TOP

16日放送のNHKらじらーサタデー20時台
伊野尾慧&八乙女光は、

Hey!Say!JUMPのアリーナツアー「I/O」の横浜アリーナ終わりということで、神奈川県のスタジオから放送。 そして、テーマは「ここがスゴいよ!神奈川県」。リスナーから届いた神奈川県の情報を紹介しました。

Hey!Say!JUMPのコンサート「I/O」横浜

2人は何を語ってくれたのか?
公式twitterの放送内容とみなさんの感想を併せてまとめました。

スポンサーリンク

横アリライブ終わり

らじらー!
@nhk_radirer
こんばんワッフォ~イ!!
今夜のらじらー!は神奈川のライブ終わり、会場からの生放送でお送りします♪

  

2017-09-16 20:05:36

ゆぅき
@takatoki_815
まって、さっきまで横アリいたよ…

  

2017-09-16 20:13:07

伊野ちゃん愛ingつかさ
@inookeilove6
こんばんわっふぉーい!

ライブお疲れ様です!!

  

2017-09-16 20:05:36

りんちゃんけいとのお財布´ω`)ノ
@rinrin_min
なんだよ!
地方レギュラーのけいとりんが、横アリは地方じゃないから、来ないパターンかよwwww
まぁ、明日の公演あるしね、ゆっくり休んでね♡
(けいとりんには、激甘)

  

2017-09-16 20:08:27

ライブの様子

らじらー!
@nhk_radirer
今日のHey! Say! JUMPライブにSexy Zoneの中島健人くんが来てくれたそう!!
伊野尾「さっきすれ違いましたよね~!」

  

2017-09-16 20:06:33

らじらー!
@nhk_radirer
八乙女「メンバーのみなさん、即座に帰りました!」
伊野尾「疲れてましたからね~」

  

2017-09-16 20:07:11

らじらー!
@nhk_radirer
今日のライブには、八乙女ママが来ていたそう…!
八乙女「お母さん来ててもいつもの八乙女光です!」
伊野尾「嬉しいですよね~自分たちの成長を見せられて、安心してもらえるし」

  

2017-09-16 20:08:40

かなやん
@0u0_lso
伊野尾「中島健人、来てくれましたね〜!さっきすれ違いましたからね〜ばいばーいって言って」

ばいばいの言い方かわいい☺️

  

2017-09-16 20:07:51

なつ
@natudonaino
伊:普段暗い私が、ウィークエンダーの間奏ではちゃめちゃに踊ってたら、山田のツボにドンピシャにハマったみたいで歌えなくなってましたからね。

  

2017-09-16 20:10:29

Ryuri
@inoo_ryuri411
知念ちゃんのV字最高だったよ〜

  

2017-09-16 20:12:41

髙木まぁや
@1Y9u9y0aT3i2m6e
明日へのYELLのPVは伊野尾さんが印象的…ttt

  

2017-09-16 20:13:36

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP 3大ドームツアー決定

らじらー!
@nhk_radirer
Hey! Say! JUMP・3大ドームツアー決定おめでとう!☆
伊野尾「普段シャカリキに踊らないオレがウィークエンダーの間奏でハシャギすぎて、それを見た、あんまり失敗したりしない山田が笑って歌えなくなるっていう笑」

  

2017-09-16 20:11:26

⋈りーたん⋈
@JUMPLove_7
ドーム公演おめでとうございます!!

  

2017-09-16 20:07:45

꒰ や ま う の ❤︎ ꒱
@ymd__59__u
3大ドームおめでとう
ずっとずっと待ってたよ !

  

2017-09-16 20:06:45

()ぐ み
@k__xx____oO

あぁ、ドームツアーほんとなんだ…(;_;)
本人の口から聞けて実感……

  

2017-09-16 20:09:16

ここがスゴいよ!神奈川県

らじらー!
@nhk_radirer
『実は色々あるんです!ここがスゴいよ!神奈川県』
神奈川といえば、横浜中華街!ということで…
なるほど!と思ったら、ドラなどの”中国の楽器”で判定していきますよ~!

  

2017-09-16 20:13:03

らじらー!
@nhk_radirer
八乙女「江戸っ子みたい~」
伊野尾「神奈川なのに江戸っ子なんて、ホント適当ですね!!呆」

  

2017-09-16 20:13:57

らじらー!
@nhk_radirer
伊野尾「昔、大さん橋でPVのロケしたの覚えてます?」
八乙女「えぇ、そうだっけ?」
伊野尾「なんも覚えてねぇな!呆」

  

2017-09-16 20:14:50

管理者管理者

次のページでは、
JUMPの髙木雄也からの神奈川情報がっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク