twitterより

この記事は、
「直虎の政次ロスがヒドい」おんな城主 直虎 第34話「隠し港の龍雲丸」感想・実況の2ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

隠し里へ政次の最期を報告

直之と昊天が、政次の最期を隠し里へ報告に行った。

麻宮(アサミヤ⊿乃木坂・ロンパ・直虎
@asamiyatakumi
政次にとってなつさんは最後まで出来たヒトであらせられる

  

2017-08-27 20:06:45

りおん
@Rionn_unosarara
なつさん、義妹の立場でしか泣けないのがつらい 

  

2017-08-27 20:06:45

みずほ
@ha43zu
なつ…直虎を責めても誰も文句言わないよ…
素晴らしく出来た戦国の女性ですね…涙

  

2017-08-27 20:06:30

エルコン@眉毛教室
@hidelcondorpasa
亥之助、お前よりおなつさんの方が辛いんやで(´;ω;`)ブワッ

  

2017-08-27 20:07:18

石田三成
@zibumitunari
なにこれ井伊谷全体が鬱すぎる

  

2017-08-27 20:06:33

いが(たろに)
@iga_iganao
なつは義兄からプロポーズされてたことをこのまま黙って墓場まで持ってくつもりだろうなあ…

  

2017-08-27 20:10:40

スポンサーリンク

直虎が壊れた

twitterより

薄暗い部屋の中で、碁を打ち続ける直虎。
昊天と南渓が隠し里へ行くことを勧めたが・・・

はなたろう
@hana_taro2014
未だ政次の血が付いた尼頭巾・・・

  

2017-08-27 20:07:26

アキム
@singbe
直虎、頭巾に血が付いたまま碁盤に向かっている…。

  

2017-08-27 20:07:44

みずほ
@ha43zu
直虎が壊れてしまった

亡霊でもいいから来て欲しい但馬…

  

2017-08-27 20:08:33

猫又にゃぉ助@宿毛湾泊地所属提督
@nekomata_nya
( ゚д゚)ポカーン

  

2017-08-27 20:09:52

りおん
@Rionn_unosarara
この「精神を病んだ人が、脳内で作り出すストーリーの、辻褄の合わせかた」が妙にリアルなのがまた 

  

2017-08-27 20:12:23

Tom Okei
@komura135
余りのショックに政次が死んだ事を忘れてしまった直虎。 ひよっこの実さんかよ!

  

2017-08-27 20:09:09

あおい
@Choco_aoi_tig
その頭巾に政次を殺した証が残っているところが、震えるほどすごい演出だな。しかも直虎からは絶対に見えない場所についてるんだよ、政次の血が。

  

2017-08-27 20:10:36

濱岡 稔
@hamatch2
来週から、碁盤についた政次の霊が、ここぞというときに囲碁で直虎に指南する「直虎の碁」編がはじまります。(はじまりません)

  

2017-08-27 20:10:18

徳川の館

羅刹
@destiny_5791
粘る蹴鞠小僧

  

2017-08-27 20:09:42

徳川勢は、イケイケドンドン。

引間城に入城を果たし、そのうえ
氏真のいる掛川城へと駒を進めようとしていた。

twitterより

そんな徳川家が、井伊谷三人衆に忠次、
数正らと戦略会議を行っていた。

そこへ常慶がやってきた・・・

twitterより

わた@井伊谷の小野家臣
@them_isto_cres
徳川にとって、鶴の存在は「思わぬ手向かい」程度なんだよなぁ……。

  

2017-08-27 20:09:57

種子島

twitterより

種子島に興味をもった忠勝。

種子島の販売者は・・・

はなたろう
@hana_taro2014
(ドヤァ)

  

2017-08-27 20:10:57

ゆずず
@yuzu0905
方久、おめえ駿河湾に沈められたんじゃなかったんか……!

  

2017-08-27 20:10:43

ぬえ
@yosinotennin
まあ、方久はこうやって戦場で儲けてきた人だからね…

  

2017-08-27 20:11:04

海野つなみ
@uminotsunami
方久ぬかりなし!

  

2017-08-27 20:11:10

管理者管理者

方久の抜け目なさが憎いですね。

次のページでは、
直虎の政次ロスがエスカレートします。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク