あさイチに磯村勇斗

twitterより

8日放送のあさイチは、
プレミアムトークのゲストに

NHK朝ドラ「ひよっこ」で
見習いコックのヒデを演じる

磯村勇斗さんが登場しました。

オープニングから磯村さんの特徴である
肩幅イジりで、和やかにスタートしました。

この記事では、プレミアムトークの様子を
みなさんの感想を交え実況まとめします。

スポンサーリンク

アラン様のたこ焼きアクション

はじめに磯村さんのイメージを伝える
自己紹介的なVTRが流れました。

そこでは、当然仮面ライダーゴーストも。
しかも、紹介されたのは、名場面として知られる30話でした。

ジークイオン
@710Sakurai
ネクロムwww
しかも、たこ焼き持ってのシーンwww

  

2017-09-08 08:21:57

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
NHK分かってる!!!! たこ焼きのシーンだ!!!

  

2017-09-08 08:19:43

ウサダ・イヤー
@RHM78_rider
アラン様のたこ焼きアクションはよくネタにされるけど、フミ婆との思い出を噛みしめながら戦う屈指の名シーンなんだよなぁ……

  

2017-09-08 08:23:39

しみず さるひこ
@bub_shimizu
しかし磯村くん、アラン様の次が朝ドラでヒデ役なのは良かったなあと思う。下手すっとアラン的なイメージの役が続いちゃう可能性あったもんねえ。あっという間にそれを振り払えたのはたぶん役者としてはプラスなんじゃないかなあ

  

2017-09-08 08:19:56

スポンサーリンク

磯村勇斗の勝負パンツは赤

ぱむさんによる観察日記
@tx2_0630
『今日のパンツは何色?』って、うどーお姉さん、全国公開セクハラ笑笑
イケメン来た時のうどーお姉さんのパラダイス感が大好き♡

  

2017-09-08 08:25:30

磯村さんの勝負パンツは赤。
ということで、この放送でも履いてきたことを告白。

なんでも、「ひよっこ」初日も履いたものの
白いコック服で透けるのでNGが出たそうです。

ちなみに、今日のFAXテーマは、男性の好きな仕草。
竹内涼真さんが、男性の嫌いな仕草をテーマにしていたので、反対にしてみたということです。

ゴースト出演決定で大号泣

ジークイオン
@710Sakurai
ゴースト合格聞いた時は大号泣したんだwww
朝ドラの時も涙を目に一杯~
そんな涙目のヒデちゃんみたいな~(*´ω`*)

  

2017-09-08 08:25:02

磯村さんのマネージャーが
仮面ライダーゴーストのアラン役、出演決定を伝えた時の秘話を披露しました。

なんでも、重々しく呼び出しておきながら
サプライズでサラッと合格を伝えたところ・・・

磯村勇斗、大号泣w

その流れで朝ドラ決定の瞬間も
磯村さんが話してくれました。


@2u_kagerow
磯村さん、自分の両親のことをちゃんと「父、母」って言った!
もうこれだけで個人的に好感度100倍増!www (*´-`)

  

2017-09-08 08:26:24

管理者管理者

次のページでは、
有村架純さんからヒデへエールが!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク