twimg.com

この記事は、
SAMPファンが西武園ゆうえんちに集結!現地の様子まとめの2ページ目です。

引き続きSMAP26周年を祝う声を紹介します。

スポンサーリンク

西武園ゆうえんちでSMAP26周年

せつこ📎神様ポイント貯める📎
@ohisamatamago
西武遊園地なう。西武多摩湖線ホームから明らかにスマヲタと分かる人がたくさん😆

  

2017-09-09 11:29:42

takotako
@takotako_smap
西武園なう。
SMAPソングが~♥
そしてたくさんスマヲタさんいる🎵
家族とともに心に熱いSMAP愛を秘めて楽しみます♥

26thanniversary

  

2017-09-09 13:45:54

Satomichannnnnn📎
@Naaaniii5crazy
パセラのエントランスで何人かスマヲタさんお見かけした👀💓
お姉さんが飲み物運んでくれた時「SMAP26周年おめでとうございます!SMAPと素敵な1日をお過ごしください!」って言ってくれて感激😭

  

2017-09-09 12:28:08

non 📎
@tmap79
帰りの電話なう
朝からスマヲタちゃん達と ✨
沢山のスマヲタ集結してて幸せな空間だったな♡
色々語ったけど誰1人ネガティブなん
ていない!SMAPが繋いでくれた素敵なご縁☆ポジティブ…

  

2017-09-09 16:28:08

るんるん📎
@sma244
西武園SMAPの曲かかってるしなまかもいっぱいいて楽しい♡

  

2017-09-09 12:52:51

笙子@続く世界
@shoko56
SMAPファンの八大聖地を考えてみた。【西武園、武道館、国立競技場、東京タワー、乃木神社、かく庄、有馬兵衛向陽閣、タワレコ大高店】ご迷惑にならないように節度を持った巡礼なら歓迎されると思います~😊✨

  

2017-09-09 17:11:21

がっちん
@gachisma05
西武園で乗った、観覧車の号数が26~~
反対だけどwww

  

2017-09-09 15:32:53

いか焼きちゃん・移動販売カラッツ
@Ikayaki218
本日の西武園ゆうえんちSMAPの日の営業終了しました(^-^)ありがとうございましたm(__)m

  

2017-09-09 16:51:36

あひる
@saredone
改めてSMAP26周年おめでとう!熱いスマヲタがいる限りSMAPはリアルで存在するのだと実感できたイベントでした。このテンションを維持して5人再集結を待ちたいな〜なるたけ早めに頼んます!

  

2017-09-09 17:44:42

スポンサーリンク

西武園にSMAPの人文字

まさシブスマラブ
@TOYOJOSHI
#スマサポ
#SMAPデビュー26周年
西武園で人文字作りました(*´∀`)♪

  

2017-09-09 21:06:37

みくくま📎(:3冫 ノ)ノ
@smap_kumapkuma
昨日は聖地、西武遊園地に行ってきました(^q^)💦///
私もこの人文字に参加させていただきました///
たくさんのスマヲタさんたちと共有できて楽しかったです!

  

2017-09-10 09:39:30

まこ📎人知れずバトル中
@maco24056
西武園ゆうえんちの一文字「SMAP☆」が
あずみんが出演してるTBS「情報7Days」で流れてたよ~

  

2017-09-09 23:01:40

まとめ

人文字が作れる規模で動ける
SMAPファンの結束力ってすごいですね。

今年、草なぎ、稲垣、香取の3人が事務所を離れましたが、今後もファンとメンバーの絆は変わらずに存在していくようですね。

活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク