twitterより

この記事は、
あさイチに磯村勇斗、降臨!の2ページ目です。

「ひよっこ」で共演した有村架純さんは磯村さんをどのように見ていたでしょうか?

スポンサーリンク

有村架純からエール

satosi_s
@satosis
架純ちゃんから磯村さんへエール!(笑)。

  

2017-09-08 08:27:53

有村さんによると、
撮影当初は休憩中も立っていて

撮影現場では笑い声が
響き渡っているということでした。

ジークイオン
@710Sakurai
確かに特徴的な笑い方だよね~

  

2017-09-08 08:28:33

さとひ(あるいは渡辺裕子)
@satohi11
「磯村くんの笑い声はすごく響くのでー」と有村架純ちゃんが言った瞬間に響いてコメントが聞こえなくなるほどの「わははははは!」という声。ほんとだ、響くー。

  

2017-09-08 08:28:39

そこで、磯村さんは有村さんについて
「人柄が素敵」「誰もがついていきたくなる」と語りました。

さらに、現場ディレクターの証言によると
撮影当初は、有村さん(みね子)の前でかっこつけようとする姿があり、「それはいらない」と注意したということですw

当然、有働さん、イノッチにイジられる磯村さん。
大照れの様子でした。

ジークイオン
@710Sakurai
つい、最初、素でカッコつけてしまってたのかwww

  

2017-09-08 08:30:45

スポンサーリンク

磯村勇斗の恋愛観

磯村さんは、ドラマ「ひよっこ」の好きなシーンとして

島谷くんの家に行き、みね子のことが好きになったと伝えた場面をあげました。

そこから恋愛観トーク。
なんでも磯村さんは奥手だそうで

スグかっこつけるのに、いざとなるとダメで
気のない素振りを見せてしまうということです。

みみたぶ亭🍤🐥
@nomnkok27
僕、わりと女性の前ではかっこつけちゃう 笑笑

😆😆😆😆😆

  

2017-09-08 08:30:54

包丁トークでサプライズ

twitterより

話は、撮影現場の様子になり、
磯村さんの包丁愛が語られました。

なんでも、ペットみたいな感覚で
噛まれる=切られるみたいなノリということです。

そんな中、愛着をもった包丁が欲しくなり
料理監修の住川先生に交渉しているという話に

そこでイノッチが
「カメラに向かって先生に言っちゃえ」とけしかけ・・・

twitterより

磯村「住川先生!包丁をいただきたいです!お願いします!」
の横から・・・

twitterより

住川先生「あげる」

twitterより

磯村「えええええええ!?」

このシーン、先生のサプライズ登場に
磯村さんはマジでびっくりwww

結果、先生から包丁をプレゼントしてもらう約束を取り付けました。

なかはら★ももた
@momotaNakahara
先生まじエロかった(笑)

  

2017-09-08 08:41:14

さとひ(あるいは渡辺裕子)
@satohi11
マネージャーにも料理指導の先生にもサプライズ仕掛けられる磯村くん。いじられる磯村くん。
先生も「あげる💜」って。なんかエロい。

  

2017-09-08 08:41:59

ちばちゃん
@ch1ba_chan
包丁あげる!と言われてびっくりして胸おさえる磯村勇斗くん(ヒデ)。朝から癒されまくり…今日も頑張ろう…アラン様尊い…

  

2017-09-08 08:44:22

三沢 ♡ようこ
@2251_Mai
ヒデさん 包丁もらえて🔪良かったね☺️✨✨

  

2017-09-08 08:42:19

tsube🍳
@tsube4
ヒデこと磯村くんの好感度ダダ上がりではないか。赤くなったり慌てたり大変愛らしい

  

2017-09-08 08:44:10

旭陽
@asahi_tb
磯村くんのマネージャーはサプライズ好きとのことだけど、これ磯村くんのリアクションが良くてサプライズしたくなるんじゃない?😁

  

2017-09-08 08:52:04

管理者管理者

次のページでは、
磯村さんが俳優を目指すきっかけとなった自主制作映画「ヌマヅの少女ハイジ」が!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク