twimg.com

この記事は、
「政次モノマネ選手権w」おんな城主 直虎 第35話「蘇えりし者たち」感想・実況の4ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

南渓和尚の口移し

竹元勇子
@yutakemoto
まって

  

2017-09-03 20:19:24

あまりのの苦さに龍雲丸がひと言

twitterより

方久「片口でも受け付けつけずどうなさるかと」
龍雲丸「一体どうやって薬を…」

直虎「(ぎくり)」

twitterより

こざ
@koza_ahtmk
それは、逆に見たい(遠い目)

  

2017-09-03 20:20:00

ぬえ
@yosinotennin
和尚様からの口移し。具合悪くなるがな

  

2017-09-03 20:20:35

ゆずず
@yuzu0905
「和尚様が口移しでの」

wwwwwww

  

2017-09-03 20:20:23

そこへ南渓が部屋へやってきた・・・

twitterより

まーぼー(実況用)
@mabo1113
副音声:龍雲丸を触りまくる南渓

ちょっとwww

  

2017-09-03 20:20:45

こざ
@koza_ahtmk
ちょっと、興味はあります(白目)

  

2017-09-03 20:20:40

an_shida
@an_shida
かつてないぐらいスキンシップに富んだ南渓和尚(意味深)

  

2017-09-03 20:21:06

ゆずず
@yuzu0905
薄 い 本 待 っ た な し 。

  

2017-09-03 20:21:26

竹元勇子
@yutakemoto
アオイホノオが始まったのかとwwwww

  

2017-09-03 20:21:34

空知
@sorachiakira
鶴×亀では全くそんな気配がなかったのに、まさかの南渓×龍雲丸で薄い本が描かれることになるとは。

  

2017-09-03 20:24:54

その結果・・・

みずほ
@ha43zu
直虎の笑顔…涙

  

2017-09-03 20:21:16

NAKO
@Ko85STi21
とっ殿が笑った・・・(クララが立った並みの感動)
涙涙な姿もそれはそれで美しいんだが、殿はやっぱり笑顔が似合うよ
可愛い✨

  

2017-09-03 20:20:48

せっちゃん
@L0Zdf
次郎久々の笑顔
やっぱり笑顔がいいよ

  

2017-09-03 20:21:04

you-mi
@imuoy
次郎が笑って嬉しい和尚様

  

2017-09-03 20:22:34

そこへ、慌てて傑山が駆け込んできた。

近藤の者が龍潭寺へやってきたという。

スポンサーリンク

近藤が担ぎ込まれた

せっちゃん
@L0Zdf
近藤の家臣も剛毛であった

  

2017-09-03 20:21:39

頭の存在を知り襲いに来たかと思いきや
重病人を看て欲しいということだった。

これを聞いた直虎・・・

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
女大河のヒロインが口にする戦国マインドがこちら。

  

2017-09-03 20:22:54

山百合
@1120Tom
視聴者みんなの総意

  

2017-09-03 20:22:56

渋沢ひとみ(nerine)
@nerinesarniens
近藤の者など一人残らず野垂れ死ねばいいと思いますか?

  

2017-09-03 20:23:03

一二三
@nunonofuku123
近藤家家臣が治療を僧侶に頼むのは、
戦国時代は僧侶が「医僧」「僧医」と呼ばれ現場の救命救急を担っていました。
詳しくはタイムスクープハンターSeason1参照。つーか、治療してる直虎の後ろに特殊な交渉術で同伴した沢嶋いるんじゃね?

  

2017-09-03 20:21:21

重病人とは近藤のことだった。

政次を死に追い込んだ近藤。

直虎が短刀を振り上げ…

羅刹
@destiny_5791
殿が殺りにきたと誤解した近藤さん

  

2017-09-03 20:25:32

twitterより

yucca
@yucca96
「ワシを殺す気か」
「案ずるな……もみ上げじゃ」

  

2017-09-03 20:24:25

萌える大河姫
@taiga_takeda
この凛々しさは。。
怖いな。。

  

2017-09-03 20:25:28

郷田ゴー@今聞け恋電子版発売中
@5daGO5
まああの槍の一突きを特等席で見てたら怯えるよね…

  

2017-09-03 20:25:48

I吉
@inainakiti
近藤「殺すつもりか…!」

直虎「殺しはしないが、全身の毛を剃ってツルツルにしろ、とTLの総意でな。」

近藤「やめろおおおおおお」

  

2017-09-03 20:26:39

ゆずず
@yuzu0905
※このあと胸毛毟りました。

  

2017-09-03 20:26:34

Watanabe
@nabe1975
近藤康用は徳川家に帰順した時には既に過去の戦傷で歩行困難になっていたと伝わるので、その辺りの逸話を持ってきたのだろうか。

  

2017-09-03 20:24:20

Watanabe
@nabe1975
死にそうなくらい弱っていた近藤殿ですが、何だかんだで直虎よりも長生きします(1588年没)

  

2017-09-03 20:25:41

直虎と龍雲丸

不毛とも思える戦に疑問を呈する直虎。

みずほ
@ha43zu
おんな城主だからこその思い…

  

2017-09-03 20:26:14

管理者管理者

次のページでは、
家康と氏真の密会。
そして、氏真から名言がっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク