twitterより

この記事は、
あさイチに磯村勇斗、降臨の3ページ目です。

磯村さんが朝ドラ俳優になるまでの道のりが紹介されました。

スポンサーリンク

ヌマヅの少女ハイジ

ジークイオン
@710Sakurai
凄いなー合成も出来るんだwww

  

2017-09-08 08:45:06

簡単に映画の内容を紹介すると、
当時一緒に映画を制作した友人たちがVTRで登場。

中学生ながらブルーバックに挑戦したり
とにかく熱意がすごかったという話をしてくれました。

そして、磯村さんはその映画が上映され
全校生徒から拍手をもらったことがきっかけで俳優を志すという経緯を語りました。

みみたぶ亭🍤🐥
@nomnkok27
ヌマヅの少女ハイジが観れるなんて…❤️❤️❤️感涙

  

2017-09-08 08:45:20

さとひ(あるいは渡辺裕子)
@satohi11
スカートの15歳磯村くんきゃわわわ

  

2017-09-08 08:42:51

二瓶 永莉 (にへいえり)
@Nihei_Eri
ヒデくん、同級生のVTRからスタジオ戻った時に顔赤くなってて悶絶。早くみね子と結ばれて欲しい(o´∀`o)

  

2017-09-08 08:47:10

とも🌻貴族探偵のDVD待機
@tomoocsj
磯村くんのこと全然知らなかったけど、ひよっこでの役柄がいい上に
素のトーク可愛いし面白いしで
好感度爆上げでこれは大変な予感がする
みんな好きになるこんなの

  

2017-09-08 08:50:36

スポンサーリンク

地元の劇団

twitterより

さらに、磯村さんが俳優になるまでのルーツを探るということで、

高校生の時に所属した沼津の劇団をスタッフが取材したVTRが放映されました。

62年の歴史を持つアマチュア劇団ということで
メンバーはなかなかのお年寄りばかり。

そんな中、ひとり高校生の磯村さんが交じり
演技の基礎を学んだそうです。

磯村さんが出演した舞台のVTRが流れ
劇団員の方に当時の磯村さんとの思い出を聞くと

東京へ出て俳優を目指すことについて
真剣に語り合ったことなどを話してくれました。

ものすごく暖かい雰囲気のVTRで
VTR終わりに抜かれた磯村さんには感動表情がありました。


その後、仮面ライダー決定で大号泣までの
苦しかった思いを語ってくれました。

さまんさ(審神者で司書)
@thavasa1002
磯村勇人くん、地元の劇団時代の様子について劇団の人たちに語られる。
劇団の公演初出演の映像も一部放送。
東京で俳優を目指すと言う磯村勇人くんを心配する劇団の皆さん。
スゴく可愛がられてるねぇ

  

2017-09-08 08:52:25

たけたん
@taketandesu
デビュー前から大人の方々に囲まれてたから、丁寧な言葉遣いが自然なんだね
磯村くん

  

2017-09-08 08:54:20

瑠奈
@lunacaitsith
こんな若い俳優さんで、地元劇団に入ってた子なんてすごく珍しいんじゃない? 

  

2017-09-08 08:53:23

⭐📎さちこ📎⭐*゚
@satcyi0613tk
すごいなぁこの子。
ほんとに演劇が好きで俳優になりたくて頑張ってきたんだね。

いい役者さんになって欲しいわー
磯村くん。←お母さん目線

  

2017-09-08 08:58:42

k.taka@歯列矯正
@ktaka04089877
磯村隼斗くん、ひよっこではじめて観た俳優さん、演技でも感じてたけど、あさイチでこれまでを知ることが出来、演劇研究所、人間としての素敵な先輩方々の中で育ってきたってエピソード❗とてもいい❗
あさイチ番組の真骨頂味わってるな
#磯村隼斗
#あさイチ

  

2017-09-08 09:09:17

磯村勇斗の似顔絵

twitterより

恒例のFAXコーナーでは、たくさんの磯村さんの似顔絵が。

そして、視聴者からの質問で
「肩幅は何cmですか?」というモノもw

ここでも肩幅の話題でイジられていました。

twitterより

ふみ
@FUMI_drama
自称肩幅の広いヒデの肩幅は約47㎝です

  

2017-09-08 09:51:12

ゆゆ
@no_29river
ヒデくんの名セリフのひとつ。辛いことがあったら目の前のことに集中する。私も好きです。素敵です。
私も嫌なことあったら普段見なかったことにしてる排気口や排水管や風呂の扉の溝の汚れを無心で鬼掃除してます🙂

  

2017-09-08 09:54:53

イノッチと磯村勇斗

twitterより

エンディングは、イノッチと磯村さんで
茨城弁で挨拶。

「今日も一日、がんばっぺ」
で締められました。

iemon
@nakamachi_taiji
いやあ、磯村勇斗君のプレミアムトーク、ほんと良かった。FAXでも来ていたけど、「父、母、兄」に始まり、敬語ちゃんと使えて、ちょっとした時にも「失礼します」っていうような礼儀正しさや、謙虚さがあり、かつ、おちゃめで、お調子者で、最高だね!

  

2017-09-08 10:00:51

こけっこ
@kokekkokokekko
すでに生放送の前から母親のようなコメントが多かった勇斗くんですが、
  の今日の放送のおかげで勇斗くん「国民の息子」ポジが確立できたよね!

  

2017-09-08 08:48:58

まとめ

磯村勇斗さんの人柄が伝わる
良い内容でしたね。

特に、「ヌマヅの少女ハイジ」と
地元劇団のVTRは、磯村さんがしっかり地に足の着けて

俳優の道を歩んできたことが分かり
好感を持ちました。

今後も磯村さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク