AD-LIVE2017に鳥海浩輔と中村悠一

10日、大人気公演「AD-LIVE」2017の
2日目公演が市川市文化会館で行われました。

twitterより

この日のメインキャストは、
鳥海浩輔と中村悠一。

果たして人気声優の2人が、
どんなアドリブを見せてくれたのか?

みなさんの感想とレポートを紹介します。

スポンサーリンク

鳥海浩輔とは?

鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)さんは、
アーツビジョン所属の声優さんです。

1973年5月16日生まれで、
かなりのイケメン&エロボイスの持ち主。

謎の新ユニットSTA☆MENや
フェロ☆メンといった声優ユニットのメンバーという一面もあります。

鳥海浩輔は結婚している?

イケメンということで、
声優でありながら恋愛の噂は絶えません。

一説には、すでに結婚しているという話もあり、
そのお相手は、savage genius(サヴィッジ・ジーニアス)の『ああ』さんでは?ということで特定が進んだり

三森すずこさんとの交際の噂もあがっています。

何しろ人気者で、恋愛関係に関して
盛んにツイッター検証が行われているようです。

管理者管理者

鳥海さんは、今回のAD-LIVE出演に関して
次のように語っています。

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
初めて参加させていただきます。正直自信がありません。不安だらけです。キセキなど信じない。でも、それ以上のワクワクが!全力で楽しむぞー!!
鳥海浩輔  

  

2017-06-12 23:11:07

スポンサーリンク

中村悠一とは?

中村悠一(ナカムラユウイチ)さんは、
シグマ・セブン所属の声優さんです。

代表作は、『おおきく振りかぶって』
『CLANNAD』シリーズ、『機動戦士ガンダム00』などがあります。

生まれは、1980年2月20日で
記事作成時点ですでにアラフォーです。

しかしながら、中村さんの特技は、ゲーム。
「1日24時間ゲームプレイできる」と豪語するほどです。

これに関連して、FGOの課金ガチャ地獄へ足を踏み入れてしまった経緯などがtwitterからまとめられています。

中村悠一の結婚

過去に中村悠一、結婚説が
ネット上を賑わせたことがあります。

結論としては、
ガセネタだったようですが

経緯は、井上麻里奈さんとの同棲を
ツイッターとブログから特定

同棲はほぼ間違いない

すでに結婚しているのでは?

と飛躍したようです。
一方、それ以前にも中村さんには結婚説がありました。

そのお相手は・・・
親友の杉田智和(♂)

アニメデビュー作『電脳冒険記ウェブダイバー』以来、交友関係が続く杉田と中村。

その仲良しぶりに、目をつけた人達が
wikiを利用して、配偶者を杉田智和にしたり

中村さんのよみがなを、杉田智和にするなどのイタズラが加熱したことがありました。

その辺りも色々なページでまとめられています。

いずれにせよ、気の良いあんちゃん感があり
多くの人に好かれる人物像と言えます。

管理者管理者

中村さんは、今回のAD-LIVE出演に関して
次のように語っています。

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
中村です、二度目の出演です。今回もきっとオファーを受けたことを後悔するのでしょう。けど終わったら「またやりたいかも」と思ってしまうのでしょう。どんな奇跡が起きるのか楽しみです。
中村悠一…

  

2017-06-12 23:12:19

AD-LIVE2017 2日目 グッズの会場販売状況

2日目の物販の時間は次の通りです。

千葉:市川市文化会館
9.10(日) 10:00~19:30

AD-LIVE公式ツイッターは、
2日目の物販の販売状況を次のように報じています。

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】公演記念Tシャツ 9/10公演 Lサイズ 完売いたしました。

  

2017-09-10 11:08:16

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】公演記念Tシャツ 9/10公演 Mサイズ 完売いたしました。

  

2017-09-10 11:46:57

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】公演記念Tシャツ 9/9公演 Lサイズ 本公演会場分 完売いたしました。

  

2017-09-10 15:38:55

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】バッグチャーム 9/9公演(鈴村健一&てらそままさき) 本公演会場分 完売いたしました。

  

2017-09-10 16:17:19

AD-LIVE Project
@AD_LIVE_Project
【物販情報】キャストチャーム9/9公演(鈴村健一&てらそままさき) 、9/10公演(鳥海浩輔&中村悠一) 本日販売分終了いたしました。

  

2017-09-10 17:00:48

管理者管理者

これから、現地物販に参加する方の参考になれば幸いです。

AD-LIVE2017 2日目のレポート・感想【鳥海浩輔&中村悠一】

中村悠一杉田智和でAD-LIVEを!

凛’
@katohmiki0318
AD-LIVE昼、終了

ライビュで良かったこと

鳥さんが、悠一さんのパンツの裾を捲る時、中村悠一の臑毛をスクリーンで拝めました…
有難や…

  

2017-09-10 15:17:34

凛’
@katohmiki0318
AD-LIVE夜終了
鳥さんの落ち着きっぷりは流石、安定のクオリティ
AD-LIVEワードを引くタイミングとか回数とか、悠一さん、かなり慣れてて、すっかりAD-LIVEのベテラン
ほんとね、VOICARIONとAD-LIVEはもう毎年レギュラーでいいと思うんです、中村悠一

  

2017-09-10 19:38:40

凛’
@katohmiki0318
で、お願いだから!
中村悠一杉田智和でAD-LIVEを!

なんて思いつつ今から新幹線で帰ります

  

2017-09-10 19:52:44

昼 ハイライト

ぴぃ
@nir_py2
AD-LIVE’17 9/10昼 ハイライト
《鳥海浩輔》
神引き✨、シナリオに忠実、彼女いない歴=年齢、ケーキ丸ごと食べ
《中村悠一》
自由奔放、引き良い、イケボ発動、出オチ感ww、金のナット✨
面白い 物語が結構動くから90分あっという間!

  

2017-09-10 15:45:23

ぴぃ
@nir_py2
AD-LIVE’17 9/10夜 ハイライト
《鳥海浩輔》
昼に引き続き神引き✨、和×洋、下ネタ言いがち
《中村悠一》
神引き✨、基本ヘコヘコたまに語気強め、モノマネしがち
本当にアドリブ?!ってくらい綺麗に纏まってて鈴村P大絶賛

  

2017-09-10 19:37:34

ぴぃ
@nir_py2
今日の夜公演は鈴さんが電話で出演してくれたり、木こりアイドルゆかりんが登場したりと湧く場面が多かったなぁ〜!
本当台本が無いのが嘘のような舞台で、鳥海さんと悠一さんの演技力と対応力に驚かされた!!!
2人の相性良すぎだし神引きしすぎ☺️✨

  

2017-09-10 19:43:26

ぴぃ
@nir_py2
AD-LIVE総合プロデューサーである鈴村健一さん、昨日自分の本番を終えてホッと安心したのか本日の入りに寝坊で遅刻するwww(by中村悠一)

  

2017-09-10 19:47:06

中村悠一にヒイヒイ泣かされた

だせいさん 9/10昼
@0104_cocoon_5
とりあえず90分間、中村悠一という男にヒイヒイ泣かされた(語弊がある)という事を取り急ぎご報告いたします。

  

2017-09-10 15:49:07

だせいさん 9/10昼
@0104_cocoon_5
あーもう言いたいことがあり過ぎてレポが全くまとまらないんですが、一言でまとめるなら『中村悠一との間だったら3本と言わず何本でもネジを作りたい』という事でしょうかはい。

  

2017-09-10 17:00:28

だせいさん 9/10昼
@0104_cocoon_5
しかしあんなに顔を銀色に塗ったくった中村悠一氏を拝めるなんて一生に何度あるかわかったもんじゃないなと考えると、本当に今日の思い出プライスレス。

  

2017-09-10 23:43:39

だせいさん 9/10昼
@0104_cocoon_5
そして今日のお芝居を見て、すっかり廣瀬さんのファンになりました。

去年の『昭和アイドルの雰囲気完コピ具合』にかねてより驚かされてはいたんですが、あの即興力の高さやエネルギッシュで可愛いお芝居を目の当たりにして、「本当に凄い役者さんだなあ」と感銘を受けました。

  

2017-09-10 23:47:42

だせいさん 9/10昼
@0104_cocoon_5
さーて今日は『昼公演後、控え室で銀色のロボ顔を必死にゴシゴシクレンジングで落としながら、「…うっわ、なかなか落ちねぇなーこれ」って一人呟いて笑う中村氏』を勝手に想像して可愛さに悶えながら眠りますね←

  

2017-09-11 00:11:07

管理者管理者

次のページでは、
夜公演の詳細も!

下記リンクからお進みください。

AD-LIVEに関する記事のまとめはコチラからどうぞ
→ AD-LIVEまとめ

スポンサーリンク