TOP

6/26 あんステ最終日のレポートや感想です。千秋楽ということで、キャストさんのツイートも掲載しています。

土方(cvシソ)@CvSISO
あんステ千秋楽とライビュ始まりましたね…
キャスト、スタッフの方々最期まで頑張ってください
見れる方は私の分まで目一杯楽しんできてください
私は何してるかって?
ドリンク飲んでますw https://t.co/RIqwURKP4R

  

2016-06-26 17:37:03

にゃる@book5_rti
あやふやだったりするとこあるしアナログだけど特にしんどかった所 あんステレポ https://t.co/w6X1mnIP0F

  

2016-06-26 23:09:08

スポンサーリンク

しらかわ

しらかわ@Shirakawa_mh
あんステ雑レポ① 思いついた順に。 https://t.co/4ciWcylqGO

  

2016-06-26 23:37:40

しらかわ@Shirakawa_mh
@Shirakawa_mh
あんステ雑レポ② https://t.co/2SYuF7jkEl

  

2016-06-27 19:58:22

へもぐろびん

へもぐろびん@goroHb1025
【あんステレポ用メモ】1
・開始前の嵐ちゃん「撮りたい気持ちは撮影はわかるけどやめてね♡」
・泉に飛びつこうとして階段でポーズを決める嵐ちゃん
・悩みすぎて「きれいなお花を眺めてしまった」と言う北斗
・とにかく跳躍力のすごいスバル
・アンデの衣装エッチ

  

2016-06-26 18:31:58

へもぐろびん@goroHb1025
【あんステレポ用メモ】2
・小さく「はっ」と言いながら刀を振る颯馬最後は大声「はあぁ!!」
・「我は度し難いであるな🙂」
・刀ブンブンライブ中にくるくる回すも衣装に引っかかる。鞘にも納められないがかっこよくごまかす←可愛い
・「病人に心配される必要ない」と怒って電話切ってか文字数

  

2016-06-26 18:36:23

のら@あんステ札幌ライビュ

のら@あんステ札幌ライビュ@twiyeyue
あんステレポ@札幌ライビュ 1/4
忘れないうちに(おじさんのコメントは気にしないで) https://t.co/biEqE1C1Yq

  

2016-06-27 00:30:05

のら@あんステ札幌ライビュ@twiyeyue
あんステレポ@札幌ライビュ 2/4 https://t.co/KxeCMScF7n

  

2016-06-27 00:30:54

のら@あんステ札幌ライビュ@twiyeyue
あんステレポ@札幌ライビュ 3/4 https://t.co/VIVPeO7baA

  

2016-06-27 00:31:51

のら@あんステ札幌ライビュ@twiyeyue
あんステレポ@札幌ライビュ 4/4
ライビュ限定映像とかやりおるな

ほんとサイコーの舞台でした https://t.co/dMFTamyA8K

  

2016-06-27 00:33:48

スポンサーリンク

あめもち@りついず

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ 挨拶レポ
零「あんステ終わってもあんスタやり続けます!課金してますから。」

  

2016-06-26 20:11:08

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ 挨拶レポ②
大神「(晃牙くんの事)ほんとに好きで…ほんとに大好きなんですよっ!!」

  

2016-06-26 20:18:01

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ 挨拶レポ③
泣いちゃった真緒くん
真緒「泣かないって決めてたのに〜!」
スバル「大丈夫、大丈夫だよ!ゆっくり聞くから、早くして!」

めっちゃ笑ったw

  

2016-06-26 20:18:20

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ 挨拶レポ④
瀬名「今日は楽しかった〜?」
会場「楽しかった〜!」
瀬名「楽しめたこと、一生恩にきてねぇ?」

  

2016-06-26 20:22:30

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ 挨拶レポ⑤
嵐「一個だけやらせてもらっていいすか!」
瀬名と肩組んで
2人「Knights最強!!(最高?)」

  

2016-06-26 20:26:17

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ 挨拶レポ⑥

瀬名「瀬名泉も、ゆうくんもまだまだ譲る気はないから!」

ちょっと合ってるか自信ないですが

  

2016-06-26 20:57:33

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ 挨拶レポ⑦

晃牙「あの、ほんとに、〇〇君も、〇〇さんも、(他キャストから俺は?とアピられる)〇〇君も好きで(スバル以外呼ばれる)…大好きです!」
スバル「俺わーい!俺わーい!」

一番笑ったやつ忘れてたw
すいません、キャストさんの呼び方が定かではないので伏せました

  

2016-06-26 23:33:59

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステレポ バクステ挨拶
羽風「こーんなにたくさんのたんぽぽちゃん達♡みーんな笑顔でハッピーってかぁんじっ♡」

かわえかった、、、

  

2016-06-26 20:18:58

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ バクステ挨拶レポ②
零「ところで、凛月は知らんかのう…?」はける

  

2016-06-26 20:29:14

あめもち@りついず@jaga_nziz
あんステ バクステ挨拶レポ ③
しののん「お姉ちゃんっ♡」

すいませんもう昂まりすぎて詳しい挨拶覚えてないけどこれだけは覚えてる

  

2016-06-26 20:37:42

固定みてくれ。

固定みてくれ。@rakuao_miki714
あんスタのレポ…(ではなく殴り書き)…瀬名泉は存在した…かわいい https://t.co/7FdxHUIIOw

  

2016-06-26 21:58:33

固定みてくれ。@rakuao_miki714
あんスタのレポじゃなくて殴り書きメモの続き https://t.co/l9FGnSGvci

  

2016-06-26 22:13:11

固定みてくれ。@rakuao_miki714
あんステレポ(というなの殴り書き)❸

結果をいうとあんステはいいぞ https://t.co/C33FDi5Wod

  

2016-06-26 22:28:39

固定みてくれ。@rakuao_miki714
あんステレポを絵にしたいけど画力ないから無理だ。 https://t.co/IfsEnJCh48

  

2016-06-26 22:47:47

キャスト

固定みてくれ。@rakuao_miki714
RT @takasaki_shota: とりあえず言っておきます!

あんステ!

ありがとー!

みに来てくれた方とか応援してくれた方とか!

意見してくれた人とか!

なんか、あんスタ好きな人とか!

少しでも気にしてくれた方とか!

少しでもあんステを気にかけてくれた方と…

  

2016-06-26 21:17:55

固定みてくれ。@rakuao_miki714
RT @seiya0906: あんステ千秋楽終えました。

まずは、応援してくださった全ての皆さん
本当にありがとうございました!!

感謝です(≧∇≦)

みんなー!!!
大好きッスよーーー(*^◯^*)

では、まさかの2人で!笑 https://t.co/bbobRB0X…

  

2016-06-26 21:20:58

固定みてくれ。@rakuao_miki714
RT @nanokyanon_1212: アメブロを更新しました。 『わがはいのぶろぐはしばらくおやすみじゃ』 #あんステ #さくまれい
https://t.co/ZFkycpuv30

  

2016-06-26 21:23:37

固定みてくれ。@rakuao_miki714
RT @gdgd37458: あんさんぶるスターズ!オン・ステージ
無事大千秋楽終えました!
ご観劇、誠にありがとうございました!

全13公演、沢山の声援とライブビューイング本当にありがとう!

みんなに会えて嬉しかったわぁ〜♪
また会いましょっ♪ https://t.co/…

  

2016-06-26 21:25:02

固定みてくれ。@rakuao_miki714
RT @SakuraiKeitoO: あんさんぶるスターズ!オン・ステージ無事に千秋楽を迎える事が出来ました!
本当に本当にありがとうございます☆

明星先輩、僕また歌いたいです。
明星先輩はずっと僕の光です。
先輩、、、、、、大好きです!! https://t.co/uIkK…

  

2016-06-26 21:42:26

固定みてくれ。@rakuao_miki714
RT @HIHIcro1226: あんステ全公演終了いたしました。
本当に本当に最高のステージでした!
みんな大好き!!
載せたい写真、書きたいことありすぎてまとまりません。
またBlog書きます。 https://t.co/fmVkxz4tzo

  

2016-06-26 21:43:12

固定みてくれ。@rakuao_miki714
RT @riki_riki1016: あんステ千秋楽。ありがとうございました!!💫💫
本当にこのカンパニー、ファンの方が大好きです。
本当にあんステが初舞台でよかった!!大好き!💭
本当にありがとうございました。
もっと言いたいことあるけど…ブログにかきます…😭 https:/…

  

2016-06-26 21:43:21

みなさんのコメント

のりたま(柿)@Ri_nrtm
あんステ〜〜\(‘ω’)/休憩中〜 https://t.co/sYD1VoBEHi

  

2016-06-26 18:31:28

かくしお@perc0928
あんステ10分休憩なう!!!
みんなかっこよすぎて死にそう!!! https://t.co/P1RAXnBGqK

  

2016-06-26 18:35:06

総季@so_ki1103
あんステ、ライビュ見てきました…もう最高すぎたよね…やばみ…ドリフェス行ってきたわ…ただのアイドルのLIVEだったよね!!!まじ皆かっこいいし、かわいい!!!もう無理〜!!! https://t.co/95aTf0phAD

  

2016-06-26 20:19:12

\セイヤッ/ちさ\ハッ/@chisa_bambina
超!個人的!あんステ蓮巳敬人の魅力まとめ!!!!!どーーーん!!!!!!
※多分に個人的感想を詰め込んでます
※微ネタバレ注意 https://t.co/W8x1qKA3YR

  

2016-06-26 20:12:50

ミツキ@mtk_kk
ライビュ バクステ
あんステで印象に残った事
小澤「ぜーんぶ!
でも特に最後の2曲は、ユニットの垣根を越えたスバルが望んだステージだと思うから、それをスバルを通して見ることができて、スバルへの恩返しになったと思う!」

  

2016-06-26 20:19:13

いと@イトヲカシ旋風@naaamakemono
あんステ千秋楽ライビュ見てきたー!!最高すぎた。キラキラしたあっという間の3時間じゃった。
アイドルはそこにいた…。 https://t.co/USNC3MsdQn

  

2016-06-26 20:20:08

はゆ@hayu_aka
笑ったあんステレポは

「谷水くんが、尻の形まで衣更真緒だった」

というレポだった。

  

2016-06-26 20:26:35

きりの@kirino98
あんステのライビュいってきたヽ(;▽;)ノ最高だった https://t.co/5lxDWM8uv1

  

2016-06-26 20:21:47

上田にく@ued_d
あんステのライビュ観てきました!舞台のチケットは全敗してたから観れて良かった…せないずみと嵐ちゃんが大体セットでめちゃんこ可愛かったし、し゛の゛の゛ん゛!って感じだったしアンデはドスケベだし全面的に大変楽しかったです。隣が紅月推し(プロ)のお姉さんで興奮の重圧がリアルに感じれた

  

2016-06-26 20:27:31

ミッフィーちゃん@miohyunn
あんステ(ライビュ)さいこうやった…!やっぱせないずかっこいい💓 https://t.co/bjD9C2IBbL

  

2016-06-26 20:23:27

冬美@hy3_enst3
【あんステ最終日6/26レポ】
①大将が鉄虎をお姫様抱っこ
②一人一人のコメントのところでしののんにスバルが近づいた途端さらにいい笑顔
③同じくコメントのところで晃牙が言ってるとき朔間さんが「可愛いのう……」と。
④ユニットごとによる掛け声「一言いいですか?knights最強!」

  

2016-06-26 20:28:49

麻希@1OOOO7
あんステ感想 https://t.co/s9KuvQdYLa

  

2016-06-26 20:36:46

ちょこ@yui_0965
あんステ最高だった😭💕
ライビュだったけど想像以上に楽しめた!! 物販でパンフ買えば良かったと後悔…😭
メインストーリーをあそこまで再現させるのほんとすごい…
みんな可愛いしカッコいいし、ほんと感動をありがとうございます🙏💕

  

2016-06-26 20:41:58

日野@hinotta
あんステ最高でした 明野はんありがとう……ヽ(;▽;)ノ
詳しい感想はもっと落ち着いてから……( ˘ω˘ )
まおぬいシャウトさせすぎて頭もげそうでした https://t.co/XtIa8KysjW

  

2016-06-26 20:38:13

† 下田しも、死す † 舞台7/9@0mm_jr
あんステ千秋楽ライビュ感想
・ホッケーがギャグ要員
・神崎 百花繚乱で刀が衣装に掛かる
・神崎がはすみんを姫抱き
・大将が鉄虎を姫抱き
・双子は本当に葵兄弟すぎ
・>>>わんこの零さん呼び<<<

  

2016-06-26 20:46:25

守沢千秋は来る@harurumiya
あんステの感想です https://t.co/SuFGDjRNNt

  

2016-06-26 20:42:31

さんはち@忍ミュ@sanhachi2
あんステ千秋楽レポメモ
・トリプルコール
・空手部お姫様抱っこ
・KnightのKnight〜!
・ウィーアーあんでー!!!
・紅月失敗のち成功
・しののんとスバル仲良し

  

2016-06-26 20:49:32

なぎはな@紅月P@nagihana0911
ちょっとだけあんステレポ!
観客に絡むトリスタが可愛かった https://t.co/5jx0nKZXgT

  

2016-06-26 20:46:00

めめるんるん@ismkismk0411
もうさ、今日本当にやばいよ、

あんステのライビュ前に☆3のせないず気がついて、衝動的に10回すじゃん!

そしたらもう…泣いていいですか
あんステも最高だし、どうするの明日
生きてられるかしら https://t.co/sOIuhO76cW

  

2016-06-26 20:47:07

やよい@アイドル沼@kinayayo
撮影会かーらーの!あんステ千秋楽ライビュ行ってきました!いっぱい泣いたしいっぱい元気貰った‼︎Knights最強‼︎(*^∀^*) https://t.co/nNrrJjE5GM

  

2016-06-26 20:54:15

ぱせりん@karasushinkyo_
あんステのKnightsがあまりにも可愛かったから…思わず……気持ちレポ https://t.co/dgBB63oRAw

  

2016-06-26 21:10:10

英二@eijikunnn
あんステのライビュ行ってきましたー!!✨もうめっっちゃ良くて、途中涙ポロポロ出てくるとこもあって…😢しののん…
まさか泣くとは思わなかったです、最高オブ最高でした🐰

キャストさんみんなキラキラしててぁぁぁあ小澤廉くんが好きです😊w https://t.co/8duUCxnULb

  

2016-06-26 21:11:34

すこんぶ@sconbb
あんステ行けてないけど、皆々様方お疲れ様です!瀬名泉と嵐ちゃんが…😭って感想をよく見たので、勝手に妄想して落書き #あんステ https://t.co/esRi72CQzG

  

2016-06-26 21:24:37

悠木@ra0ra0ra
あんステが終わった現実を受け入れられず虚無→時間が経って落ち着いてきたからツイッター開く→色んな人の感想・キャストさんの感想を見る→苦しくなる→ツイッターそっ閉じ→虚無

っていうのを何回も繰り返してる

  

2016-06-26 21:28:20

こっとん@@busanekotan
ライビュ本当に楽しかったです。・°°・(>_<)・°°・。嵐ちゃんがお辞儀90度に丁寧な手をくるって素敵でした、千秋楽あんステ本当にお疲れ様最高のステージで輝いてました!愛してます https://t.co/dSOmQXbIqx

  

2016-06-26 21:28:24

キリコ@wing_965
ktk!!!!!!
あんステ、千秋楽&ライビュお疲れさまでした!!
次を期待して!!!!!!!る!!!! https://t.co/1kEEdJ9g57

  

2016-06-26 21:29:04

すずのは@suzunoha__n
あんステ感想(違) https://t.co/nbQipxsPvq

  

2016-06-26 21:35:23

貴明☞Bプロ夜@dempa_kururu
あんステ本当に最高にキラキラだったよ…こんなに舞台行ったのも、こんなに泣いたのも初めて(;_;)
前楽ワンチャン芸人したら当たったし、ライビュも最高でした😭😭😭
有難うはっぴーえれめんつ🌟🌟🌟🌟🌟 https://t.co/AXhRvm9RdX

  

2016-06-26 21:37:54

むくみマンちなぴ@cnp1723
あんステお疲れ様でした。
博多でライビュでしたが、楽しかったです( ; ; )
冒頭の嵐ちゃんが学園の説明するシーンから泣いてたやつおる?ワイや https://t.co/mIViiG8W7V

  

2016-06-26 21:38:32

キリト@人間失格@knights_kirito
あんステのライビュ最高だった(*´ω`*)
キャストさんも皆良かったし面白かった!泉くんかっこよすぎ(≧▽≦)
次は生で見たいなw https://t.co/kixmb0JoF7

  

2016-06-26 21:48:06

まっちゃ@bBLcFKecGjA5GtX
あんステのライビュ行ってきたから
あと1ヶ月は学校に苦を感じないだろうなぁ〜♥ https://t.co/ANvbplsgtM

  

2016-06-26 21:53:52

にごり@ngr_hyykko2
沢山あんステレポ上がってますが我慢できなかったのでこれだけ…!個人的に最高すぎた颯馬くんとはすみんのやり取り https://t.co/zuVsL9Mu45

  

2016-06-26 21:59:48

ぴー@ocdp_chan_tayo
あんステのライビュに行ってきたんですが、ハマりそうです
(私の推しは流星隊!!) https://t.co/G2FLmQXqnz

  

2016-06-26 22:08:39

にゃる@book5_rti
ううううってなった あんステレポもどき https://t.co/S2zZcb7uoP

  

2016-06-26 22:09:35

翔和@橙熊@紅月兼ValkyrieP@krbs_1004
あんステの感想!他にも色々思ったことあるけど、これ以上は腐っちゃうwwあ、でも最後の一言はちょっと腐ってるかも https://t.co/sxqVnZg6wx

  

2016-06-26 22:09:39

まめだ@mameda_0423
あんステ千秋楽お疲れさまでした~!!
ライビュは行けなかったけど金曜見に行けたので楽しかった~!!!こにせくんはとても元気で可愛い鉄虎だった!!樋口のそーまも!!!すごく人の話聞いてない感じがとても良かったです!! https://t.co/UwbVNnHNNW

  

2016-06-26 22:22:04

なきゆ@urrnaku
あんステ 感想とレポ(語彙力の不在) https://t.co/zH1oT1MuAR

  

2016-06-26 22:26:12

ぺぺろん大佐@あんステロス@tukishimalove96
あんステやばかったああああああああああ
ライビュだったけど本当に楽しかった!!!!
見れてよかった!
アドニスくん最高だった…!💕💕
みんな素敵だった( ;´꒳`;)
またいつか会いたい……!!!
ほんとにやばかった(語彙力が来い) https://t.co/HZYX1eDPdI

  

2016-06-26 22:29:20

みかん@usausa_0205
あんステ感想 https://t.co/nJ4pwZ1Ec6

  

2016-06-26 22:29:45

ゆめ♡♡@soutks__
ライビュはつかさとゆまちとしのぶくんとベイシティで観てきました✊✊初めてうちわ持って、ペンラ振って、キラキラアイドル楽しみながら応援してきたよ!🌟🌟あんステ最高だった〜;;素敵な時間をありがとうございました;;

次は是非すおうつか https://t.co/3qzhZ1dAmK

  

2016-06-26 22:43:36

あさくら@askrPP
あんステのライビュに行ってサイリウムをぶんぶん振ってきました✨😭✨
CHERRY HAPPY STREAMでyeah!って掛け声入れるの将来の夢だったんです…叶っちゃった…😭✨
おじいちゃん推しの友人が手袋つけててかっこよかったので https://t.co/LSXnqR9EiH

  

2016-06-26 22:52:14

color’sまきの@ネイル&マツエク@colors_miyako
あんステ…最高だった…軽くレポ…

最後の挨拶の時に、「俺、晃牙のことめっちゃ好きで、みんな好きでっ、零さんも…あっみんなっみんな好きで…」
ってテンパってる晃牙めちゃくちゃ可愛かった…からの朔間さん🙏

みんな最高でした。涙。 https://t.co/loMFRr4WC5

  

2016-06-26 23:34:29

ほづみ@kiwoc_aramel
本日あんステで破壊力が桁違いだった嵐泉のシーンレポ https://t.co/CMrDR0iQ9V

  

2016-06-26 23:41:38

つちおかうじ@uz414
あんステ感想です https://t.co/WrpHtTKtp2

  

2016-06-26 23:48:03

すーおばさん@ss_317
あんステメモ https://t.co/x5IAkTgKap

  

2016-06-26 23:49:29

そーはち@リ ア 充@sohachi
あんステの感想を一コマで
#あんステありがとう https://t.co/3IrWl54COV

  

2016-06-26 23:57:49

さこ@sak_aka4
昨日のあんステ零さんの感想 https://t.co/xdKVbp06DU

  

2016-06-26 23:58:29

たまご@nijihatsu1
あんステ、しののんについてのみレポ書きました(思ったことはいっぱいあるけどうまく描けない) https://t.co/hDhRk6CxIZ

  

2016-06-27 00:03:23

よぴこ@ありがとうあんステ@syotamazitennsi
あんステレポ?
あんステ千秋楽の、スバルくんの「キラキラストリーム☆」が、本当に本当にたまらなかった… https://t.co/FGUy54hX4T

  

2016-06-27 00:29:39

涼(ϋ)@2_marumerume
あんステ ライビュ行ってきました(*^^*)
全部良かった!!しののん可愛かった:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/Otpuy1GnlB

  

2016-06-27 00:33:01

P子@nagashita123
あんステこの2人のやりとりと身長差が可愛かったっていうメモ書き… https://t.co/uD8WXrhGk3

  

2016-06-27 00:54:42

たかし♂@Takasi00
ステージの感想初めて書くのでこういうの載せるの良いのかわからないのですが、あんステはここでめっちゃ腐女子になったし、私の中で零晃はじまりました。※ダメなようでしたら消します https://t.co/hZ3L22O7y6

  

2016-06-27 00:55:27