TOP

女優の柴咲コウ(34)さんとブランド和牛を世界に売り出す実業家との熱愛が報道されました。この件について、斜め上行く反応を中心にまとめました。

スポンサーリンク

ライブドアニュース@livedoornews
【デートは海外】柴咲コウに新恋人? お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家か
https://t.co/1fLkqK0INA

今年に入ってから本格交際に発展したという。2014年には、中田英寿氏との交際が報じられていた。 https://t.co/HO5n7XBulv

  

2016-07-06 07:51:55

NEWS

柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋
女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)に主演する柴咲。来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!?

柴咲が、ひそかに新たな恋を育んでいた。
複数の関係者の話を総合すると、新恋人はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けるAさん。短髪が似合うイケメンだ。友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開し、メディアにもたびたび登場している。

出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。柴咲にとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。

ある関係者は「柴咲さんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11728006/

お相手は?

Blue Tree@sbluetree
柴咲コウと和牛が付き合ってるのかと思った。 https://t.co/qrpSED3mwS

  

2016-07-06 06:00:06

あおい@raghtlife
柴咲コウさんのニュースに聞くたびに
あの和牛が浮かんだ

  

2016-07-06 10:00:22

はんじゅ@hemhem0615
柴咲コウの熱愛発覚の記事
お相手和牛のプリンスって 和牛の川西君と⁉︎って思っちゃったよ〜〜
#和牛

  

2016-07-06 11:04:13

佐久間真理子@sakumariko
柴咲コウさんのお相手(短髪イケメンの和牛王)は浜田寿人さんかな? 去年のホリエモンの会で会ったというと…尾崎牛のハンバーグの会じゃないかな。

  

2016-07-06 05:24:59

ゆずれもん。@Yz1011
浜田寿人氏と聞くと ワンオクに繋がる。。

  

2016-07-06 10:16:12

スポンサーリンク

注目のツイート

深爪@fukazume_taro
柴咲コウとブランド和牛の実業家との熱愛が発覚した、って記事の見出しが「柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋」だったんだけど、記者ノリノリだなって感想しか出てこなくて内容が全然入ってこない。

  

2016-07-06 09:37:38

にくきゅう1号@nikukyu1gou
@fukazume_taro 見出しのセンスのなさw

  

2016-07-06 09:42:39

コロ@みそポテトはハマる…@keijinagashima
@fukazume_taro この上【柴崎Cow】なんてダジャレを入れられてたら即死ですよね。

  

2016-07-06 10:10:43

わん太@wanta32
@fukazume_taro ただ、金の匂いはしますな。

  

2016-07-06 10:16:00

斜め上の反応

Akira The Kid@akira708090
@livedoornews 柴咲モウ

  

2016-07-06 08:02:56

渡辺 健太郎@fedgrow
柴咲コウ実業家なんかじゃなくておれで妥協してくんないかな

  

2016-07-06 05:55:27

緑の五寸釘@TORAUMAHELLO
熱愛以上に、柴咲コウ(34)に驚いた。20代女優の熱愛は相手の死を願うが、30代の熱愛は幸せを望む。女子高生とスイーツパラダイスに行きたいです。

  

2016-07-06 07:59:35

るっぽ@rupo0822
柴咲コウ、中田と別れてたのか?!
実業家と熱愛だって。
柴咲コウ家でいっぱいハーゲンダッツ食べてるのかなーうらやましい

  

2016-07-06 05:57:23

リョパン∞@オムラー@gurukosaminn08
あれ、柴咲コウ中田英寿と別れちゃったんですか 和牛王。。。。。A5ランクの恋とかなにごとww https://t.co/VRQV3TjQVB

  

2016-07-06 08:44:27

ゴゴ山@ID変えました@Gg_Yama_
柴咲コウがホリエモンの友人で和牛王の異名を取る実業家と熱愛。
ワンピースかな?

  

2016-07-06 08:22:59

むらら@mrh_da
柴咲コウ、ブランド和牛食べ放題でイイナァ

  

2016-07-06 10:37:12

抜刀ろまん子@ume178
柴咲コウと熱愛発覚の和牛王も夢王国と眠れる100人の王子様の一人なのかな?

  

2016-07-06 10:22:01

ポン太@ponta_2014
今朝は目覚めた時から柴咲コウの歌が頭の中で頭脳流れてて、熱愛報道見た時、私予知能力ある!て思ってしまった。おバカって幸せ。

  

2016-07-06 09:50:04

だたわ@75Wata
柴咲コウ熱愛とか昨日日本沈没観ながら感じたドキドキを返してくれ

  

2016-07-06 08:36:24

れい@9Wke3
柴咲コウの熱愛報道みてから体調わるい

  

2016-07-06 05:44:42

その他コメント

「柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋」って、すごいな

柴咲コウが和牛王って。そりゃ妻夫木くんは昔の話だよね。オレンジデイズやってるときが1番好きだったな

テレビから「柴咲コウ 和牛王と熱愛」。一気に目が覚めた。

柴咲コウが和牛王と付き合ってるのか…_| ̄|○

柴咲コウ熱愛報道来てるのか しかも相手が和牛実業家 和牛といえば安愚・・・を思い出す 和牛ショックこいや

やっぱり、中田さんとは、長続きしなかったのですね。

中田英寿の話 要らないと思う

柴咲コウの相手、肩書きが「和牛王」って・・・ ウケるわ♪

柴咲コウに熱愛報道は別にええねんけど大河やるのにそういうのNGじゃなかったっけ? 大丈夫なんかな

柴咲”和牛ビジネス”コウ

柴咲コウが和牛王と熱愛っ!!!?Σ(゚д゚lll)てか和牛王てなんやねんっ!???