twimg.com

この記事は、
おんな城主 直虎 第36話「井伊家最後の日」感想・実況の5ページ目です。

※これまでの感想・実況まとめは、コチラ → おんな城主 直虎 感想・実況まとめ

スポンサーリンク

龍雲丸のプロポーズ

尾上 新@政次クラスタ
@punpun6767
一仕事終えた女を迎える龍雲丸の顔
いいねぇ

  

2017-09-10 20:35:05

twitterより

井伊家の人々の進路を報告し、
何でも相談に乗るという直虎に対し、

「俺は一緒になりたい女がいる」という龍雲丸。

twitterより

🐥蓮花茶@実況🐯
@lotusteajikkyou
ようやくスイーツ大河来たぞ

  

2017-09-10 20:37:10

キム虎
@soukurokimyan
校舎裏感

  

2017-09-10 20:37:13

その結果、
明らかに動揺する直虎。

そんな直虎に対しリードする。

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
わー!スイーツ大河さいこー!わー!

  

2017-09-10 20:37:46

さいと
@gabaaim2
うおおおああああああああああああ

  

2017-09-10 20:38:55

an_shida
@an_shida
君の、名前は…。

  

2017-09-10 20:37:35

アサナミ@沼で溺れてる
@nagi_asanami
頭 の こうげき!
頭 は とつぜんのらぶすとーりー を くり出した!
直虎 は 動揺している!!

  

2017-09-10 20:37:38

郷田ゴー@今聞け恋電子版発売中
@5daGO5
みんな井伊家の危機を利用して婚活しだした。。。

  

2017-09-10 20:37:29

twitterより

直虎「縁起でもない女じゃぞ」
龍雲丸「俺は死にそびれるのが得意」

twitterより

そして・・・

せっちゃん
@L0Zdf
え、ま、ちょ……
怒涛の展開でついていけない
まさかのオリキャラ龍雲丸とおとわが
政次ぅ、直親ぁ…涙
2人は踏み台だったのか!?
ショックが大きすぎるぅぅぅ

  

2017-09-10 20:39:44

築山御前(瀬名)
@tsukiyamagozen
うわうわうわ!うわ!うわ!うわ!うわ!わ!わ!わ!

  

2017-09-10 20:40:10

あたふたシロウ・コトミネ
@outaisiarusura
※今日は日曜日です。月曜九時ではありません

  

2017-09-10 20:39:46

クロ
@krnk96mmm
あああああああああああああああああああああああああああああああエンダァアアアアアアアアアアア

  

2017-09-10 20:40:20

こしなぎ
@koshi00x
いろんな意味でダメージを喰らっている視聴者が一定層いる

  

2017-09-10 20:38:39

にゃこ
@awakeawa8
副音声「井戸から這い出て来る直親と政次」

  

2017-09-10 20:38:46

まき@今年の大河は面白いとか超越した
@maki_taiga
「井戸でやるのやめてくれません!?」っていうスケコマシとこじらせ家老の叫びが聞こえてくるよな…

  

2017-09-10 20:37:48

てんぷる
@temple_ak12
政次「頭が側にいたいというおなごは誰かご存じか?」
六左「ヒイッ!」

  

2017-09-10 20:38:56

スポンサーリンク

龍雲丸の口説きテク

おんたま
@ontama_rf
僕は死にましぇーん!

  

2017-09-10 20:40:50

蕪城
@mamimatsukyoka1
「あんたより先には死なない」って、直虎にとっては一番の口説き文句じゃないの…うまいなぁ龍雲丸。

  

2017-09-10 20:39:43

もっちり
@mmmochiri
政次ぅぅぅうぅぅぅぅうぅ!これだよ! 口説くってのはこうやるんだよ!!!!!!!!見てるか!!!!!?

  

2017-09-10 20:38:26

坂本龍馬
@historical_per
月9の最終回観てる気分

  

2017-09-10 20:40:19

さつき(ドラマ感想)
@satsuki_h_0129
やだ、白い頭巾がまるで花嫁のヴェールじゃないの…!(´Д`*)

  

2017-09-10 20:40:04

名前はまだ決まらない
@namaehamada_nai
ベールと尼頭巾を混同し始める視聴者。

  

2017-09-10 20:41:23

ふくちゃん
@MF6132
頭が直虎に告白するシーンを見た、私の顔です。

政次ー❗地獄から、帰って来てー❗

  

2017-09-10 20:40:05

アキム
@singbe
前回2人は生き残った者同士の魂の共鳴を感じてたから、井伊の再興を諦めたこの展開で直虎がおとわに戻って女性としての幸せを掴んだと喜ぶべきなんだろうけど、ちょっと複雑…。

  

2017-09-10 20:40:19

まとめ管理人
@1059kanri
会社を解散し残務処理を終えて、ようやく自分自身の人生に向き合えるようになった直虎元社長というお話ですね 

  

2017-09-10 20:39:38

おんな農婦 直虎

twitterより

還俗した直虎は農婦となる道を選んだ。

みずほ
@ha43zu
「おんな城主直虎・完」

  

2017-09-10 20:40:45

管理者管理者

めでたし、めでたしかと思わせてからの~w

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク