TOP

1日、映画「覆面系ノイズ」から劇中バンド in NO hurry to shout;が、劇中歌『Close to me』でメジャーデビューすることが発表されました。

映画『覆面系ノイズ』
@fukumenkeimovie
\映画『#覆面系ノイズ』から/

謎の眼帯覆面バンド「in NO hurry to shout;」(#イノハリ)のメジャーデビューが決定

メジャーデビュー楽曲となる「Close to me」は11月15日発売MAN WITH A MISSIONが作詞作曲を担当します✨

  

2017-09-01 10:02:00

楽曲提供は、MAN WITH A MISSION。
そして、バンドメンバーは、
ボーカル・中条あやみ(ニノ)、ギター志尊淳(ユズ)、ドラム磯村勇斗(クロ)、ベース・杉野遥亮(ハルヨシ)。

ということで、磯村勇斗推しの当サイト
磯村さん中心にイノハリデビューをレポートしたいと思います。

※磯村さん関連の記事はコチラ → 磯村勇斗

スポンサーリンク

イノハリの動画

覆面系ノイズのバンドと言えば・・・


TVアニメ「覆面系ノイズ」OPテーマ

この曲ですね。

2017年4月から放送していた
アニメ版のOPテーマ「ハイスクール」に
馴染みがある方も多いかと思います。

一度、イメージが定着すると
実写版で大惨事!
ということも珍しくないので、心配になるところですが。。

磯村さんがドラムを演奏する
実写版映画はこんな雰囲気に仕上がっています。


映画 『覆面系ノイズ』 特報

短い時間ですが、マンウィズが楽曲提供しているだけあって、世界観を壊さないどころか、カッコよく仕上がっている感があります。

スポンサーリンク

磯村勇斗のドラムの腕前は?

祝!メジャーデビューということで
オメデタイ空気ではありますが、

映画ありきで結成されたバンド。
磯村さんの腕前が気になるところです。

その辺について触れたツイートがコチラ。


「3ヶ月間ゼロから」


演技だけならばまだしも
実際に音を出すとなるとどうなんでしょう?

どうやらこのツイートを読む限りでは
あまり大きな期待は出来ない感じですが・・・

「演奏シーンは注目して観て頂きたいです!」


と言い切っているので、ひょっとすると…?

ちなみに、練習をしていることを匂わせるツイート&インスタはあります。


。。。

前向きであることは間違いなさそうです。
まぁ、現段階では、予想が難しいですねw

おそらく、イノハリでテレビ出演する機会もあると思われますので、その時を楽しみに待ちましょう。

見どころは猫耳

撮影時のインタビューを漁ると、
磯村さん本人が見どころについて言及しています。

―ファンに観てほしいところは?

クロといったら、イノハリのドラマー。今回ドラムに初挑戦し、約3カ月間ゼロからドラムを教えて頂き、撮影に挑みました。手に豆が出来たり、苦戦しましたが、「自分はドラマーだ!」と思いながらメンバーと練習をして来たので、イノハリの演奏シーンは是非注目して観て頂きたいです! そして、原作にも出てくる、クロの猫耳ニット帽も着用しているので、「猫耳萌え~」となって頂けたらと思います。笑

見どころは、猫耳萌え~なんですねww
これはファンにとっては、なかなかオイシイ情報です。

はからずも「あさイチ」で披露した磯村さんのカワイイ一面。 萌え属性がどれほどのモノなのか要チェックです。

→ あさイチに磯村勇斗、降臨!プレミアムトーク実況・感想

みんなの反応

磯村さんは自身のtwitterで、
「n NO hurry to shout;」のメジャーデビューを報告しました。

磯村勇斗
@hayato_isomura
‼️情報解禁‼️

11月25日公開映画
「覆面系ノイズ」に登場する、謎の覆面バンド
〝in No hurry to shout〟こと
「イノハリ」でメジャーデビューすることが決定しました!

MAN WITH A MISSIONさんプロデュース楽曲です!
今後をお楽しみに♪

  

2017-09-01 10:16:11

このツイートへの反応を含め、
イノハリデビューについて
どういった声が寄せられているでしょうか?

堂嶋祥@みんゴルファー
@doushimashow
リアルにイノハリきたーーーーーー!!!!!

  

2017-09-01 10:06:01

ちぴむらぼん。
@h__xx___
やばいクロだ!クロだ!
かっこよすぎる勇斗くん♡♡♡♡

  

2017-09-01 10:16:36

陽太ママ
@africa1213
Σ(゚Д゚ υ)ほんとにー!?!Mステとか出ちゃうのかな?!ドラム叩く姿早く見たいです!

  

2017-09-01 10:20:50

Сато звук@CBR250RR
@jochaku125
これはなかなかの完成度

  

2017-09-01 10:21:47

陽太ママ
@africa1213
また違う勇斗くんですねー。片目で演奏ってむちゃくちゃ難しそうだけど( ;゚Д゚)

  

2017-09-01 10:22:20

さくりえ
@terulove_1115
勇斗くんの新たな一面✨ たこやき大好きヒーローから料理人に❗そしてドラマーに めっちゃ楽しみです

  

2017-09-01 10:23:25

ヴォルケン
@volken_knight
まあ、バンド系の作品だし演奏しなければ始まらないでしょう。ちなみに確かドラム担当である。しかしマンウィズがプロデュースするとは・・・。アニメの時もプロの演奏家集めてやっていたが。どれほどのものに仕上がるか楽しみではあるな

  

2017-09-01 10:25:19

管理者管理者

次のページでは、
引き続き磯村さんに対する期待の声、ユズ&モモのオモシロ告知などを紹介します。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク