twimg.com

この記事は、
「政次モノマネ選手権w」おんな城主 直虎 第35話「蘇えりし者たち」感想・実況の2ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

直虎が龍雲丸へキス

血止め薬を口からこぼす龍雲丸。

そこで!

こざ
@koza_ahtmk
副音声「くだらんぞ但馬(2回目)」

  

2017-09-03 20:07:53

せっちゃん
@L0Zdf
く、口移しとは…!
ファーストキスだよな次郎
この場に直親と政次がいたらと思うと

  

2017-09-03 20:07:26

あおい
@Choco_aoi_tig
(柳楽さんおめでとうございます)

  

2017-09-03 20:08:21

ゆずず
@yuzu0905
地獄の直親&政次「ふぁっ?!( ゚д゚) (゚д゚ ) 」

  

2017-09-03 20:08:27

NAKO
@Ko85STi21
サンとアシタカーー!!
あれは人命救助です。

  

2017-09-03 20:07:32

かぼす🐯🐦
@kabosu0805
どこの馬の骨とも分からない男とおとわがぁぁぁぁぁ!

  

2017-09-03 20:07:56

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
口吸いどころではないではないか(※萌えてるどころではない緊急事態)

  

2017-09-03 20:08:14

ぬえ
@yosinotennin
口づけなんて色っぽい意味ではなかった(知ってた)

  

2017-09-03 20:08:18


@m_hntkr
うあああああああ『恋愛や性愛の類なんて欠片も粉微塵も介在する余地の無い、ただただ純粋にひたすらに相手の生を希うがゆえの口移しによる水や薬の投与』が性癖ド真ん中大好物なわたしが通りますよ!!!!!!!!!!!!

  

2017-09-03 20:08:38

のってぃーに
@nottchi_s
瀕死の怪我人に薬を与えるには

  

2017-09-03 20:08:59

麻宮(アサミヤ⊿乃木坂・ロンパ・直虎
@asamiyatakumi
次回予告のアレは医療行為だったのですね、愛や惜別ゆえのそれではなく

  

2017-09-03 20:09:19

I吉
@inainakiti
意外とギャラリーの多かった口移しシーン

  

2017-09-03 20:09:20

スポンサーリンク

方久の言い分

庫裏には、南渓と昊天、そして方久がいた。

大沢に城を乗っ取られ、
徳川に相談へ行った経緯を話した。

その結果、無差別な殺戮でこの有り様。

管理者管理者

苛烈ななやり口に言葉もない僧侶たち。
そして、大沢元胤は徳川の軍門に下った。

SY
@SY69027183

魔人加藤ついに降伏…

  

2017-09-03 20:11:54

ゆずず
@yuzu0905
嶋田久作に頭下げさせるなんて徳川大したもんだな徳川。

  

2017-09-03 20:09:23

一二三
@nunonofuku123
大沢基胤は、家康に臣従する前に今川氏真へ「奮戦してきたが、最早耐えきれない。城を枕に討死しても良いが、それは誠の主家への奉公にはならないでしょう。」と手紙を書いて、氏真も「随意にして構わない、これまでの忠誠には感謝している」と返答してる。

  

2017-09-03 20:09:08

あず
@az_az1818
あの嶋田久作が降伏した…だと⁈
徳川こわい

  

2017-09-03 20:12:36

家康の思い

twitterより

酒井忠次の蛮行は、遠江の国衆に
圧倒的な恐怖心を植え付けた。

山本八重さん@6年目はじまりました
@aizu_sniper_yae
酒井忠次ッッ……!!

  

2017-09-03 20:09:40

管理者管理者

一方、家康はそのやり口に心を痛めていた。

羅刹
@destiny_5791
家康さんは、やりたくなかったんだろうけど、あの民間人に大沢兵が紛れるとも限らないしなぁ

  

2017-09-03 20:13:06

twitterより

twitterより

天城のるあのUCCブラック無糖
@Amagi_Norua
気賀堀川一揆と史実で呼ばれる今川支持派の商人や百姓の虐殺は、徳川の兵站に余裕がないという事情で事を急いだこともあってか、今川支持派とそれ以外の区別がつかないためか、無差別虐殺といえる様相だった。
これは家康が殺戮といえる行動を行ったのは後にも先にもコレだけである

  

2017-09-03 20:11:37

そして・・・

管理者管理者

次のページでは、
昊天さんの発言にTL上では邪な発言が・・・

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク