TOP

三島食品が販売する赤しそ飲料が、ふりかけのパッケージをほぼそのまま使ったところ、人気が急騰しています。ということで、販売情報とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

ライブドアニュース@livedoornews
【赤しそ飲料】「ゆかりドリンク」人気急騰! 夏限定で甘酸っぱい仕上がり
https://t.co/iFJJ9DjFCh

三島食品のネット通販や日本郵便の「ふるさと小包」で販売。「焼酎割りすると美味しそう」などと話題になっている。 https://t.co/evnX08PiRq

  

2016-07-06 08:32:23

NEWS

赤しそのふりかけ「ゆかり」飲料が話題に 発売したのは2年前だった
【概要】三島食品が販売する、赤しそのふりかけ「ゆかり」飲料の人気が急騰しています。発売したのは2年前だが、6月にパッケージをリニューアル。ふりかけのパッケージをほぼそのまま使ったところ、ネット上で話題になりました。

三島食品のネット通販、広島県内の一部の道の駅、日本郵便の「ふるさと小包」で販売しており、一般の小売店では売っていません。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11728344/

価格

セルツさん@inotch0083
赤しそ飲料ゆかり」は、三島食品の三島の通販直営店や楽天ショップ、広島県内の道の駅で販売されているほか、8月末までは「ふるさと小包」でも購入が可能です。価格は1ケース30本入りで3900円(税込)。通販直営店ではケース入り30本のみの取り扱いとなります。

  

2016-07-05 14:58:36

みなさんの反応

田村ゆかりさん、結月ゆかりさんと重ねる人がわりと多かったです・・・(汗)

スポンサーリンク

ルビまるコ・とし@Bicycle_Rice
ゆかりドリンクってユカリタムラとは無関係なのね

  

2016-07-06 08:54:27

ʅ(・Ⓓ・™)ʃ@downlow
赤しそドリンク”ゆかり” 想像通りの味かな?

  

2016-07-03 20:30:50

烏谷 文希@ks_aya
ゆかりドリンクと聞いて結月ゆかりと田村ゆかり双方のクラスタが反応してるのクソ笑う

  

2016-07-06 09:16:56

緑化亭ドワーフ@nekomori774
ゆかりふりかけドリンク?シソ味なの?

  

2016-07-04 10:37:38

☆大天使たけにゃん☆@Angel_takenya
@pome777 ゆかりドリンクって見て田村ゆかりかな?って思った僕はキモオタですわ🙍

  

2016-07-06 09:07:24

nalsa@nalmaz
三島食品はゆかり生誕40週年記念でいろんなコラボ(カップ焼きそば等)してるけど、さすがにドリンクにするとは思わなかったなw

  

2016-07-04 11:15:35

亥又スミヲ@sumio_inomata
私のゆかりの印象→しその味もするけど正直ほぼ塩味
のりたまドリンク→塩味

  

2016-07-04 22:14:15

kaiou@kaiou2
ゆかりドリンクの味の想像ができんw

  

2016-07-04 22:27:01

のワの /どうします?艦長-宗谷ましろ@dakesi22
ゆかり、 ドリンクかよ!!
うーん、あんまり 味のイメージが湧かない。。。

梅昆布茶みたいな感じか、も。
RT

  

2016-07-04 22:34:57

アノマロカリス櫻@薬研温泉と三条沼巡り@kozakuraZ9
あ、ああ、普通の赤シソドリンク…? ゆゆゆかり味ではないのね…?

  

2016-07-04 23:03:18

葉原波音(こっぱみじん)@BUDDY@paoohn
坂角のゆかりドリンクとか確実に高血糖・高血圧一直線だよな…って思ったけど、三島食品のゆかりドリンクの方が高血圧一直線具合はヤバげ

  

2016-07-04 23:53:46

phew@unco_gs
ふりかけのゆかりがドリンクになってたってニコニュー見てゆかりに反応してクリックするあたりもう軽い病 まな板病

  

2016-07-05 12:38:29

あね( •́ɞ•̀)@makochin1271
昨日(かな?)ゆかりのドリンク見かけてRTし忘れてたな。「ゆかりふりかけ」をダイレクトに飲み込む想像をして「え”?」って思ったけど、よく考えたら紫蘇ドリンクか。コレは美味しそうやな。

  

2016-07-05 12:53:48

アン子さん@Ankosan0
ふりかけの「ゆかり」がドリンク化か。
普通に美味しい赤紫蘇ジュースになってそう。
塩分もあるんだろうし夏にはよさそうだな。

  

2016-07-05 16:55:37

にじいろスコープ@nijiiro_scope
栄養ドリンクもいいですが、ふりかけの「ゆかり」がドリンクになってると知ってポカンとなりました #dfs897 #interfm897

  

2016-07-05 18:51:19

ゆかりこ@百合出神社@akaza_yukariko
赤しそ飲料とはいいませんからね!

  

2016-07-05 20:45:11

かづき@kazuki1217
あーでもしそドリンクって考えたら普通かな?ゆかりそのままの味だったらあれだけど

  

2016-07-05 22:47:35

まりう@青火ちゃん@MariuKirari
RT<うおーーっ!?ゆかりドリンク!? パッと見、ふりかけ飲んでるみたいでびっくりするねこのパッケージwww

  

2016-07-05 23:10:58

愛川楓7/17 One Size10th@aikawa_kaede
ゆかりドリンク?!
ふりかけは好きだけどドリンク?!
RT

  

2016-07-06 08:33:35

堀たかのは@horitakanoha
ふっつーのしそドリンクなんだろうけどパッケージかわいい〜〜
ゆかりすき

  

2016-07-06 08:33:57

うさだらびこ@usadarabiko
ゆかりドリンク興味沸いた。

  

2016-07-06 08:35:31

ha_zel@ゆっくり鴨の子侍@Lobo88497147
ゆかりドリンクって何じゃい!?
あの酸っぱい食べ物を……!?

  

2016-07-06 08:36:58

Einsおじさんはテスト(死@yuukin013
ゆかりドリンク(ガタガタタッ)

  

2016-07-06 08:37:33

でかしろ@underdogsblues
ゆかりのドリンク……しそペプシみたいなものなのかな(゚A゚;)ゴクリ

  

2016-07-06 08:41:33

rinring٭:.*ஐೄ❦@bittaresan
話題のゆかりドリンクどうなんだろ。単なる紫蘇ジュース?

  

2016-07-06 08:50:13

(っ’ヮ’c)ひめあああ@HimeTirpitz
ゆかりドリンクがゆかりんのちょっとアレな飲み物かと思ってしまった

  

2016-07-06 09:06:37

封印されしSTURM@2日目西O-02b@arowana_kingyo
ゆかりドリンク(意味深)

  

2016-07-06 09:21:22

NAOKI@私たち、輝きたい!@NAOKI_1969
田村ゆかりドリンク

  

2016-07-06 09:23:43

麻友緒@a_eyebrow_oni
しそドリンクはめちゃくちゃ美味しいぞ…ゆかりは初めてだけど同じかな

  

2016-07-06 09:22:10

ちきんさんは自堕落に生きていく@chicken_pot
ゆかりドリンク、きっと社長は焼酎で割って飲んでるに違いない。

  

2016-07-06 09:24:02

吉祥アセラ@aoi_kisshou
ゆかりドリンクを飲んでみたい(笑)

  

2016-07-06 09:40:30

みかしょ〜♡@Shiawase93
ゆかりドリンク。。。(((‘-‘)))

  

2016-07-06 09:43:15

zo3@zo3_eve
ゆかりドリンクはボーダーランズの紫ジュース!だと思う。

  

2016-07-06 10:10:00

コフ@1日目N-37a@kovkov
ああ〜いいね、きっと美味しいね!ゆかりドリンク焼酎割り!

  

2016-07-06 10:11:57

その他のコメント

三島の赤しそ飲料ゆかり ご隠居様の「しるかけめし」のように、ご飯にかけて食べれば良いのでは?(^_^;)

こ、これは…飲みたい!

ご飯に、かけるのか

ゆかりんドリンクだと….

絶対うまい(≧∇≦)

ゆかり王国民向けですね(違)

見た目よ…

ゆかりドリンクだよ?つまりゆかり成分の入ったドリンク…

飲む自信なし

ゆかりふりかけドリンク気になる

ゆかりご飯は好きだけど(´・ω・`)。。

三重発のアレをこれで割ってゆかりお嬢様の聖水

ふりかけの「ゆかり」がドリンク参戦!!ちょっと怖いけど、飲んでみたい。

ゆかり汁……ごくり…… ふりかけ「ゆかり」が飲み物に! 発売は2年前、おなじみのパッケージに変えたら人気急騰 三島食品に聞く