twitterより

この記事は、
「直虎の政次ロスがヒドい」おんな城主 直虎 第34話「隠し港の龍雲丸」感想・実況の3ページ目です。

視聴者を超える直虎の「政次ロス」が痛々しいです。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

龍雲丸と直虎

一心に碁をウチ続ける直虎を
廊下から覗き込む龍雲丸。

直虎を案じる南渓和尚と龍雲丸。

麻宮(アサミヤ⊿乃木坂・ロンパ・直虎
@asamiyatakumi
これ真理だと思う。色んな人に言いたい。俺自身にも
日テレにも言ってやって

  

2017-08-27 20:13:17

竹元勇子
@yutakemoto
哀れと言うのはこっちの勝手な見方…カシラ相変わらずかっこよすぎる…

  

2017-08-27 20:13:35

さとひ(あるいは渡辺裕子)
@satohi11
気ぐるいが不幸だと思うのは外から見てる方の考え方で、狂っている人は幸せな世界にこもっている。でもそれでよいのか。幸せと不幸せの境はどこに。

  

2017-08-27 20:15:27

こまつな
@kmtn_bb
血の頭巾のまま、本人は案外幸せ、って龍雲丸、どんだけ壊れた人見ちゃったんだろ #おんな城主直虎

  

2017-08-27 20:13:12

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
(フラグ)

  

2017-08-27 20:13:20

はなたろう
@hana_taro2014
フラグ建てやめーや!

  

2017-08-27 20:13:33

スポンサーリンク

本田博太郎と柳楽優弥

ゆずず
@yuzu0905
博"太"郎"お"じ"さ"ん"こ"ん"ば"ん"わ"!"!"!"

  

2017-08-27 20:14:50

中村与太夫(本田博太郎)と龍雲丸(柳楽優弥)が情報交換をしていた。

はなたろう
@hana_taro2014
伊達『うんうん!』
石田『わかるわかる』
豊臣『だよなー』

  

2017-08-27 20:14:52

コンスタンティノープルからの使者
@Basileios1
龍雲丸「徳川は信用ならねぇ」
石田三成「そうだそうだ」
真田昌幸「そうだそうだ」

  

2017-08-27 20:15:04

真田昌幸
@awamasayuki
そうだそうだ!徳川は信用ならないし、すぐに見捨てるぞ!!
#おんな城主直虎

  

2017-08-27 20:14:36

りおん
@Rionn_unosarara
信用できる家なんてないよね…これで徳川じゃなければ、傾いた今川と心中するし、武田はまだ遠くて、周囲の今川方に攻められても助けて貰えない 

  

2017-08-27 20:15:26

直虎の政次ロス

twitterより

不安定な精神状態を表すかのように
碁石をバラバラにする直虎。


@wildgoose_com
いまだ政次の返り血を浴びた白頭巾を被り続ける直虎

  

2017-08-27 20:16:51

sakaikazunori
@sakaikazunori
昊天「次郎、しばらく碁から離れませぬか」というのは、「碁=政次=自分が殺めた事実」ということから離れよ、という意味で、実に絶妙なアドバイスなんだよね、きっと。

  

2017-08-27 20:15:42

山百合
@1120Tom
和尚様の見事な「傾聴」「共感」「受容」
そしてアニキの袖が通常モードに。

  

2017-08-27 20:17:05

ぬえ
@yosinotennin
自分で作り上げた精神の籠。「そんなものはない」と否定するよりも「そうだね」と認めてから、少しずつ外の世界との接点を作る。リアルだな…

  

2017-08-27 20:17:44

アキム
@singbe
但馬が来るはずという直虎を否定しない南渓和尚の優しさが沁みる😭。

  

2017-08-27 20:17:04

ゆずず
@yuzu0905
深夜の食堂モードの南渓さんや。

  

2017-08-27 20:17:37

傑山と昊天が直虎を案じる。

竹元勇子
@yutakemoto
僧侶の筋肉フェチ、傑山の二の腕フェチのためのコーナー\( ˆoˆ )/

  

2017-08-27 20:18:09

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
坊さん達みんな優しい…(涙)

  

2017-08-27 20:17:47

アンチョビ
@anchovy_aid
想像以上に今日の直虎が辛い。

  

2017-08-27 20:18:54

戦況

twitterより

その頃、武田の駿河侵攻は、
北条の怒りに触れ、北条が武田を攻撃し始めていた。

そして、氏真の掛川城も持ちこたえ
戦況は泥沼化の様相を呈していた。

大沢基胤は徳川から宇布見砦を奪還し、
船を奪われた徳川軍は苦戦という状況にあった。


この状況で、気賀には大沢勢が入り
堀川城を我が物として、気賀の町の者たちに徳川と戦うように命じた。

まとめ管理人
@1059kanri
氏真公頑張る

  

2017-08-27 20:18:31

jiyo777
@jiyo777
そりゃ、大沢さまに勝てる人間なんておらんだろうにww

  

2017-08-27 20:19:24

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
大沢様、見ただけで「つよい」からなあ。帝都征服するレベルで 

  

2017-08-27 20:19:06

管理者管理者

次のページでは、
方久が絶体絶命のピンチに!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク