twitterより

この記事は、
磯村勇斗の肩幅がついに生かされたwwの2ページ目です。

みなさんの反応に加え、オマケ情報を紹介します。

スポンサーリンク

磯村さんのツイートへの反応

urara
@urara_yt
みね子はキョトンとしてたけど、笑
私はあのセリフに
キュン♡としちゃいましたよ💘💘💘

アドリブ?だったのかな???
見てて笑っちゃいました♡

アラン様の軍服も
磯村くんが1番似合ってた✨

  

2017-09-06 13:41:15

みみたぶ亭🍤🐥
@nomnkok27
😄😄笑笑
まさか大好きな磯村くんの肩幅が出てくるなんて思ってなかったからびっくりしたよー!笑
役に立って良かったね❤️❤️てかもぅ、、笑うわぁ〜😄
今日のひよっこ🐥ヒデもヒデの肩幅も頑張ってたね!す…

  

2017-09-06 15:22:34

すぅさん
@su_san33
そこ絶対に外せない磯村ポイントだもん‼︎

鍛えたカラダが素敵です(〃ω〃)

今日ヒデ大活躍だったね〜。
今後の展開に期待してるよ♡

  

2017-09-06 13:28:42

西銘 琉星
@raspberryfizzo1
男らしくて良い💕

  

2017-09-06 13:28:59

みけを
@hoshinonedrop
肩幅……!
なんだか、ラグビーとかアメフトのディフェンスみたいになってた今日のひでさん。
弾き飛ばされててちょっとかわいかったです。

  

2017-09-06 13:44:18

小萩
@kohagi_n
「では、おのおの抜がりなぐ」や、「君が好き」がだだ漏れなヒデさんににやにやな回でしたが、佐賀に行ったときに島谷くんの薬指に指輪がなかったら、ヒデさんは違う話をしたのかなぁ……と、ふと。

  

2017-09-06 15:15:24

スポンサーリンク

真田丸ネタ

みるき
@miyumiyumiruki
おのおの、抜がりなぐ!

  

2017-09-06 08:12:04

なりお
@NaRio5296
「ではおのおの、抜かりなく」

真田丸キター!!

  

2017-09-06 08:12:56

管理者管理者

NHKつながりでネタを仕込んできましたねw

あさイチ イノッチの受け

ジークイオン
@710Sakurai
有「上手く行くといいね~」
い「ヒデの肩幅が足りなかったから~思ったより軽いのよ!」
有「(報道も)節度ってのを保ちなさいよ!
叔父夫婦も~」
い「そこまで言うと、尺結構とっちゃうわよ!」
だんだんいのっちがおねえになっていくwww

  

2017-09-06 08:19:09

磯村さんの肩幅

管理者管理者

しっかりビルドアップされていますね。

ヤスハルがかわいい

管理者管理者

磯村さんの肩幅だけではなく
ヤスハルのかわいさにも注目が集まりました。

正解は、なばため!銀八子(仮)
@toyodaginpachi
なんやこの動き

  

2017-09-06 08:09:32

ちぃ【沢村一樹(いっき)さんファン】
@sagamiya111027
「飛んで火にいる 夏のヤスハル」(笑)
ヤスハルのキャラ最高!好き。

  

2017-09-06 08:10:34

まとめ

以上、磯村勇斗さんの肩幅がついに
日の目を見た瞬間のレポートでした。

仮面ライダーゴースト(戦隊モノ)
NHK朝ドラ「ひよっこ」

と順調にステップアップしている磯村さん。

これに加え、11月公開の覆面系ノイズで
少女マンガまで出演を果たし、完全に売れる条件をクリアーした言えます。

ということで、
今後もしばらく目を離せそうにありません。

※ 磯村勇人さんに関する記事はコチラにまとめています。
→ 磯村勇人

スポンサーリンク