宮野真守LIVE LOVING!

twitterより

宮野真守ライブツアー2017『LOVING!』が
岡山市民会館で初日を迎えました。

MIXING! → REMIXING!からのLOVING!
ということで、

ニューアルバム「THE LOVE」をひっさげ
愛に満ちたマモライを行うとのことです。

この記事では、
初日岡山でのライブの様子を伝える

みなさんのレポートを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

アルバム「THE LOVE」

宮野真守6枚目のオリジナルアルバム。
2017年8月2日に発売されました。

ファンやスタッフからの愛や
自分自身が伝えたい愛を

ラブソングに限らず、様々な楽曲で伝えたいと語っています。

収録曲

  1. EVER LOVE
  2. SHOUT!
  3. 恋されガール
  4. Now and Forever
  5. Uhh
  6. HOW CLOSE YOU ARE
  7. Space Travellers
  8. テンペスト
  9. 僕のマニュアル
  10. 愛溢れる
  11. The Birth
  12. POWER OF LOVE

『SHOUT!』は、シングル化された曲。
ヴァンガードストライドゲート編のオープニングテーマ。

『HOW CLOSE YOU ARE』もシングル。
アニメ亜人のエンディング曲。

『The Birth』もシングル化され、
映画亜人の主題歌。

詳細はコチラ

スポンサーリンク

みなさんの感想

ネタバレ情報はないです。
ただ、熱気を伝えるツイート多数です。

まさにLOVING

翔子@マモライ岡山ありがとう!
@yumesakura65
マモライ岡山公演無事終わりました
本当に素敵でまさに今回のツアータイトルLOVINGでした。マモちゃんからたくさんの愛をもらって
またマモライに参加できた事が凄く嬉しいです。今回のマモライは想像をはるかに超えるのでこれからLiveに行かれるマモクラ様楽しみにしていてください。

  

2017-09-02 21:40:23

翔子@マモライ岡山ありがとう!
@yumesakura65
マモライもう楽しかった
動くマモちゃんをまたこうして見れた事が嬉しいです。来年もまたあると思うので参加できたらいいな。
マモちゃんありがとう。たくさんのたくさんの愛をありがとう。大好きです。お仕事頑張ります。

  

2017-09-02 21:42:51

翔子@マモライ岡山ありがとう!
@yumesakura65
本当に今回のマモライは
とりあえずやばい‥‥‥‥‥‥‥
うん、やばい

現場からは以上です‥‥‥‥墓

  

2017-09-02 22:15:07

マモライは優しい

木綿豆腐@岡山→大阪
@moegi1812
終電ダッシュ(;Д;)(;Д;)
ちょっ
まっって
会場出口で大量の銀テを構えてスタッフさんが渡してくれるの

なんなのマモライ優しすぎか

初日岡山ありがとううううう
LOVING!

  

2017-09-02 21:27:46

木綿豆腐@岡山→大阪
@moegi1812
スタッフさんが後ろの席に配ってくれるのは今までもあったけど、会場出口で配る体制で待っててくれるのとか、銀テ来場者特典かよっってなった

  

2017-09-02 21:46:43

木綿豆腐@岡山→大阪
@moegi1812
ちょっと今回のは一部中毒性がやばい

  

2017-09-02 22:10:02

木綿豆腐@岡山→大阪
@moegi1812
ひとつずーーっと気になってたこと言っていい?ネタバレじゃないよ

二階席だったんだけど、前のブロックの人で文字の形に電飾付けたうちわ二枚持ちの人がいてさ。
でもどー見てもステージから見たら
「マモ」じゃなくて「モマ」になってたと思うんだけどどうなの?ツッコミ待ちだったの?

  

2017-09-02 22:57:52

放心状態

aya♥溢れる愛をありがとう♡
@MAMORUxaya
LOVING! in 岡山無事に終わりました!
マモ♡愛溢れる素敵な時間を本当にありがとうございました。
本当に本当に幸せな時間でした!!
マモと出会えてマモを好きになって本当に良かったです。
これからもずーっとずーっと愛してます…

  

2017-09-02 21:48:39

aya♥溢れる愛をありがとう♡
@MAMORUxaya
放心状態過ぎて動けない

  

2017-09-02 22:10:54

aya♥溢れる愛をありがとう♡
@MAMORUxaya
現実世界に戻りたくないな…

  

2017-09-02 23:30:06

NOSUKEとマモちゃんにお触り

ましゅのすけ≪マモライお墓建設
@Tokiy6
マモライin岡山終わりました。

とりあえずしにました。

ちょっと逝ってきます

  

2017-09-02 21:43:11

ましゅのすけ≪マモライお墓建設
@Tokiy6
あ、ほかの人がNOSUKEとマモちゃんにお触りできた話は聞きたくない(とくにNOSUKE)だから、Twitterあんま見んようにしようかな。

  

2017-09-02 21:49:18

ましゅのすけ≪マモライお墓建設
@Tokiy6
わいが行くマモライは毎回のようにNOSUKEがフリを間違えて、

恥じらいの照れ顔を見せてくれるのは

非常にありがたい

そゆとこすきだよね、うん。

  

2017-09-02 22:06:18

ましゅのすけ≪マモライお墓建設
@Tokiy6
そういえばNOSUKEからファンサ貰えました

自意識過剰かもしれないけど、確実にあれは私だった。

もってた団扇と指差しで確定だよ。うん。

  

2017-09-02 22:48:38

管理者管理者

次のページでは、
初参戦した方の感想やライブの注意点が!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク