宝塚雪組全国ツアー公演 梅田芸術劇場

twimg.com

25日、宝塚雪組新トップスター望海風斗、
トップ娘役・真彩希帆のお披露目公演

「琥珀色の雨にぬれて/”D”ramaticS!」が
大阪・梅田芸術劇場で初日を迎えました。

お披露目公演とあって、期待感が充満。
望海風斗が舞台に現れると

万雷の拍手がわきあがりました。

公演は大阪を皮切りに13会場を
巡る全国ツアーとなっています。

管理者管理者

ということで、
この雪組全ツ初日公演の様子について

若干のネタバレも含み
みなさんのレポートをまとめました。

スポンサーリンク

雪組 全国ツアー公演日程

日程
2017年8月25日(金)~9月18日(月)

演目
ミュージカル・ロマン
琥珀色の雨にぬれて

舞台は、爛熟期を迎えた1920年代フランスはパリ。

純粋な青年貴族クロードが、
魔性の女性シャロンと
清純な令嬢フランソワーズの間で揺れ動く恋愛模様を描いた作品。

軽快なタンゴの名曲と共に、
4人の男女が織り成す恋愛模様が巧みに描かれています。

Show Spirit
“D”ramatic S!

雪組の魅力が発揮されるショーシーン。

タイトルの由来は、雪組:Snow troupe
ショーシーン:Show Scene

それぞれの『S』にダンスの『D』を
キーワードに加えた全国ツアー版です。

料金

公演ごとに異なるので、要公式HP確認です。

スポンサーリンク

望海風斗とは?

宝塚、雪組に所属する身長169cmの男役
雪組トップスター。

2017年7月24日
早霧せいなの後任として、雪組トップスターに就任。

愛称は「だいもん」「ふうと」「のぞ」

好きだった役は、
全て好きだと前置きしつつも、ドン・ジュアンと明かしています。


誕生日は、10月19日で

法政大学女子高等学校卒業後
2001年4月、宝塚音楽学校に入学しています。

真彩希帆とは?

宝塚、雪組に所属する雪組トップ娘役。

2017年7月24日、望海風斗の相手役として
雪組トップ娘役に就任しています。

愛称は「きぃちゃん」「まあや」「なっちゃん」

誕生日は7月7日ということで、
生まれからして、スター性を感じさせます。

5人姉妹の4番目という構成も
注目点。 出身は埼玉県の蕨市です。


基本的な情報はこれくらいにして
宝塚雪組全国ツアー公演のレポートを紹介します。

のぞ様、泣いてらした

かりぴこ
@snowprince_tkz
雪組初日

のぞ様ないてらした😭😭
そして、カリ様もないてらした😭😭

  

2017-08-25 18:47:54

かりぴこ
@snowprince_tkz
雪組初日

・シャンシャンの文字がSからDに変わってました!
・ShowStarShowはHOT EYESのお衣装で、凪様は真風の青いやつ!同期♥️ばりばりかっこいいし、りおちゃん歌ってるし😭✨最高すぎました

  

2017-08-25 18:54:43

かりぴこ
@snowprince_tkz
雪組初日

全体的に、ちぎみゆの雪組から受け継いでだいきほの雪組が今から頑張ります!って感じで最高だった😭今まで大人っぽいものばっかりしてきたきぃちゃんが、学年相応の可愛い心の底からの笑顔で笑ってて感動😭♥️

  

2017-08-25 18:56:54

かりぴこ
@snowprince_tkz
もう!ほんとうに雪組最高!
こんなに胸が締め付けられた舞台ははじめてです!!!!

『希望!希望!』

  

2017-08-25 19:02:41

かりぴこ
@snowprince_tkz
雪組初日

・プロローグと中詰めで客席降りありました!!!!

・まなはる&カリがめちゃんこ頑張ってて涙😭😭至るところに二人!って感じで😭😭胸熱♥️

  

2017-08-25 19:28:43

かりぴこ
@snowprince_tkz
既出だと思うけど
雪組全ツ初日

【プロローグ ソロ】
望海→彩凪→真那→煌羽→真彩

【中詰め ソロ】
真那→煌羽→桜路→望海→天月・妃華・橘→彩凪

【パレード】
羽織→煌羽(肩にフワフワ)→真那(肩にフワフワ)→彩凪(羽)→真彩→望海

  

2017-08-26 08:34:48

かりぴこ
@snowprince_tkz
星加梨杏さん 自分用メモ

【プロローグ】
下手→九の字みたいなとこ下手
客席降り9列上手ぐらい
【ShowStarShow】
下手…だったとおもうよ
下手で歌う
【中詰め】
カリ様先頭の時に下手隣→男役総踊り真ん中の後ろぐらいだっけ?→だいきほ先頭の時上手後ろ

  

2017-08-26 09:17:02

かりぴこ
@snowprince_tkz

【ロケット】
下手?でも上手にもいってピルエットしてたな…ラストはりさちゃんの右隣

【ベサメ】
上手の一番上→しゃがむときは下手の一番端の手前

【ルンバ】
下手

【パレード】
上手

まぁ、下手みてたら多分いるだろう。

  

2017-08-26 09:18:53

かりぴこ
@snowprince_tkz
追記
【プロローグ】
最後の総踊り3列目の上手端。華蓮さんとくんでる。

  

2017-08-26 13:52:27

かりぴこ
@snowprince_tkz
8/26 雪全ツ ソワレ

透水さらさちゃん
綾凰華さん きてます!

  

2017-08-26 18:07:52

掛け声は「希望、希望」

來夢 (๑ت๑)♡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡宙男
@rai_sora96
【雪組全ツ初日】
「絆、絆」に代わる掛け声は右手をパーにして回しながら、「希望、希望」です!笑

  

2017-08-25 18:47:58

來夢 (๑ت๑)♡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡宙男
@rai_sora96
【雪組全ツ初日】
ショーの中詰めで、だいもんのチョーカーの紐が1本取れちゃって、拾って自分で処理しようとしたら、出てきた翔くんがもらってあげて、自分の開襟してるシャツの中に入れたのが、最高でした。入れるとこないのはわかるけど、シャツの中はセクシーすぎるよ翔くんw
#雪組#だいきほ

  

2017-08-25 18:51:45

來夢 (๑ت๑)♡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡宙男
@rai_sora96
【雪組全ツ初日】
カテコのだいもんの挨拶で、「ここで羽を背負って降りてきた感想を言おうと思ったのですが」って言って涙ぐんじゃって、会場中も涙で、涙おさまってから「こんな感じです」でしめるだいもんw

  

2017-08-25 18:54:57

來夢 (๑ت๑)♡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡宙男
@rai_sora96
【雪組全ツ初日】
ショーの中詰めで、だいもんのチョーカーの紐が1本取れちゃって、拾って自分で処理しようとしたら、出てきた翔くんがもらってあげて、自分の開襟してるシャツの中に入れたのが、最高でした。入れるとこないのはわかるけどシャツの中はセクシーすぎるよ翔くんw

  

2017-08-25 18:55:45

來夢 (๑ت๑)♡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡宙男
@rai_sora96
【雪組全ツ初日】
カテコできーちゃんにも挨拶求めて、きーちゃんの挨拶がちょっとしどろもどろになっちゃったら、うちの嫁がすむませんみたいな雰囲気を醸し出してただいもん最高です

  

2017-08-25 18:57:30

管理者管理者

次のページでは、
引き続き詳細に初日の様子をレポートします。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク