

専業主婦ガチ勢(^o^)/~~
@kk37530419
最後のくつろぎ
政次となつ涙

  

2017-08-20 20:16:17

ライス子
@gohannoco
先週のアレがあってから空気を読まずイチャつく2人(褒めてる)

  

2017-08-20 20:16:10

ぼちぼちローディー
@KY8021
なつ「誰かに見られたら…」 ← 視聴者みんなが見てますから。(もはや隠し里にあらず)

  

2017-08-20 20:16:27

山百合
@1120Tom
なつ可愛い

  

2017-08-20 20:16:16

アキム
@singbe
なつの膝枕でまどろむひと時があって良かった。
直虎の化身の様な白い碁石を出して「今は無しです。今だけは…。」と懇願するように言うなつ。深い情愛を感じる。

  

2017-08-20 20:19:25

あおい
@Choco_aoi_tig
碁石を見つめる政次に「今はなしです。今だけは」と言うなつさん尊かった……….この人はもう死んでしまうから、今このときだけは自分のことを見て、愛してほしいんだよな。もうドロドロに泣いた

  

2017-08-20 20:18:19

築山御前(瀬名)
@tsukiyamagozen
1度でいいので高橋一生殿を膝枕したい

  

2017-08-20 20:17:00

りおん
@Rionn_unosarara
二人とも妙に明るいのが痛々しい。なつさんは全部察してる 

  

2017-08-20 20:17:12

ハル@真田丸ロス
@theta30
なつ様の目隠し可愛い

  

2017-08-20 20:18:15

スポンサーリンク

南渓和尚が近藤の元へ

徳川軍は井伊谷を出立。
近藤らが留まることになった。

近藤へ直虎の引き渡しを願い出る南渓和尚。

引き渡しの条件に政次との交換をあげられた。
南渓和尚は、牢屋にいる直虎と面会することを申し出た。

直虎と対面する南渓和尚。
そして、直虎の手を握るフリをして、
政次と気賀へ逃げるよう書かれた紙を手に握らせた。

井伊谷の隠し玉

来るべき時に備え
修練を積む僧達。

an_shida
@an_shida
戦国パワーボム

  

2017-08-20 20:19:53

竹元勇子
@yutakemoto
僧侶フェチ、僧侶の筋肉フェチのためのコーナーwww

  

2017-08-20 20:20:33

南渓和尚が龍潭寺へ戻ると、
直之が龍雲丸を連れてきていた。

ゆずず
@yuzu0905
アンニョセーラ黒毛和牛の安心感。

  

2017-08-20 20:20:56

例の井戸

碁石を握り、見つめる但馬。

竹元勇子
@yutakemoto
直虎との思い出の碁石を見つめて井戸に向かう但馬はもう己の行く末を察しているよね…

  

2017-08-20 20:22:05

みずほ
@ha43zu
井伊のご先祖に報告と最期の挨拶に来たのですね…政次

  

2017-08-20 20:21:13

比翼の鳥

an_shida
@an_shida
視聴者も死ぬぞ。

  

2017-08-20 20:21:31

あおい
@Choco_aoi_tig
「政次が死ねば、あれは死んでしまうからな。翼がひとつでは鳥は飛べぬ。」

公式で比翼の鳥

  

2017-08-20 20:21:48

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
比翼の鳥、連理の枝。夫婦の例えだけど、ここは夫婦ではなく深く結びついたバディの例えとして使われてる

  

2017-08-20 20:22:26

酒上小琴【サケノウエノコゴト】
@raizou5th
「翼が一つでは、鳥は飛べぬ」
比翼の鳥。雌雄それぞれが目と翼を一つずつ持ち、2羽が常に一体となって飛ぶという、中国の空想上の鳥。天下太平、夫婦和合の象徴とされるが、直虎と政次はまさに比翼の鳥。南溪和尚の言葉はこれを踏まえ、井伊の太…

  

2017-08-20 20:19:33

直虎と政次が入れ替わり

直虎のいる牢屋へ政次が捕えられてきた。
近藤を斬りつけてきたという。

直虎の身代わりになるべく、
一芝居打つ政次。

twitterより

ゆずず
@yuzu0905
「信じておられたとは、おめでたい」

政次スーパータイム。

  

2017-08-20 20:24:11

萌える大河姫
@taiga_takeda
政次。。。
まだ、
目付でなければならぬとは。。

  

2017-08-20 20:24:50

竹元勇子
@yutakemoto
直虎が井伊を復興するためには但馬己と直虎を欺き自ら犠牲になるしかないと道を選んだ結果か…

  

2017-08-20 20:27:47

そして、直虎と政次が入れ替わることに・・・

管理者管理者

次のページでは、
龍雲丸が政次救出へ動きます。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク