さーやん@あずき缶
@saaayan_3838
最&高でした!!笑神さま降臨してた。。。勉強になりました😭😭

  

2017-09-09 20:33:41

この記事は、
AD-LIVE2017 初日の感想・レポートまとめの2ページ目です。

テーマは「ヒミツ」。
人気声優のお2人はどんなお芝居を披露してくれたでしょうか?

※このイベントのまとめページはコチラです。 → AD-LIVE

スポンサーリンク

アドリブ2017の感想

管理者管理者

引き続きみなさんの感想をどうぞ!

抹茶事件

さくら@9/9 AD-LIVE L.V.
@Sakura_0912
AD-LIVE’17昼公演L.V.で参加しました。とてもバラエティ色豊かで終始笑わせていただきました。

・抹茶事件てらそまさん
・昭和感満載鈴村さん
・てらそまさんに振り回される彩-LIVEの皆さん

もう最高!!!夜公演も楽しみにしてます(*´ω`*)

  

2017-09-09 17:42:39

さくら@9/9 AD-LIVE L.V.
@Sakura_0912
AD-LIVE’17夜公演もL.V.で参加したナス🍆。昼とは打って変わって感動的な内容でストーリーに引き込まれたナス🍆。そんな中でも

・てらそまさんのキラーパス
からの
・何とか軌道修正しようとする鈴村さんと彩-LIVEの皆さん

やっぱり最高だったナス🍆

  

2017-09-09 22:23:06

さくら@9/9 AD-LIVE L.V.
@Sakura_0912
そして、昼夜共に電王ネタを入れてくるてらそまさん!さすがです 笑

  

2017-09-09 22:28:38

てらそまさんがカワイイ

いか@そういえばアドリブ9日行きます
@il0vena0
てらそまさん「オレ、この辺(肩)ついとったんや!お前どの辺についとったっけ?」
鈴村さん「え…?この辺(胸のあたり)」

アドリブ中、このような会話があったことをお知らせいたします。
ざわついた電王ファン

  

2017-09-09 17:45:50

いか@そういえばアドリブ9日行きます
@il0vena0
夜の部も楽しみー♪

  

2017-09-09 18:19:42

いか@そういえばアドリブ9日行きます
@il0vena0
一言言いたい!!
ちょっとー!てらそまさーん!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

  

2017-09-09 20:10:23

いか@そういえばアドリブ9日行きます
@il0vena0
昼夜通して、おじさん(てらそまさん)可愛いが一番の感想(笑)

  

2017-09-09 20:20:45

いか@そういえばアドリブ9日行きます
@il0vena0
昼の会話のレポ、めっちゃ通知来るw
みんな電王好きなんだねー!

  

2017-09-09 22:22:09

いか@そういえばアドリブ9日行きます
@il0vena0
こんなにリツイートといいねされたの初めてだわw
10年経っても電王は愛されてるのねー!

  

2017-09-10 10:33:51

スポンサーリンク

電王だよおおお

護あさな
@mamoruasana
AD-LIVE2017を観てきました!
鈴村健一さん×てらそままさきさん
電王だよおおおおお(゜∀゜)
そして事務所の先輩辻本耕志さんが出演してらしたんですが大変な役回りなのに、引っ張っていく力が凄かったです。

他の公演も観に行きたかった!!(>_<)

  

2017-09-09 17:56:58

AD-LIVE最高

タイツっ娘のみさ
@AOZQEGLHzKPEoNt
終わってから時間経ちましたが…AD‐LIVE鈴村さん×てらそまさんの昼公演観劇してきました!!✨
マミーの席運良すぎてなんと真ん中の前から五列目で鈴村さんとてらそまさんとゲストさんたちを拝んできました…!!🙏マミーありがとう!!😂
内容は、とにかく沢山笑いすぎて喉痛い(笑)

  

2017-09-09 18:10:55

タイツっ娘のみさ
@AOZQEGLHzKPEoNt
夜公演終わったか!!
てことは、AD‐LIVE初日お疲れ様でしたぁー!!✨
私は昼公演しか観劇出来なかったけど本当に今回は凄すぎるしやばすぎるしほんともうAD‐LIVEって改めて最高です!!😂
夜公演も観劇したかったな〜円盤待機だ✨
明日も頑張ってください!!✨

  

2017-09-09 20:42:26

ハグ&キス

もっする
@tktkt147854
アドリブ2017夜の部レポ
大事な事なので3回いいます
鈴村さんとてらそまさんがハグしてキスをしました

鈴村さんとてらそまさんがハグしてキスをしました

鈴村さんとてらそまさんがハグしてキスをしました

  

2017-09-09 20:12:18

サポートメンバーがアドリブカード

kinomi11
@kinomi11
夜公演レポ
・てらそまさんの即興に巻き込まれてサポートメンバーがアドリブカードを使わされる
・サポートメンバーのカードが神引き
・てらそまさんが昼より遊び過ぎたせいでサポートメンバーにガチで念押しされる

  

2017-09-09 20:14:35

kinomi11
@kinomi11
レポ2
・てらそまさんレッドブルで死にかけ、プッチンプリンをぼかして言う
(多分昼に実名を使い過ぎて怒られたから
・終演後のキャストトークでも自由過ぎたため、鈴村さんに強制終了させられる
結論、てらそまさん来年もお願いしますw

  

2017-09-09 20:18:26

kinomi11
@kinomi11
今回のアドリブ、昼がヒーローで夜がタイムトラベルものだったから2人の電王繋がりを意識してしまう。

  

2017-09-09 20:26:24

砂川禎一郎(夜ふかしの会)

砂川禎一郎(夜ふかしの会)
@yofukashisuna
AD-LIVE、僕の出演初回が終わりました!鈴村さんの建て直しのうまさとてらそまさんのぶっ壊し方がすごかったです。ただ、てらそまさんの無茶ぶりめっちゃ楽しかったです。お客様も本当にありがとうございました!

  

2017-09-09 20:27:25

砂川禎一郎(夜ふかしの会)
@yofukashisuna
僕のAD-LIVE初演はこんな感じでしたー。高さと横幅が読めないので、かなり動き方に気をつけましたよ。

  

2017-09-09 21:40:12

辻本耕志(フラミンゴ)

辻本耕志
@tsujimoto_kouji
AD-LIVE 、初日昼夜の2公演、ヒヤヒヤしながら全力で臨みました!
見に来てくれた皆様、ありがとうございました!
とにかく、しこたま疲れたので、明日の為に1杯ビール飲む事にしますわ。

  

2017-09-09 20:48:17

告白シーン

ちびた@AD‐LIVE9日
@_bepo_
鈴ががんばって告白しようとしてるシーンのうしろで
プリンをぷっちんして
鈴の「す…す…好きです…!」
にかぶせてお皿カンカンカンカンカンカン!!!!!する
てらそままさきさん最強

2017

  

2017-09-09 20:51:22

ちびた@AD‐LIVE9日
@_bepo_
@fukuzou36 告白シーンめ”っぢゃよよかったですよね!!!!!!

  

2017-09-09 20:52:29

ちびた@AD‐LIVE9日
@_bepo_
そう!エンドロールの映像!
ちゃんと見ておいて!
昼も夜も行かれる方はびっくりするはず!!!
こだわりがすごい!

  

2017-09-09 20:56:19

ちびた@AD‐LIVE9日
@_bepo_
相手がてらそまさんだったからこそ
鈴村さんが自由に動けてて
本当に楽しそうにお芝居されてて…
ありがとうございます🙏🙏🙏

  

2017-09-09 21:20:39

ちびた@AD‐LIVE9日
@_bepo_
初期のAD‐LIVEを彷彿とさせながらも新しくなってて
鈴村さんは本当にすごい人だな…
今回の公演大変好みです…!!

  

2017-09-09 21:41:35

komaki AD-LIVE東京2DAY
@naohitmaki01201
アドリブ昼公演終わった!
キーワードは「抹茶」(○´艸`)クスクス
てらそまさん凄いお人だぁー
笑いました!面白かったぁ😆🎵
夜公演…見たいけど無理だ( ´^` )

  

2017-09-09 16:38:35

物販のお兄さん

細江未来
@3kmadm9
物販のお兄さんが面白い
「(特典ポスター)の鈴村さんの笑顔が素敵です!」と色んなバリエーションで宣伝してる笑
あのお兄さん、やりおるな😎

  

2017-09-09 16:41:40

これがAD-LIVEなのか


@7wtsgt23
昼公演見てきました!
今回はもうとにかく笑い倒した
他の公演はどうなるんだろう…それが分からないからワクワクするし、ああまた見たいってなる。
これがADLIVEなのか…

  

2017-09-09 16:52:58


@7wtsgt23
鈴さんのお芝居を生で見ることが出来たことだけでもう感激なのに、てらそまさんがあんなに可愛くて素晴らしくて天才だったとは…
お二人とも本当に最高でした!!

  

2017-09-09 16:57:53

ほぼコメディー

鯖(腐)
@saba3dayo
夜公演は昼より面白かったw
公演前、夜はシリアスって聞いてたから何か真面目すぎるのもどうなの?って思ったけど、内容はシリアスだけど、話の運びがほぼコメディー?ギャグ?wもう最高すぎるよw特にてらそまさんw

  

2017-09-09 20:43:37

廣瀬詩映莉

さとか
@oskrytask
去年のAD-LIVEにもシークレットゲストで出てた廣瀬詩映莉さんまじ凄いよ。ほんとに。すっごい面白かったし、まだ19歳なのに堂々とした演技に刺激されました。この方にも注目してみて欲しい。

  

2017-09-09 22:39:16

まとめ

みなさんの感想を見ると
初日から飛ばしていたようですねw

次の鳥海浩輔さん&中村悠一さんコンビも楽しみです。

AD-LIVEに関する記事のまとめはコチラからどうぞ
→ AD-LIVEまとめ

また、2017の詳細情報は、コチラをどうぞ
→ AD-LIVE(アドリブ)2017の出演者決定!チケットはとれる?

スポンサーリンク