AD-LIVE2017が開幕

9日、大人気公演「AD-LIVE」2017が
市川市文化会館で幕を開けました。

twitterより

人気声優が、アドリブバックから出されたお題で
即興のアドリブ芝居を見せるこの舞台。

2017の初日は、AD-LIVEを主催する
鈴村健一さんと、そのお相手に、てらそままさきさんが登場しました。

今回のテーマは「ヒミツ」。
いったいどんなお芝居が展開されたのか?

初日、実際に観劇した方やライビュを楽しんだ方々の感想やレポートをまとめました。

スポンサーリンク

出演者

AD-LIVE 2017の出演者一覧は次の通りです。
多士済々なメンバーが日替わりで登場します。

鈴村健一 てらそままさき
鳥海浩輔 中村悠一
関 智一 羽多野渉
豊永利行 森久保祥太郎
高垣彩陽 津田健次郎
蒼井翔太 浅沼晋太郎

twimg.com

チケットの倍率など、AD-LIVE2017の詳細情報
→ AD-LIVE(アドリブ)2017の出演者決定!チケットはとれる?

ad-live2017グッズの会場販売状況

twitterより

イベントグッズの購入は基本的に
公式HPか、現地での販売となります。

現在発表されている物販予定は、

千葉:市川市文化会館
9.9(土) 11:00~20:30
9.10(日) 10:00~19:30

東京:オリンパスホール八王子
9.16(土) 11:00~20:30
9.17(日) 10:00~19:30

大阪:メルパルク大阪
10.14(土) 11:00~20:30
10.15(日) 10:00~19:30

公式HPからの注文
http://ad-live-project.com/goods/

ただし、現地物販は在庫との兼ね合いがあるようで、初日の状況を公式ツイッターは次のように伝えています。

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】毎年恒例のリボンバンド!
本日、明日は千葉公演(鈴村健一&てらそままさき、鳥海浩輔&中村悠一)のリボンバンドを販売いたします。今年は公演テーマがヒミツということで、例年よりシックなデザインです!

  

2017-09-09 10:39:58

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】続いてバッグチャーム!千葉公演のキャストチャーム(鈴村健一&てらそままさき、鳥海浩輔&中村悠一)1種がついています。
千葉公演以外のキャストチャームも別売りで販売します。鍵のチャームAD-LIVEバッグにもピッタリ!

  

2017-09-09 10:48:50

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】今年のアドリブバッグはデニム素材!ヒミツのコンセプトに合わせて、内側にビビットなカラーをもってきました。マチもあるので荷物が多い日にも活躍します! 全4種!お好みのカラーをお選びください。

  

2017-09-09 11:11:32

というグッズ情報からの

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】公演記念Tシャツ 9/9公演 Lサイズ、9/10公演 Lサイズ 本日販売分終了いたしました。

  

2017-09-09 13:36:51

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】公演記念Tシャツ 9/9公演 Mサイズ、9/10公演 Mサイズ 本日販売分終了いたしました。

  

2017-09-09 14:36:04

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】キャストチャーム9/9公演(鈴村健一&てらそままさき) 本日販売分終了いたしました。

  

2017-09-09 17:58:44

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】リボンバンド9/9公演(鈴村健一&てらそままさき) 本日販売分終了いたしました。

  

2017-09-09 18:08:46

管理者管理者

やはりTシャツは人気のようですね。
さて、次は観劇した人達の感想やレポートを紹介します。

スポンサーリンク

AD-LIVE 2017初日のレポート・感想

管理者管理者

電王ネタが炸裂したようです。

鈴村健一「このリア充がぁぁぁ!!!!」

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・てらそままさきバナナをあーん
・鈴村健一バナナを食べる
・鈴村健一お腹を引っ込める
・てらそままさき急接近

  

2017-09-09 16:21:29

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・素材はドン・キなんちゃらで売ってるビニール
・鈴村健一お腹引っ込めても落ちる
・「俺は肩についててお前は胸についてた」
・てらそままさきフリンジをちぎる
・衣装は古着

  

2017-09-09 16:32:40

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・鈴村健一「このリア充がぁぁぁ!!!!」
・鈴村健一独身

  

2017-09-09 16:35:32

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・てらそままさき最後が決まらない
・てらそままさき「出来ちゃった……♡」
・鈴村健一傷つく
・鈴村健一安定の神引き

  

2017-09-09 16:41:37

カイ
@Kaito_9127
鈴村健一は安定の可愛さでした。
生で見ると細いし足長いし、拝みました。
演技中の薄ら笑いは円盤でじっくり堪能させていただきます。

  

2017-09-09 16:56:12

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・鈴村健一服に着られてる感満載
・てらそままさき昼公演の衣装を夜公演でも使おうとする
・正義の味方ビニール
・絡みにくい昭和の演技

  

2017-09-09 17:02:32

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・シリアスなシーンでも起きる笑い
・てらそままさきちぎったフリンジを客席に投げる
・鈴村健一衣装の関係で正座が出来ない

  

2017-09-09 17:06:12

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート

鈴村健一とてらそままさきが間接ちゅー

  

2017-09-09 17:09:20

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・テレビは観音式
・てらそままさき壁とテレビに向かって話しかけてご満悦
・鈴村健一二の腕がやばい
・てらそままさき器物破損で訴えられそうになる
・鈴村健一してはいけないことをしてしまう
・鈴村健一「…ちょっと楽しい」

  

2017-09-09 19:27:11

カイ
@Kaito_9127
AD‐LIVE9月9日昼公演レポート
・鈴村健一自分のことをイケメンと言う(事実なので問題はない←←←)
・最新の正義、全体的に古臭い
・サングラスの下はだいたい可愛い顔してる

  

2017-09-09 20:33:40

カイ
@Kaito_9127
夜公演、皆さんの感想を見る限り

私、てらそままさきになりたい人生だった

  

2017-09-09 20:43:30

カイ
@Kaito_9127
9月9日昼公演、AD‐LIVE2014鈴村健一×宮野真守回のようにホモ展開があったわけではありませんが確かに鈴村さんとてらそまさんは間接ちゅーをしました。

  

2017-09-09 21:07:33

てらそままさきさんの自由っぷり

すう
@numa_nii
AD-LIVE2017初日、昼公演終了。鈴村さんの日焼けしていない真っ白の二の腕が綺麗すぎて心の中で拝み倒した。

  

2017-09-09 16:41:08

すう
@numa_nii
昼公演の鈴村さん、大先輩てらそままさきさんの天然なのか計算なのかわからない自由っぷりに「も〜〜〜💦💦💦」ってなりながらも仕切ろうと奮闘するけどやっぱり振り回される後輩わんこという感じで本当に不憫で可愛かった

  

2017-09-09 16:57:33

すう
@numa_nii
今回のAD-LIVE、普段の楽しそうに後輩を弄りまくる鈴村さんではなくて自由気ままな先輩の暴走を止めるために奔走し続ける鈴村さんを沢山見ることが出来てなんというか昼夜共に終始幸せでしたね

  

2017-09-09 21:03:11

すう
@numa_nii
それにしてもてらそままさきさん、生で拝見すると本っっっ当にセクシーでめちゃくちゃ格好良かった。てらそまさんのような男性のことを、この世では色男と言うんやろうね…。

  

2017-09-09 21:08:14

仮面ライダー電王

⊿ apita ⊿
@nnmy0617dearC
仮面ライダー電王の主人公の名字は野上で、その電王で共演したてらそまさんとのAD‐LIVE夜 鈴村さんの役名が熊谷健太郎で、実在する熊谷健太郎さんと野上さんは今日イベントって、偶然にしてはできすぎてる気がする・・・・・

  

2017-09-09 20:40:02

⊿ apita ⊿
@nnmy0617dearC
AD‐LIVE初日、昼夜合わせて仮面ライダー電王、出演者の2人に向けて、作り手の愛が込められていた。

  

2017-09-09 20:48:02

管理者管理者

次のページも、
引き続きみなさんの感想を紹介します。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク