twimg.com

この記事は、
磯村勇斗を中心にイノハリ デビューをレポートの2ページ目です。

1ページ目に引き続きファンの方たちからの声を紹介します。

スポンサーリンク

みんなの意見は?

みずほ
@melt0205
おや?
これはあれか?

中身は知らないけどアラン様が出るなら興味もつよ。

  

2017-09-01 10:31:41

おはぎ
@043026
マンウィズ✨スゴい

  

2017-09-01 13:09:58

愛理†[あいり]
@purinmoka
朝からチラッとネットのニュースとかで見かけて、ドキドキしながら勇斗くんのツイート待っていました♥まさかのメジャーデビューなんて、まさに寝耳に水ならぬ 寝耳にイノハリでした!!

  

2017-09-01 10:51:20

橋本 理沙
@lisa112Acogi
この映画楽しみ

  

2017-09-01 12:28:34

sky
@hayato_sky_2017
おはようー!!
情報解禁、びっくりしすぎて朝からパニックだよー
メジャーデビューおめでとう
ビジュアルかっこいいよ✨
すごいね!ドラムずっと練習続けてたのはこれに向けてなのかな?
さすが磯村…

  

2017-09-01 10:35:18

♡mai__iam♡
@iam_maaaay
しかし 志尊淳君とか磯村勇斗君とか
杉野君とかビジュアルごちそうさまって感じです←

  

2017-09-01 10:36:09

なな
@ux963
イノハリデビュー決定おめでとう
作品の中だけじゃなくて、現実にもイノハリブーム炸裂させて下さい磯村くんのドラマ姿思い出す(*´꒳`*)

  

2017-09-01 12:14:08

♔ねこ♔
@XjXotSopK00YtDL
のいずでてたのか!!原作好きだからみにいきたいんだよね

  

2017-09-01 18:19:36

M@EMIGRATION
@Me_sus_rock
MWAMプロデュースだと?!
これは絶対恰好いいぞ!!

  

2017-09-01 19:06:24

はたけやま
@maroriani
ほぉ〜漫画原作から現実に飛び出して来たバンド…
リュシフェ…ル…うっ…

  

2017-09-02 07:09:49


@fromar1729
やばいやばいやばい最高高高高高高高高高高高高高高!!!!!!!

  

2017-09-04 19:16:53

スポンサーリンク

まとめ

映画『覆面系ノイズ』
@fukumenkeimovie
最後におまけショット❤️
ユズ&モモ…&三木監督

  

2017-09-02 22:19:56

人気のマンガ&アニメの実写化ということで、期待の声が多く集まっていますね。
果たして、その期待に応えることが出来るのか?

映画の公開は11月25日。
磯村勇斗の演技&ドラムに注目しましょう。

※磯村さんに関する記事は、コチラにまとめています。
あさイチ出演時の様子や俳優への道のりなど紹介しています。

→ 磯村勇斗まとめ

スポンサーリンク