とくダネに新人アナウンサー・海老原優香

twitterより

菊川怜さんの卒業で
MCの後任が注目されていた「とくダネ!」。

28日、番組内で新人アナウンサー・海老原優香
レギュラー出演することが発表されました。


放送によると、
10月2日(月)から登場する予定で

菊川さんのポジションに梅津さんが入り
梅津さんの役目を海老原優香さんが担うということです。

なんでも、「とくダネ!」20年の歴史で
新人アナウンサーが、

このような大役を任されるのは初めて
とのことで、海老原アナには大きな期待が寄せられています。

スポンサーリンク

海老原優香アナってどんな人?

twitterより

実は、当サイトで海老原優香アナウンサーには
かねてより注目しており、

すでに記事にもなっています。

→ 2017年フジテレビの新人女子アナ。久慈暁子と海老原優香がスゴすぎ

リンクタイトルから分かるように
今年のフジテレビ新人女子アナウンサーは

久慈暁子と海老原優香の2枚看板として
採用されています。


今回の「とくダネ!」レギュラーは

non-noモデルも務めていた久慈暁子さんが
異例の早さで番組に抜擢される中、

ついに、海老原アナにも順番が巡ってきた
という格好です。



プロフィールは、何といっても目を惹くのが
169cmという身長。

クールビューティーと
形容されることもしばしばで

さらには、ミスコン荒しなる称号まで有しています。

そのうえ、学歴は
東京学芸大学附属国際高等学校 → 学習院大学文学部英語英米文学科ということで、お嬢様感ぷんぷんです。

海老原優香とミスコン

当サイトでも既に報じているように
海老原アナは数々のミスコン受賞歴があります。

ミス学習院
ミス大島椿
ミスアンパカTV賞
ミスインターナショナルファイナリスト
miss of miss 準グランプリ

こんな経歴を持つ女子アナを
毎朝拝めると思うとワクワクしてきますw


そんな海老原アナの過去の動画はコチラ


ミス学習院コンテスト2015 ファイナリストPV

スポンサーリンク

管理者管理者

この「とくダネ!」の大抜擢に
みなさんからは、どういった声が寄せられているでしょうか?

みなさんの反応

twitterより

♡CURRY-PAN♡
@guntokuzip75
海老原さん、10月からよろしくお願いします!

  

2017-08-28 09:57:27

せつたろす@ 新潟記念
@setsutaros0325
楽しみ

  

2017-08-28 11:04:30

陽子
@shiori17200954
海老原優香。見逃せないかも。

  

2017-08-28 10:44:53

つかちゃん@物欲王
@butsuyokuoh
「上手くやらなきゃ!」と思い過ぎず、楽しむくらいで臨んでいただきたいな、と思います。
最初のうちは上手くできなくて当たり前ですしね(^-^)

  

2017-08-28 10:04:49

来年から社会人@18卒
@syukatsu18_uni
久慈さんも好きなんだけど、個人的に海老原さんの方が好きだから嬉しい。頑張って欲しい。

  

2017-08-28 11:19:39

万里子
@EsitzP
おお!海老原さんとくダネなんだね。ほらぁ、最初から報道志望しとけばよかったじゃんね。めざましはムリでも、パンじゃなくても、大抜擢にはかわりない。二人にかける局の期待がすごいね。つつみれいみさん、どうすんだろ。

  

2017-08-28 09:57:23

かおり
@yasufumi5675921
海老原優香がトレンド入り!

  

2017-08-28 12:03:45

田仲進一
@sin1192777
こんにちわ❗海老ちゃん❗プリプリっと頑張れ👊😆🎵❗

  

2017-08-28 11:38:39

イニ(jin)
@jota11041
カラオケ対決の子、か

  

2017-08-28 12:26:14

でし
@Deshikunn
どっちも見たことある自分はクジパンより海老原アナ派( ・ε・)

  

2017-08-28 13:27:42

まとめ

既にある程度の
知名度はあるようですね。

ただ、それでもまだ新人なので
帯番組で顔を売っていけるのは

大きなチャンスではないでしょうか?

今後、久慈暁子さんと共に
フジテレビを背負って立つ存在として

どのように成長していくのか?
一挙手一投足が注目されます。

より詳しいプロフィールや動画はコチラにあります。

→ http://twitterism.net/archives/7557

スポンサーリンク