twimg.com

この記事は、
おんな城主 直虎 第36話「井伊家最後の日」感想・実況の4ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

和尚の耳打ち

直虎の決断を受け入れられない虎松。
南渓は「ワシが諭す」と直虎を帰した。

せっちゃん
@L0Zdf
南渓和尚、絶対何かフラグ立てたよな

  

2017-09-10 20:28:17

しみず さるひこ
@bub_shimizu
和尚、虎松をどう言い含めたかだなあ。なんかあるよねきっと

  

2017-09-10 20:33:48

twitterより

歩弥丸(ふみまる)
@hmmr03
「従わなくても(井伊を潰さなくても)いいのではないか?」んもーそんな詭弁遣うから人斬り直政が爆誕するー

  

2017-09-10 20:29:14

ハルキ
@haru_takagi
和尚、言い含めるどころか、ガソリン投下してやがる…!

  

2017-09-10 20:28:50

szm
@gesszm_1030
ひえっ………南渓和尚の『井伊』を託す者が直虎から虎松へシフトした…………?やっぱりこの人怖い、こわいわぁ。

  

2017-09-10 20:29:49

高瀬の井伊谷プライド

twitterより

隠し里で、直虎の決断に愚痴をこぼす直之。

そんな直之に対し、
例え家名がなくても井伊の人間だと言える、と高瀬が諭す。

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
突然現代人みたいなフレキシブル思想を展開し始める高瀬ちゃんと祐椿尼さま。もっと家名にしがみついておくれよ(可愛い。)

  

2017-09-10 20:30:38

ルリ
@C5892Crush
「家名がなくても一人一人しっかり生きていく」
これが後にくるネタになりそうな言葉だな。

  

2017-09-10 20:30:45

築山御前(瀬名)
@tsukiyamagozen
高瀬ちゃん何者

  

2017-09-10 20:30:03


@m_hntkr
すいません高瀬ちゃんの「中野のおじさま」呼びにどちゃくそ萌えて一瞬なにもかも吹っ飛びました

  

2017-09-10 20:30:26

松下源太郎を転がす虎松

祐椿尼、昊天、直虎らで、
井伊家メンバーの身の振り方について話しあっていた。

そこへ南渓がやってきて、
「虎松は松下へ行く」と決意が固まったことを報告した。

みずほ
@ha43zu
松下さんめっちゃいい人そうじゃん。しの良かった〜

  

2017-09-10 20:34:38

くろま
@kuroma_9
虎松、父親譲りの人たらしテク

  

2017-09-10 20:34:38

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
あ、これお義父ちゃんめっちゃ嬉しいやつ。

  

2017-09-10 20:35:05

虎松は、松下。直之、高瀬は近藤家へと、それぞれの道を歩み始めていく。

ohagiオブザワイルド
@Mandorider
これは悪い坊主に何か吹き込まれた顔ですわ

  

2017-09-10 20:36:36

かな ドラマ鑑賞アカ
@kanadorama
母の愛情で自己肯定力が強くて、勝負事に諦めが悪く執念深くて、大人相手の外面も満点で聡くて人たらしの虎松、それどんなハイスペックのモンスターなのよ…

  

2017-09-10 20:37:01

管理者管理者

次のページでは、
龍雲丸が直虎にプロポーズ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク