Hey!Say!JUMPのコンサート「I/O」横浜

twimg.com

15日、Hey!Say!JUMPのアリーナツアー「I/O」横浜アリーナ初日が行われました。

ちなみに、「I/O」の読み方は、インプットアウトプット。
デビューの2007年から2017年で10周年を迎えるということで、「10」と「IO」をかけています。

8月10日サンドーム福井からスタートしたコンサートツアーも終盤を迎え、どのような変化を見せてきたのか? 横アリ初日のセトリやみなさんのレポート・感想を紹介します。

スポンサーリンク

JUMPの黒歴史

あけちゃん
@micro_chinen
【JUMP横アリ15日】MC:黒歴史wwwwwすね毛修正入ってたらしいwwwww

  

2017-09-15 21:13:18

詳細はみなさんのレポートを読んで確認してくださいw

横浜アリーナの日程

twitterより

Hey!Say!JUMP「I/O」横アリ公演の日程は次の通りです。

  • 15日(金) 18:00
  • 16日(土) 12:30/17:00
  • 17日(日) 12:30
  • 18日(月・祝) 12:30

JUMP「I/O」横アリのセトリ

  1. Ultra Music Power
  2. Dreams come true
  3. 真夜中のシャドーボーイ
  4. 瞳のスクリーン
  5. Viva! 9’s SOUL
  6. 太陽にLOVE MOTION!
  7. sweet liar
  8. スタートデイズ
  9. バンド(中島裕翔・岡本圭人)
    (Your Seed → SUPER DELICATE → Fantastic Time)
  10. 冒険ライダー
  11. 「ありがとう」~世界のどこにいても~
  12. TO THE TOP
  13. Start time
  14. From
  15. Over
  16. ウィークエンダー
  17. キミアトラクション

    ~MC~

  18. Are You There?
  19. トビラの向こう
  20. Born in The earth
  21. 心・技・体
  22. Give Me Love
  23. 僕はvampire
  24. Over The TOP
  25. I/O
  26. 真剣SUNSHINE
  27. 明日へのYELL
  28. 10th Anniversary Medley
     Aino Arika
    →Your Seed
    →Magic Power
    →Ride With Me
    →Ultra Music Power
  29. H.our Time

    ~挨拶~

    ~アンコール~

  30. Precious Girl
  31. Hey!Say!
  32. Come On A My House

スポンサーリンク

I/Oのグッズは?

twitterより

twitterより

I/Oのグッズに関しては、コチラが詳しいです。
→ JUMP 10周年記念ツアー グッズのリアル画像まとめ

グッズの一覧

  • パンフレット ¥2,200
  • ジャンボうちわ ¥600
  • ポスター ¥800
  • クリアファイル ¥600
  • オリジナルフォトセット ¥800
  • オリジナルペンライト¥1600
  • ショッピングバック ¥2000
  • Tシャツ ¥2800
  • フェイスタオル ¥1800
  • フォトフレーム ¥2000
  • ぬいぐるみマスコット(9種類)¥1300

JUMP「I/O」レポート・感想

管理者管理者

さて、ここからはみなさんの感想やレポートを紹介します。

伊野尾クンの挨拶

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】伊野尾挨拶
僕は一昔前まで今みたいに色んな番組に出たり出来なかったけど、今色んな番組に出させてもらったりしてるのは応援してくれる皆さんのお陰だと思います。本当に僕にできる事は何なのかわからないけど少しでも皆さんの力になれるように頑張っていきたいと思います

  

2017-09-15 20:34:07

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】BEST
高木:抱いて抱いて抱いて~♪(抱セニョ)
いいよ。今夜抱くから。高木雄也です!(変な声)
伊野尾:抱かれて抱かれて抱かれて~♪
どうも。3年B組、一番抱かれたい男、伊野尾慧です。

一番抱かれたい男wwww

  

2017-09-15 20:34:11

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】MC
デビュー当時の話

山田:間違えると何が怖いってサンチェさんが怒るんだよ
薮:HEYHEYHEYの放送に乗らないトラブルもあったよね
伊野尾:当時の私は理解できなくてすごい良かったから2回放送してくれたのかと思った

サンチェさん久々きいたwww

  

2017-09-15 20:34:13

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】MC
知念:そういえばオカ調見たよ
伊野尾:イノ調ね!今日軽部さん来てるから。大ちゃんがさーstar timeの時『今日軽部さん来てるぞ!間違えたらどうすんだ!三宅さんも来てるぞ!』って、そんなプレッシャーのかけ方あるかよwww

わろたwwwww

  

2017-09-15 20:34:16

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】MC
?:横アリただいまー!!
\おかえりー!!!/
伊野尾:いってらっしゃーい!!
\…….。/
伊野尾:(顔下向けてしょんぼり)
薮:伊野尾の言葉は一切信じちゃいけないよ

このしょんぼりする慧くんがめちゃくちゃ可愛かった

  

2017-09-15 20:55:25

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】MC
高木:デビュー当時の衣装とかやーばかったよね?ズボンすげー短いのw俺のこれ合ってます?ってww
薮:キスマイの玉森とかさwピンクの王冠被ってめっちゃ短いのはかされてたw

ジャニーズのデビュー名物、短パンの話だった

  

2017-09-15 21:02:59

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】MC
伊野尾:知念にバク転とか習ってるけど教えるのやっぱ上手。
薮:一生に一度でいいからバク転してみたかったなぁ
知念:命がけでやってみなよw
伊野尾:私バク転教室行ってます
薮:伊野尾に出来るなら俺もできるな(あっさり)

ここ良いいのやぶだったな…

  

2017-09-15 21:21:52

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
明日も明後日も明々後日も慧くんに会える幸せに震えている。
年に一度の、週の半分以上慧くんとデート(有料)できるウィーク…(おはなばたけ)

  

2017-09-15 21:30:07

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】MC
山田:今有楽町にナミヤ雑貨店あるんだよ
薮:え?リアルナミヤ雑貨店があるの?何売ってるの?ホチキスとか?

ここ超絶薮さまっぽかったwwwwホチキスのチョイスも笑ったし、リアル雑貨店ってそうじゃねぇwwwwww

  

2017-09-15 21:34:30

わかにゃん(=’A`ฅ)
@wakana622
【JUMP横アリ15日】MC
みせこど宣伝
知念:平ゆうなちゃんが困ってました。真面目な質問してるのに(健人が)不思議な答えばっかりだから、知念さん早く3人での撮影したいですって。嫌がってたわけじゃないよ?www

  

2017-09-15 23:34:53

山田くんのぺっぺっぺー

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】Sweet Liar
ポップアップジャンプいつもより高め(に感じた)。知念くんを右腕でバックハグ。

  

2017-09-15 20:34:49

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】
MC中の山田くんのステージドリンクはコーラ。開けるときにプシュッと炭酸抜ける音あり笑。

  

2017-09-15 20:35:13

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】キミアト
山田くん「(全力で)君がぺっぺっぺー!」
知念くん「やっぱり君がぺっぺっぺー!」

ぺっぺっぺー気に入り過ぎでしょ笑。可愛いか。

  

2017-09-15 20:36:09

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
Hey!Hey!Hey!に初めて出ることになったとき、すごく一生懸命練習をしたと話すメンバー。
山田くん「間違えると何が怖いいって、サンチェさんが怒るんだよ~」って。
今も昔もサンチェさんの怖さは健在のようで笑。

  

2017-09-15 20:41:41

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
放送に映像が流れていなくて2回やったとき、伊野尾くん「良かったから2回やったんだと思ってた」山田くん「純粋だったんだね~」笑。

  

2017-09-15 20:45:04

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
昨日、9/16から開催される『鋼の錬金術師展』に山田くんと薮ちゃんがいってきたそうで、薮ちゃんが「オレは完全に便乗です!」と笑。原画だけじゃなくて演出もあって、原作知らなくても楽しめるので「いってくれ!」と山田くんが申しておりましたので、皆いこう。

  

2017-09-15 21:08:20

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
山田「(『ナミヤ…』)大分で撮影してたんだよねって…(何か思い出し、知念ちゃんみながら)なっ!」

しばしみつめあう やまちね 。

薮?「なにみつめあってんだよw」
山田「1ヶ月後くらいに同じホテル泊まったんだよね」って笑。

  

2017-09-15 21:23:23

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
『ナミヤ…』の宣伝で山田くん「9/23…来週ですかね?(キョロキョロ)今日が何曜日かわかってないんだよね笑。」可愛い。

  

2017-09-15 21:31:01

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
山田「今ね、有楽町で”ナミヤ雑貨店”があるの」
薮「ホッチキスとか売ってんの?」
山田「本当の雑貨屋さんじゃないからw」

雑貨屋さんていう山田くん可愛くない?!可愛いよね。超かわいい。

  

2017-09-15 21:33:36

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】心技体
太鼓のペダルの位置がちょっと遠かったのか踏むときに短いあんよ(褒めてる)をいっぱいいっぱいに伸ばしたり、たまに脚で探ってる山田くんがかわゆうてかわゆうて涙が出る。

  

2017-09-15 22:16:58

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】ビバナイ
「やーぶやーぶ♪」のとき頭にヘッドホンつけてるていでDJの皿回しみたいな動きする山田くんと光くん。

  

2017-09-15 22:44:40

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】StarTime
山田くん、髙木くん、裕翔くんの3人並びのとき、山田くんが髙木くんを見上げててそのあと髙木くんのお腹をポンポンしてた笑。髙木くんお腹前に出してくれてまるで兄弟。お兄ちゃん優しい。

  

2017-09-15 22:44:52

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】From.
光くんのキスならずだったけど、そのあと山田くんほっぺぷくぅって膨らましててちょっとみつめあってるやまひか可愛かった。”ドンマイ”とでも言うように光くんの肩をトンッてしていく有岡くんも素敵でした笑。

  

2017-09-15 22:53:26

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
ドリカムでまだ10歳になってないのに10歳って言ってると言われたことを気にしてか「約10歳になった…」と言った光くんに顔見合わせて「あれ何w」って笑っていたというありやまちゃんひどい笑。

  

2017-09-15 22:53:37

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
昔のパンフレットに短パンを履いているのがあって、すね毛が修正されてツルツルになっていたことを話すメンバーに「オレらは毛が生えないんだ!」とファンの夢を壊さない山田くんさすが。

  

2017-09-15 23:02:06

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
中島「色んなところがパツパツでさ~」
山田「やめなさい!」

笑いが起こる会場に「勝手に想像してるのは君たちだ!」と言い放つ中島裕翔氏ひどい笑。

  

2017-09-15 23:04:36

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
世界体操でカナダにいくという知念くんに「メープルシロップ買ってきて~」という中島氏。体操選手みていたらボクなんてちっぽけだという知念氏に「そんなことない!」という過保護な山田氏。このあと予定ないんで…といってMC中にバク転披露する知念氏。自由だ笑。

  

2017-09-15 23:17:06

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
『コード・ブルー』最終回の宣伝をしようとした有岡くんに「髪の毛乱れまくってる」といい、A.Y.Tの着替えのために捌ける際「髪の毛直してこいよ!」という有岡くんの髪型に厳しい山田くん笑。

  

2017-09-15 23:23:00

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】MC
I/Oの振付をしたという話から
知念「頑張って踊るので、一番いい席で見といてください!」
山田「オレが?!」

「なんなのこの会話」とぼやく山田くんが超絶可愛いのは言わなくてもわかるよねきっと。可愛い。

  

2017-09-15 23:31:29

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】トビラ
薮ちゃんの「プニュ吉くーん!」にほっぺびよーん(画像参照)する山田くん、最高な。

  

2017-09-15 23:59:53

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】マジサン
トロッコに乗ってるときナニカをみつけて満足そうに頷く山田くん。視線の先は確認してないけど、ドSっぽくてゾクゾクした。(それっぽい画像みつからないので想像してください←)

  

2017-09-16 02:06:16

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】明日エル
大サビの裕翔くんパート「泣いたり笑ったり~」で(ステージ向かって左から)伊野尾くん、山田くん、知念くんが揃って頭を下げて腕をすっごい大きく振りながらメイステの階段登っていった笑。いつもやってたのかな、はかったように始まったから笑ったw

  

2017-09-16 02:12:59

シロクマ
@shiroikuma59
【JUMP横アリ9/15】H.our Time
過去の写真が映しだされる演出が追加されてた。9分割になったときはデビュー当時から順番に最新の宣材写真までが映しだされたあとにステージいるメンバーの映像に切り替わります。涙腺崩壊。

  

2017-09-16 02:22:05

シロクマ
@shiroikuma59
わたしの横アリはこれで終わり。今日は帰りの都合もあり山田くんの挨拶を聴くことが出来なかったのだけど、メンバーがが口々に「ホームだ」という横浜アリーナ公演に入れて本当に良かった。明日から天候崩れるようですが参戦される方も、JUMPちゃんもスタッフさんたちも無事に終えれますように。

  

2017-09-16 02:25:02

管理者管理者

次のページでは、
黒歴史のヒミツが!?

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク