TOP

 9月17日公開の映画「怒り」の予告編が公開されました。そこで妻夫木聡と綾野剛の濡れ場が話題です。実際の予告編、映画情報、みなさんの反応をまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー】本当に演技…?妻夫木聡と綾野剛の”キスシーン”話題 – LINE NEWS https://t.co/MrczY73Dvf 「このシーンを何度も何度も繰り返して観ている女子もいるそうです」とのこと。 https://t.co/pQNbaoqoy1

  

2016-07-05 09:02:37

あ き て ゃ ん@______am15
妻夫木聡と綾野剛………(ゴクリ

  

2016-07-05 10:07:28

スポンサーリンク

予告編動画

鶴丸をよべたうしみつ@2jimtr
怒りって映画がヤバイときいて予告をみたらまじでやばかったので黙ってみてほしい…

  

2016-07-05 10:53:32

「怒り」予告

NEWS

本当に演技…?妻夫木聡と綾野剛の”キスシーン”話題
妻夫木聡と綾野剛が、9月17日公開の映画「怒り」で”濡れ場”を披露。解禁された予告編でその一部を見ることができますが、男性同士のキスシーンが、女性の間で話題となっているといいます。

映画関係者が「とても演技には思えないぐらい濃厚で、現実に2人が愛し合っているのではないかと勘ぐってしまいます」というほど大胆なシーン。最近は”BL(ボーイズラブ)”を楽しむ女性もいることから、「このシーンを何度も何度も繰り返して観ている女子もいるそうです」とのこと。

また映画の衣装担当スタッフによると、妻夫木と綾野は”恋人同士”という役を徹底させるため、撮影中もずっと手を繋いでいたりキスをしたりイチャイチャしていたそうです。

出典:http://news.line.me/issue/entertainment/67949b179845

スポンサーリンク

みなさんの反応

Hina.@hy_oo1
綾野剛も妻夫木聡もホントにかっこいいからぜひともあの映画はみたい

  

2016-07-05 10:09:21

みーやん@minari_daoooo
line newsに載ってた”怒り”の予告さっそく
見てきた😉✨ ブッキーがゲイだった😉✨
今日1日幸せなキブンで過ごせそうです!

  

2016-07-05 10:10:20

那梓-Nashi-@Nashi_ash
妻夫木聡と綾野剛が…濡れ場…?おいおい腐ってる系女子の層を広げる気なのか…?大丈夫なのかそれ…というか腐ってる系女子って3次元でも楽しめるの??

  

2016-07-05 10:01:19

あ み@drop_uw6
これ、やばいな、凄い綾野剛と妻夫木聡 https://t.co/xQLAKIl1Wk

  

2016-07-05 11:27:18

パピコ@papicoooobis
二次元以外でのBLはあまり興味ないけど、綾野剛と妻夫木聡は、やばい。えろい。予告みたけど、素敵だった。笑

  

2016-07-05 10:11:40

EMI@eminimy
え、妻夫木聡と綾野剛の濃厚なキスシーンだと!?…どっちでもいいから代われw

  

2016-07-05 10:19:20

えりこさん@homooolove
「怒り」に出演する綾野剛と妻夫木聡が役作りのために、撮影前から同居して同じベッドで寝てお風呂も一緒に入って、撮影中も手繋いだりキスしたりしてるって聞いて、もう一冊のBL漫画かけるなって思ったから頭の中で書いた。

そこから恋人に..週刊誌が2人のことをすっぱ抜いても私は驚かない

  

2016-07-05 10:19:26

((公式もこもこ))@mocomocojp
どっちが綾野剛でどっちが妻夫木聡? RT @Elverojaguar https://t.co/IWg7tEYIrT

  

2016-07-05 12:27:14

鮫さん@_fu_mi
妻夫木聡と綾野剛の映画怒り、発狂したわ、ぜひ見たい👀

  

2016-07-05 10:23:48

외숙( ♡ )@___oesuK
はあ、やばい。「怒り」見た過ぎる。妻夫木聡と綾野剛のベッドシーン見たくて堪らねえ。てか役作りで同居してお風呂も一緒でベッドも一緒で、現場でも手繋いでキスしてイチャイチャして…ってその現場の方が見たい …ぬあああああ

  

2016-07-05 10:40:49

りな担のカスお@Hicat_czar
妻夫木と綾野剛が恋人役で濡れ場シーンあるの最高にご褒美すぎない・・・?

  

2016-07-05 10:58:00

miti@miti06
綾野剛、妻夫木聡とのキスシーンが話題ですが(ノД`)
私はこっちのが好きです♡♡ https://t.co/32lyRU9I5k

  

2016-07-05 12:42:00

紅ーBENIー✡朔汁まみれ@BN_u69gz
起きて開いた瞬間妻夫木×綾野剛で血吐くかと思った

  

2016-07-05 11:54:09

銘凛@Sa_girl12
妻夫木聡と綾野剛の濡れ場ですって…?にやける

  

2016-07-05 12:06:24

リサコ@snidel1974x_x_x
こないだ「怒り」の予告を見て妻夫木(タチ)と綾野剛(ネコ)の絡みシーンだけでも観る価値があるなと思いました

  

2016-07-05 11:00:43

ひろな(元バンビーナ)@LifeIsFun_lol
え?撮影中に手繋ぐはわかるよ 役徹底のために キスまでするんすか⁈休憩中の綾野剛と妻夫木聡の方向いたらキスしてんすか

⚠️腐女子ではないです https://t.co/QV149hoHrh

  

2016-07-05 12:19:45

まほし@maho_t_perc
カメラ回ってないところで手繋いだりキスしたりなんかしたらその気になるでしょ……綾野剛と妻夫木聡の結婚秒読みでしょ……最高……

  

2016-07-05 12:33:23

可愛い女の子@micocomico
妻夫木聡と綾野剛のベッドシーンだけみたい腐った人間です……

  

2016-07-05 12:13:51

カヅキ先輩に近づいてるぱな@38k0
怒りの予告見たけど、豪華すぎてびっくりした。男同士の濡れ場良いじゃないですか、わいの予想の逆やったけどええと思いますよ。カップル貫くために休憩中も手ぇつないだりいちゃついてたっていう情報は美味しいですよ、ええ。

  

2016-07-05 12:25:08

公開情報

おきたん@oktn1
妻夫木くんたちの濡れ場シーンがあるってマジ??????????「怒り」って映画らしいんやけど詳細どこ?????

  

2016-07-05 11:06:17

つる@myart1013k
@niiiiiiiiba
>森山未來 松ケン 綾野剛 妻夫木聡 高畑充希 宮崎あおい< >>森山未來 松ケン 綾野剛 妻夫木聡 高畑充希 宮崎あおい<< >>>森山未來 松ケン 綾野剛 妻夫木聡 高畑充希 宮崎あおい<<< https://t.co/oD2DVzLgBG

  

2016-07-05 00:05:17

「怒り」公式サイト
http://www.ikari-movie.com/
公開日 2016年9月17日(土)
原作 吉田修一
監督・脚本 李相日
音楽 坂本龍一
キャスト
渡辺謙
森山未來
松山ケンイチ
綾野剛
広瀬すず
佐久本宝
ピエール瀧
三浦貴大
高畑充希
原日出子
池脇千鶴
宮﨑あおい
妻夫木聡
製作 映画「怒り」製作委員会
製作プロダクション 東宝映画
配給 東宝

その他のコメント

妻夫木さんと綾野剛のキスシーン あるなら「怒り」みたいかも

綾野剛と妻夫木聡の濡れ場シーンが見たいがために怒りを見たい。

妻夫木聡と綾野剛の同棲生活……

妻夫木聡と綾野剛の濃厚ベッドシーンどこ??????????まだ公開しないの??????????

怒りの予告の2見たんだけど、妻夫木と綾野剛が想像以上に純愛っぽくて禿げそう🌝見たいけど映画館じゃなくて布団に潜り込んでイヤフォンつけて一人で見たい🌝

これ観たいな〜と思って映画の予告見てたら綾野剛と妻夫木のキスシーン…😳キョトン😳

怒りの予告見たけど見たさある…不純な動機

綾野剛と妻夫木のキスシーンとかくっそ見たい。

BLは全然興味ないけど妻夫木くんと綾野剛のキスはかなり楽しみ。

綾野剛と妻夫木聡のベッドシーンと聞いて早く「怒り」が観たい

LINENEWSにのってた妻夫木聡と綾野剛の映画見たい……

妻夫木くんと綾野剛の恋愛物語見れるなら映画見に行きますよそりゃ(けろっ

綾野剛と妻夫木聡のやつヤバイ 綾野剛だいすこだから余計にヤバイ

妻夫木聡と綾野剛の濡場とか1億回観たい。なんなら加瀬亮もどうかお願いします。

合法で妻夫木と綾野剛がちゅっちゅこしてる映画が見れると聞いて色々ヤバい…そんなん見たいじゃん

妻夫木聡と綾野剛の濃厚キスシーン…まじなんなん…だ…(死亡)

妻夫木聡と綾野剛のラブシーン。 受け攻めどっちか検索したら、いろんなツイートあって笑った。 妻夫木聡がよくわからないけど、なんとなく綾野剛受けっぽい。←

怒り読まなくては! ブッキーと綾野の演技見る前に! 読んだほうがきっと滾る! 予告だけで鼻血出そう。

綾野剛と妻夫木聡のやつ見て、映画で恋人役を演じるてんいおなんだけど、天くんが恋人同士って役を徹底するためだからって一織を説得させ撮影期間中手繋いだりちゅっちゅするてん→いおを想像しました

見た感じ完全に綾野剛が上なのに妻夫木聡の名前が先に出てるから記事書いてる人はノーマル

怒りの予告、宮崎あおいちゃんが口を震わせながら泣くシーンに目を見張る。あの1秒くらいだけでも圧巻。音楽も坂本龍一。見たいなぁ。見に行けるかなぁ。子供達を預かってもらえたら……無理そうだなぁ。

『怒り』って映画見なきゃだ… 妻夫木聡と綾野剛はアカンて… 今年腐女子と観たい映画No.1やでぇ

え…なに…「怒り」で綾野剛さんと妻夫木聡さんが濃厚キスシーン…は…?見るしかなくない…?綾野剛さんと妻夫木聡さんが役作りの為に休憩中もイチャイチャしていた映画…?見るでしょそんなん…

『怒り』の予告編見まくってたから、 妻夫木聡と綾野剛が何回キスしたか分からなくなった………!!!見たい、怒り見たいよ!!!!

妻夫木聡と綾野剛なら誰だって……

綾野剛と妻夫木聡の 濡れ場…なんかイヤ!w 妻夫木聡が羨ましい

妻夫木聡と綾野剛のBLとかたまらなくない?やばい

妻夫木聡さん×綾野剛さんの映画って何よ!それ!!! めちゃくちゃ気になる…😳😳 あと可愛すぎ💓

綾野剛と妻夫木聡のキスシーン、だと…!(ガタッ LINEニュースで思わず見てもうた´◡`←

妻夫木くんと綾野剛くんのラブシーンが美しくて、延々と観ていられる\(^o^)/

綾野剛のホモシーンみたいから絶対見に行くのだ。予告見たけどめっちゃ妻夫木聡とベロホモちゅーしてた。普通によだれ出た。

映画「怒り」の予告動画がなんか凄かった件…