関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生が開幕

twimg.com

26日、関西ジャニーズJr.映画シリーズ第4弾

「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生」
が開幕しました!

アクションから忍者、ミュージカルと
様々なジャンルに挑戦してきた関西ジャニーズJr.

第4弾は、「お笑い」がテーマとなっています。

スポンサーリンク

ストーリーは?

幼馴染みコンビ(西畑大吾&藤原丈一郎)の
エンドレス。

彼らは同期の漫才トリオ・ピンクらくだと
良きライバルとして、競っていた。
(向井康二、室龍太、草間リチャード敬太)

そんな中、新人の登竜門である
お笑いコンテストで、エンドレスが優勝を掴む。

一気に注目を集める2人だが、方向性の違いから
コンビ仲はぎくしゃく。。

その間隙を縫うようにピンクらくだが台頭し…

イメージは動画を参照してください。


『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』

スポンサーリンク

キャスティング

twitterより

エンドレス

高浜優輔:西畑大吾
稲毛潤:藤原丈一郎


ピンクらくだ

大村健次:室龍太
加藤亮太:草間リチャード敬太
揉野重信:向井康二

磯部青空:浜中文一

監督:石川勝己

管理者管理者

続いてみなさんの感想や
レポートを紹介します。

みんなの感想&レポート

舞台挨拶並び順

ゴッホより普通に西畑君が好き
@d5_kntm
スタタン舞台挨拶大阪8/26
並び順 下手から高橋長尾道枝リチャ西畑向井龍太藤原正門小島

  

2017-08-26 10:51:08

ゴッホより普通に西畑君が好き
@d5_kntm
8/27なんばスタタン舞台挨拶
みんなで行った旅行は城崎温泉で、西畑大西龍太が同室で流星ちゃん真ん中で川の字で寝たらしい可愛い。

  

2017-08-27 12:07:40

ゴッホより普通に西畑君が好き
@d5_kntm
【8/27スタタン舞台挨拶大阪1620】康二くんが「今日ビデオ入ってます!」って言い出してマイハンディカムで撮影しだす(笑)客席映してその後も撮影しながら舞台挨拶

  

2017-08-27 18:32:18

ゴッホより普通に西畑君が好き
@d5_kntm
【8/27スタタン舞台挨拶大阪1620】「最近のマイブームは?」の質問で西畑くんが「ドライブ!」🚗
「ちゃんと前と後ろに初心者マーク貼ってますよ」「正門も免許取って運転させたけどブレーキかけるん遅くて怖いからもう運転させへん」って言ってたけどマイカーなのかな…?

  

2017-08-27 18:34:35

コンビ組むなら誰がイイ?

まる
@y__m28__
スタタン舞台挨拶
コンビを組むなら誰がいい?の質問でまさにし〜!!
大吾「正門かなー。全部やってくれそうやし。」
正門「一人漫才になるし嫌ですねw」

振られる大吾(笑)

  

2017-08-26 10:52:38

まる
@y__m28__
スタタン舞台挨拶
正門くん緊張しすぎて最初の挨拶でつまっちゃう可愛い◎
今日は楽しんでってください!ってちゃんとまとめれてたよ😂😂

  

2017-08-26 10:58:31

まる
@y__m28__
今更だけどほんと正門くん銀幕デビューおめでとう好きです😢

  

2017-08-26 11:46:42

まる
@y__m28__
正門から投げチューもらえなかったけど大吾は投げチューしてくれたよ😘

  

2017-08-26 13:39:33

とにかくボケたい康二くん

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】
登壇並び

(下手から)恭平 長尾 道枝 リチャ 西畑 康二 龍太 丈 正門 小島

  

2017-08-26 10:48:44

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】
挨拶

司会「室さんお願いします」
康二「そうですね…」
龍太「絶対やる思ったわ!!」

とにかくボケたい康二くん♡

  

2017-08-26 10:53:43

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】挨拶

司会「藤原さんお願いします」
丈「(地声で)稲毛役を」
龍太「マイク使えや💢もー!両端がやかましい!後ろまで届けなあかんから💢💢💢」
康二「(マイク逆さにして)マイクに頼って」
龍太「逆や💢ここで尺つこたらあかん!」

ボケの渋滞

  

2017-08-26 10:58:02

禮智
@Guilty_boys4
エンドレスに感情移入して途中から泣きそうだったけど最後の漫才でぐわーーーーーってきておみはぴで大号泣って感じだった

  

2017-08-26 11:00:24

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】

道枝「僕ふいに長尾や高橋につっこんでしまうことがあるんですけど映画ではボケで」
長尾「だからミッチーの新鮮なところが見れました!」
道枝「僕も長尾の新鮮なところが見れました!」
西畑「青春や……めっちゃ青春やな」

長道可愛すぎか😂😂😂

  

2017-08-26 11:03:22

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】
先輩の過去役

長「康二くんからアドバイス貰いました」
康「丈じゃないねんなw」
丈「ちょっと聞いてみよ」
長「本読みの帰りに『なちゅらるになちゅらるに』って」
康「えー!ちょっと恥ずかしいねんけど」
丈「康二そんなん言うてたんやw」

  

2017-08-26 11:07:34

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】

恭平「道枝をいじめるリーダー役でやっぱミッチー可愛いからいじめるの心痛いんですけど、いじめてた子達と一瞬で仲良くなったんでwin winかなって」
西畑「8割入ってこやんわw」

喋りがちゃらいわw

  

2017-08-26 11:09:54

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】

康二「winwinの意味わかってへんやろ?(笑)」
恭平「わかってますよ!だから、どっちもオッケー👌winwinオッケー👌」
龍太「どっちもオッケーてw」

説明がひどいwww

  

2017-08-26 11:11:22

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】

小「最後の旅館のとこで僕ら見てて、周りにいたギャラリーの皆さん」
龍「ギャラリー!?」
小「エキストラの方優しく接してくれて」
正「回ってないとき普段何してるん?って話しかけてもらって」
西「俺らのことじゃないんやw」

小島ワールド

  

2017-08-26 11:15:22

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】

司会「普段は合宿とかされますか?」
康「年に一回くらい龍太くんの家でするぐらい。めっちゃ汚いんですけど」
龍「嘘です。100%嘘です。」
康「ありがとうございます」
龍「ボケないのにボケるな(笑)」

  

2017-08-26 11:18:29

禮智
@Guilty_boys4
龍太くんに関しては劇中基本的に可愛い:かっこいい=9:1って感じかなぁ。。はぁーー可愛かった。。

  

2017-08-26 11:19:49

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】

司会の方が一人に向けて質問した時も緊張からか詰まっちゃったりした時に咄嗟にボケたりフォローいれたり、大勢への質問ならスムーズにいくように誰からって指示してた康二くんがほんっっっっっっっっとうにかっこよかったです😌

  

2017-08-26 11:33:39

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】
どのコントが好きか

康「はさみで紙切って上に投げて、35憶、ですかね」
リチャ「(康二の斜め後ろに出て来て)お笑いスター」
龍「た、誕生……?」
康「まって打ち合わせしたやん!!」
龍「どういうこと?」

打ち合わせ出来てへんwww

  

2017-08-26 13:19:07

禮智
@Guilty_boys4
【スタタン舞台挨拶8/26大阪8:40】
どのコントが好きか②

康「もっかいやらせて!」
リチャ「お笑いスター」
龍「誕生って言えばええの??」
康「ちょっとーーー!」
龍「そもそもこんなんやってないからね!!!」

打ち合わせ通りにいかないピンクらくだ(笑)

  

2017-08-26 13:21:20

管理者管理者

次のページでは、
ネタバレ要素も・・・

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク