平野紫耀がサタジャニに登場

twimg.com

ジャニーズでも指折りの多忙男
平野紫耀がサタジャニで特集されました。

思いつくだけでも、舞台「YOU&ME」
サマーステーション、ライブ「キントレ」…

この夏は、仕事をしまくった
平野くんですが

「時間もなかったのですが、充実していました。」

と語る男前ぶり。

記事では、
そんな平野紫耀の魅力を伝えています。

これまでのサタジャニはコチラ
→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク

足首のミサンガ

メインビジュアルに映っていた
紫耀くんの足首に巻いたミサンガに注目した人多数です。

R i n a
@so_Kaizone
サタジャニの紫耀くん
カイちゃんが作ったミサンガ
つけてる!

  

2017-09-02 05:22:26

cherry♔
@cherry0__0129
サタジャニ♚
2部買おうか迷ったけど…
足首のミサンガは、海ちゃんからプレゼントされた例のアレかしら❤︎
舞台楽しみにしてます❁❁❁

  

2017-09-02 06:57:43

りぬ
@__ngsrnkn
紫耀くんのサタジャニきんぷりちゃんもきんぐちゃんもめためた可愛い( ; ; )かいちゃんのミサンガもつけてる~~( ; ; )❤︎

  

2017-09-02 06:56:48

髙橋ラビットソン。
@king______skr
これはカイちゃんがキンプリのメンバーに作ってきてくれたやつかな??(*´꒳`*)

  

2017-09-02 06:08:05

ぶーふ
@mr___boof
サタジャニの紫耀くんの足、、きっと海人が編んだミサンガ

  

2017-09-02 05:56:30

管理者管理者

これは、正式に発表して欲しい
事案ですね。

スポンサーリンク

平野紫耀のYOU&ME

twimg.com

6月くらいから始まったYOU&MEの稽古。
7月にはサマステがあり、
タイトなスケジュールでも充実していたようです。

m i l k
@milmil_129
日刊スポーツ
サタジャニ 平野紫耀

安定のイケメン

  

2017-09-02 06:23:03

❤︎ K ❤︎
@kf_genki_1217
サタジャニ岩橋玄樹写ってるうううううう

  

2017-09-02 06:12:28

べるるん・:*。
@_yutanMAN_l10c
サタジャニに紫耀くんと一緒に写ってる神宮寺カッコ良すぎでしょ!!!!

  

2017-09-02 06:31:34

マリリン岩橋
@maririn0927
9/2★サタジャニ写り込み
岩橋くんそれ可愛すぎるすよ

  

2017-09-02 06:37:49

みぃ
@jiinn_Y1030
なんか神宮寺くん載ってるんだけど(笑)(笑)
でもサタジャニは買わないよ~!!

  

2017-09-02 05:08:55

なっち
@rookie1217705
サタジャニにいわち載ってる!
買いに行かなくちゃー
紫耀くんありがと٩(*´︶`*)۶

  

2017-09-02 07:00:20

みぃ
@iwamicha
しょうくん需要分かりすぎやろ!!
載せてくれてありがとう〜

  

2017-09-02 06:10:14

えむ
@SyutHm_01
サタジャニ 平野紫耀
YOU&ME会見時のキンプリタキシード♡岸くんのいじりは健在(笑)

  

2017-09-02 05:52:38

ゆみや
@ttfi_
サタジャニのキンプリショットみんなかわいい♡

  

2017-09-02 05:25:40

⚜ゆうこ⚜
@Prince_1917
相模湖の神宮寺がイケメンすぎてそれだけでサタジャニ買おうかな…ってなってる

  

2017-09-02 06:23:51

桂花
@Y_S_with_love
サタジャニ(*´∇`*)ノ紫耀くん

新たな秋風YOU&ME楽しみです❣️

  

2017-09-02 05:30:41

ざびえる
@macmamoru
ブレても「岸くんだからいっか」とサタジャニでも相変わらずの扱いを受けるきしくんの愛おしさよ…w

  

2017-09-02 06:23:12

ちゃま
@pgkc_c5
平野が載せてくれてるサタジャニのキンプリかわいい。岸くんぶれてるらしいけどかわいい

  

2017-09-02 06:39:55

管理者管理者

次のページでは、
Mステ終わりの表情やプライベートショット

来週のサタジャニ情報について

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク