AAA 東京ドーム公演開幕

twimg.com

2017年9月2日のナゴヤドームを皮切りに
全国の4大ドームを巡るAAAのライブツアー

『AAA DOME TOUR 2017
  -WAY OF GLORY-』
通称WOGの東京ドーム公演が9月13日に行われました。

3日には、ナゴヤドームで宇野実彩子キックが話題になるなど、大盛り上がりのライブツアー。

東京ドーム初日はどんな様子だったのか?
みなさんの感想やレポを紹介します。

スポンサーリンク

AAA 東京ドームのセトリ

AAA東京ドーム初日のセトリは、
こんな感じだったようです。

  1. MAGIC
  2. Mosaic
  3. Next Stage
  4. PARTYITUP
  5. NEW
  6. OWER
  7. 涙のない世界
  8. ココア
  9. 風に薫る夏の記憶
  10. 恋音と雨空
  11. Dangerous Gamble
  12. Jewel
  13. GAME OVER?
  14. No Way Back
  15. S.O.L.
  16. LEAP of FAITH
  17. SHOWTIME
  18. Eighth Wonder
  19. One Night Animal
  20. Calling

    アンコール

  21. Yell
  22. さよならの前に
  23. Beat Together
  24. 4U
  25. 八リケーン・リリ、ボストン・マリ
  26. WAY OF GLORY

※複数の情報源を基に、作成しています。

ヲヲクボ
@AAA_wohkb
てか、セトリが熱盛すぎる

  

2017-09-13 21:13:23

ゆうすけ
@naga1yuoo
16〜20までのセトリ神すぎ!

  

2017-09-13 20:32:03

裕 菜 ⍢⃝
@yuu_____aaa
とにかくビジュやばいし構成やばいしセトリやばいしMCやばいし!
ああああああああ。最高だった

  

2017-09-13 21:20:05

スポンサーリンク

公演時間は?

13日は、18時開演~
終了は、正確な時間は不明ですが
21時11分頃からレポが増えていたので、その頃だと思われます。

ちなみに、
グッズの販売開始時間は10時~でした。

今後の公演の開始時間は
基本18時~で、10月1日(日)のみ17時~

また、ヤフオクドームのグッズ販売は未定とのことです。

座席表は?

Nissy⭐yuki⭐S⭐
@nissy_love_yuki
今日の座席(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんとエキサイトシート1列目(ღ♡‿♡ღ)

  

2017-09-13 17:00:59

エキサイトシートって気になりますね。
こちらが座席表です。

なおじろ@東京ドーム2days
@aaa_nao_1126
AAAWOG東京ドームのアリーナ座席表です!

  

2017-09-13 17:39:41

ポールわっかーな♔✩⃛
@shin_jiro_aaa
アリーナ座席表ゲット
うん、埋もれる笑笑

  

2017-09-13 16:21:27

かお
@Kao_AAA_HAPPY
座席表みたらまじ神席wwwww

  

2017-09-13 16:24:31

みそちゃん
@misonchi_aaa
座席表見ちゃった。今日まで生きてきてよかった。まぁ、入ってみんと分からんけど!

  

2017-09-13 16:20:05

AAA 東京ドーム初日レポ

管理者管理者

基本、みんなが触れているニッシーのトイレネタは適宜省いています。

宇野ちゃんと日高くんのケンカ

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
東京ドームやばかった…パワーアップしすぎだし前髪アリ可愛すぎだし歌うと思ってなかった曲聴けたし宇野ちゃんの歌声めっちゃ聴けたしこんな広いところで宇野ちゃんの声に染まる瞬間がこんなにもたくさんあるなんて…本当に幸せ

  

2017-09-13 21:18:47

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
宇野ちゃんの例の曲の裏で着替えてるときに日高くんが「うぇいじゃねぇーよ!」「知ってるとか言ってんじゃねぇーよ!」って言ってるくだりから最近宇野ちゃんと日高くん仲悪いねってなってそこからケンカのくだり(笑)仲直りのふたりで手掴んでぐるぐるするとこめっちゃ可愛かった

  

2017-09-13 21:40:13

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
最初のMCで「昨日まで雨だったのに…今日は晴れてよかった〜♡」って宇野ちゃんがめっちゃ可愛く言ったらにっしーが晴れてよかった〜のとこだけ真似てそこからにっしーが暴走(笑)にっしーの謎の歌に日高くんがボイパしてノッてあげてた(笑)宇「 私がスイッチ押しちゃったみたい」って(笑)

  

2017-09-13 21:49:56

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
全体的に宇野ちゃんハモリが多くて曲中にマイク持ったり降ろしたりしてるの見ながら、ハモリだけど一曲のうち全部の部分に関わってるなぁって。始まりからサビ前、サビ、盛り上がる曲の終盤…ってハモリでもバランスとりながら1曲に対して声で彩る宇野ちゃんが素敵だった印象が強い

  

2017-09-13 23:40:49

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
宇野ちゃん最初の衣装やばすぎてもう上からしたまでガン見した(笑)あの女性らしさを詰め込んだ衣装で男メンバーとおなじくらい踊ってる宇野ちゃん本当にかっこよかったなぁ.2曲目は興奮しすぎて記憶あんまりないけどやっぱ昔の曲を今の声で聴けるの幸せ。浦宇のユニゾンは新めて安心するって思った

  

2017-09-13 23:43:57

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
宇野ちゃんの見せ場の曲は何度みても胸がいっぱいになるけど歌ってる宇野ちゃんを見てこんなにも応援したくなるのはなんだろうなぁ。東京ドームで緊張してたのか入りはちょっと不安定だったけど2番は絶好調だったし歌声の優しさといい抜け感といい心地よすぎたなぁ。ブレスの音すら逃したくなかったな

  

2017-09-13 23:53:08

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
その次の曲で宇野ちゃんステージに座って歌ってたんだけどソロの緊張が少し抜けたのか座りながら足ぶらぶらさせてて日高くんのラップのときはそのぶらぶらがもっと大きくなってリズムに合わせてやってて可愛かったなぁ(>_<)

  

2017-09-13 23:54:52

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
本編の終盤かっこいい系の曲らへんで宇野ちゃんステージの端のほうでスポットライト当たってない時に来てるパーカーみたいのを少し肩落として来て余った袖をぐるぐる回しててめっちゃ可愛かった。素なのか…曲にノッてる感じよりかは子供がパーカーの袖で遊んでるみたいな感じだった(笑)

  

2017-09-13 23:58:56

ちさっちゃん.
@TamaxxxTy
12歳のお誕生日おめでとうAAAでいてくれることに感謝。AAAファンで幸せです。大好きな宇野ちゃんがこれからもずっとAAAで輝いて笑っていられますように( ¨̮ )♡

  

2017-09-14 00:12:23

西島くんの即興本気ダンス

あっきー
@1A1K1R1
本日のハイライト

・Eighth Wonder で本気の即興ダンス披露の西島

・Blood on Fire のダンスでドーム公演5公演中1番の笑い取る日高

・さよならの前に の曲中で末吉「ごめん!歌詞忘れた!」

  

2017-09-13 21:18:31

あっきー
@1A1K1R1
・宇野ちゃんから生まれる黄色いくま子。

  

2017-09-13 21:19:05

あっきー
@1A1K1R1
にっしーいつもダンスやってるのは見えてたけど、5公演目にしてやっと近くで見れて、完全に惚れた。
あれはかっこよすぎる。

  

2017-09-13 21:26:29

あっきー
@1A1K1R1
にっしーの「こじあけた♡」を聞いた瞬間麦チョコを思い出したw

  

2017-09-13 23:07:33

管理者管理者

次のページでは、
ガッツリみなさんの感想を紹介します。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク