twimg.com

この記事は、
「直虎の政次ロスがヒドい」おんな城主 直虎 第34話「隠し港の龍雲丸」感想・実況の4ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

絶体絶命の方久

竹元勇子
@yutakemoto
方久逃げて!!!!!!!!!!!

  

2017-08-27 20:19:47

ぱんちょす (・ω・)
@pantyosu
ムロさん逃げて〜

  

2017-08-27 20:20:00

大沢の兵士に追い詰められる方久。

命からがら逃げ出した。

せっちゃん
@L0Zdf
万全のセキュリティ

  

2017-08-27 20:19:26

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
辛い中でも僅かな幸せを見つけたいのだがさっきから辛い出来事しか起こってない…

  

2017-08-27 20:21:04

逃げるが勝ち

twitterより

戦況の情報交換をする龍雲丸と中村屋の姿。
龍雲丸のスタンスは「逃げるが勝ち」

はなたろう
@hana_taro2014
気賀の方舟

  

2017-08-27 20:21:08

スポンサーリンク

例の井戸

twitterより

いつもの井戸で政次を待つ直虎の姿。
傍らには南渓。

びっくり
@fuifuimomocomo
鈴木殿 ありがとう

  

2017-08-27 20:25:18

目付けの鈴木が政次の辞世の句を持ってきた。

空知
@sorachiakira
ああ、この状態のおとわに但馬の辞世を見せるのか……、脚本鬼や。知ってた。

  

2017-08-27 20:22:27

萌える大河姫
@taiga_takeda
こいつ。
いい奴だよね。

  

2017-08-27 20:22:57

ぬえ
@yosinotennin
よかった!辞世の句が、直虎の手に渡る…と思ったが、タイミングが悪い…

  

2017-08-27 20:22:46

りおん
@Rionn_unosarara
鈴木重時は、井伊谷三人衆のなかでも井伊家の縁戚で、作品中には登場しませんが正室はしのさん、なつさんの姉妹になります。なので少し突っ込んだ話をしても大丈夫なのです。 

  

2017-08-27 20:24:04

いが(たろに)
@iga_iganao
鈴木殿いい人…めっちゃいい人…この戦国の世をちゃんと生き抜けるのかな…(ウィキペディアをひらいた)(そっと閉じた)

  

2017-08-27 20:27:09

辞世の句

twitterより

辞世の句とは、死を悟った武士が詠む句。

生きているハズの政次がなぜ?

こざ
@koza_ahtmk
せっかく書いた、最初で最後のラブレターで、直虎ちゃんをさらに、傷つけてしまう…
政次、地獄へ行ってからも不憫

  

2017-08-27 20:23:09

『白黒をつけむと君を独り待つ 天伝う日ぞ楽しからずや』

あたふたシロウ・コトミネ
@outaisiarusura
政次「おとわ、いい加減目を覚ませ」

  

2017-08-27 20:23:28

特急ニセコ
@ExpressNiseco
結局直虎の頬をひっぱたいて現実見ろやと言って目を覚まさせたのはこの場にもういないはずの小野政次本人だったという…(;ω;)

  

2017-08-27 20:24:35

山百合
@1120Tom
現実に焦点が合い、夢から醒めた直虎の、美しさがどんどん澄んでいく

  

2017-08-27 20:24:15

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
あんまり可哀想で見ていられない(涙)

  

2017-08-27 20:24:07

るーちぇ
@Lucemoon888
「行くぞアンドレ」
アラン達きょとん?
ああ、いないのか
というあのオスカルを思い出しちましましたよ。

  

2017-08-27 20:24:51

山百合
@1120Tom
ここでやっと流せた、涙

  

2017-08-27 20:24:53

ぬえ
@yosinotennin
「捨てるに忍びないと」。先週の「出られよ」と牢の但馬に敬意を払ってくれた牢番の方ですね…ありがとう。

  

2017-08-27 20:25:31

南渓和尚の怒り

twitterより

何でもするという鈴木に対し、
抑えきれない気持ちを鈴木にぶつけてしまう南渓だった。

こざ
@koza_ahtmk
それ、視聴者が教えてほしい

  

2017-08-27 20:26:09

はなたろう
@hana_taro2014
目の演技が迫力が凄い

  

2017-08-27 20:26:35

山百合
@1120Tom
泣き言に対して、和尚様の親としての、怒りが。
死んだ人間は戻らない。
でも「また参ります」と言う鈴木様の誠実さ。

  

2017-08-27 20:26:35

あかる
@akaru_m
ああ、そうか、南渓和尚も思考が止まってるんだ
但馬を失ってしまったこと
直虎をここまで追い込んでしまったこと
直虎の方がしんどすぎるから、自分のしんどさを出せないし、出す相手もいないけど、南渓和尚ももうしんどいのか
ある意味鈴木殿に見せた甘えだったのかもしれない

  

2017-08-27 20:27:20

管理者管理者

次のページでは、
政次のラブレターを僧侶たちが回し読み!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク