TOP

7月7日放送回の『とと姉ちゃん』に声優の平田広明が出演することが分かりました。この件について、反応した人の声を集めました!

スポンサーリンク

ライブドアニュース@livedoornews
【録画しよ】7日の『とと姉ちゃん』に声優の平田広明が出演!『ワンピース』のサンジ役
https://t.co/qfP8Fw91dh

ネット上では「朝からイケボじゃないか!」「まぁ、大変!録画しなくちゃ」と期待の声が寄せられている。 https://t.co/XFjbM20byp

  

2016-07-06 23:14:50

NEWS

『とと姉ちゃん』7日放送回に、『ワンピース』サンジ役・平田広明登場! ファン大興奮
NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』にて、7日の放送回にアニメ『ONE PIECE』のサンジ役や『TIGER & BUNNY』鏑木・T・虎徹役など知られる声優の平田広明が出演することが、6日にNHK広報局の公式ツイッターにて発表された。突然の発表に、ネット上では興奮の声が多く寄せられている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11731157/

みなさんの反応

きっしー@kissy_0119
平田のおいちゃんが朝ドラ出るで〜!

  

2016-07-06 17:45:03

アルなんとか@al_nantoka
で、平田広明も出るってマジすか

  

2016-07-06 17:49:54

虎大@青火Lᵒᵛᵉ❥`*@Ak_510_dT
✰✰
明日のとと姉ちゃんに平田さんが出るとか幸せすぎか♡楽しみすぎる!録画予約も完了したし、とりあえず100回くらいは見て毎回平田さん出るとこで有り難みの合掌しよう🙏🙏🙏

  

2016-07-06 18:06:25

スポンサーリンク

FUNKYCLOVER@_funkyclover_
明日のとと姉ちゃん楽しみ( 〃▽〃)
今日の続き気になるわ!
平田さん!平田さん!

  

2016-07-06 18:30:52

futaai@futaaiai
明日のとと姉ちゃんは平田さんが出てその後のあさいちにはプレミアムトークにミッチーとゆー俺得すぎるラインナップ…!!

  

2016-07-06 18:34:19

南こまつ@373502
平田広明さん、最近お髭を生やしたキャラクターしか見ないぞ…

  

2016-07-06 18:38:32

なお@nao_fff_lune
とと姉ちゃんに平田さんが出るらしいから、録画しなくちゃ!
平田さんはERのジョン・カーターとかジャック・スパロウの吹き替えやってる人だよ。

  

2016-07-06 18:50:32

UッQーロ☔青梅雨の日々@UniuniQuestion
とと姉ちゃん、この前も緒方賢一さん出ていたし、真田丸にも高木渉さん出ていたし。普段顔だししない声優さんを続々ドラマに出演させるプランなのかな?

  

2016-07-06 18:51:14

佐屋垣@糖分よ永遠なれ@sayakaki20
「平田宏明さんが出る」と聞いて見てもいないとと姉ちゃんを予約する。

  

2016-07-06 18:59:08

プップクプー@ハイスピリリイベ@precious_pon
とと姉ちゃんに平田広明さん登場か!やっぱ脚本が西田さんだからな
他にも声優さんが朝ドラに登場しそうだな

  

2016-07-06 18:59:49

月村@meikinyan666
真田丸の高木渉氏に続くNHKドラマに声優出演

  

2016-07-06 19:00:46

☆カズヤ☆@kazuya_21_
西田さんやりましたねぇ〜!
TIGER&BUNNY繋がりで平田さん出演ですか!声かな?それとも顔だしかな?
何はともあれタイバニファンは必見のとと姉ちゃん!

  

2016-07-06 19:06:25

ぽぽろん@popolo0
とと姉ちゃんにサンジが出演するかと思うと何か凄いな。>RT

  

2016-07-06 19:10:33

ゆいぴー@106_yt
明日の朝ドラに平田広明さん出るってすごっ!!
これは見なくては(^ω^≡ ^ω^)

  

2016-07-06 19:14:27

毬藻@SDM31番(小狼)お迎え待ち@3and6frog
とと姉ちゃん視聴率取りたくて声優さんの力借りてる感じ?

  

2016-07-06 19:15:59

tomo@tomo70120936
明日の朝ドラに平田さん?!
まじか!サ…サンジ……

  

2016-07-06 19:25:31

きゅん2016年仕様@qunzou
高木渉さんに続き平田広明さんも俳優デビュー((((;゚Д゚)))))))すげーな まあ山路さんはバリバリ声優と俳優してみえるし難波さんは時々ちょい役してるけど

  

2016-07-06 19:34:17

クロコロ(交換垢)@kuro_koro19
明日のとと姉ちゃんのあらすじ読んだら、平田さんは悪い人役っぽい。新田くんみたいに嫌な印象しか残らない演出じゃなければいいんだけど

  

2016-07-06 19:37:01

ゆうや@yuya_cheshire
えっえっとと姉ちゃんの脚本家さんてタイバニの人と一緒になの?それで明日平田さんがドラマに出るの??

  

2016-07-06 19:48:47

保志キラ@OnesongsB
明日の、とと姉ちゃんに平田さんが出るみたい‼役者の平田さん大好きです🌸8月の舞台も楽しみです。

  

2016-07-06 19:58:34

ほたて@_hotateguy_
明日のとと姉ちゃんに平田さん出るって聞いてムネアツ…!!録画せねば!

  

2016-07-06 20:01:55

かおるこ@wassaroo
明日のとと姉ちゃんに平田広明さんでるんだぁ。spec以来のドラマですかねぇ?

  

2016-07-06 20:02:19

シマダ@akagera36
とと姉ちゃん、今まで見てなかったけど、平田さんが出ると知って今週からしっかり見てる。

  

2016-07-06 20:15:48

さかざき鳴@maysakazaki
平田さんが朝ドラに出るですって…朝からそんな…心臓に悪いよ…!?

  

2016-07-06 20:19:26

とこしえの壬生狼C90東カ07b@TokoshieOokami
明日の…とと姉ちゃん予約した(笑)カーター平田先生❤←海外ドラマのER。どんな言霊が流れるのか映像なのか楽しみです。

  

2016-07-06 20:34:31

藤丸ちゃん@mofumofuji
とと姉ちゃんに平田さん出たら、あとは桂先生じゃないのー?

  

2016-07-06 20:38:31

深@bakukishi
おお、明日のとと姉ちゃんに平田さん出るんだwタイバニつながり?(^_^;)

  

2016-07-06 20:39:18

ファラ美@faramifarao
明日の「とと姉ちゃん」に平田さんが出る…だと…?虎徹教信者としては是が非でも観なくては!!

  

2016-07-06 21:12:16

ポレオは10日にシネライ@PoreO_I411
サンジくんの声帯を平田広明さんが動かしてくださってるからサンジくんなのであってサンジくんの声帯からほかの声が出ればそれはもうサンジくんではない

  

2016-07-06 21:17:36

ゆみにゃん@秋ツアーまでお休み@Sakura_Yuminyan
「とと姉ちゃん」に平田広明さんが出演するのだけど、ワンピースのサンジ役よりFFXIIのバルフレアのイメージの方が強いんだよなぁ。

  

2016-07-06 21:18:24

奈津姉@as3318
NHK有名声優さんを役者として推すなぁ…次は平田さんとか…

  

2016-07-06 21:21:04

∨ ^∀^)@tiny_toys
大河の高木渉に引き続き朝ドラに平田広明出るのか

  

2016-07-06 21:23:15

乃々@nono_nono93
とと姉ちゃんの公式発表もあったし、ワンピの試写会写真いっぱいだし
平田さんいっぱいつぶやいてくれるし今日はもう(♡ˊ艸ˋ♡)

  

2016-07-06 21:25:46

英香or霙@hideuca
とと姉ちゃんに平田さんでるらしいけど・・・ほんと?いつ??つーか、もう谷さんや五反田さんは出ないの?大きなけがもなく帰ってきたのに。。

  

2016-07-06 21:29:38

その他のコメント

明日のとと姉ちゃんに平田さん出るんだねー。西田さん繋がりだねー

平田広明といえばER緊急救命室のカーター役で20年前から刷り込まれてる

この頃NHKドラマは声優よく出るな〜

きたああああああ平田様!!!!!!!!大好き!結婚!!!!!!!!

マジか!!平田さん出るのか!!

ああ・・・ああ・・・予約・・・予約しなきゃ(使命感)

平田さんと言うと、私の中では、マット・ルブランク(『フレンズ』のジョーイ)の吹き替えの人ってイメージだなー。 とと姉ちゃんはいつも見てるけど、どんな役なのかな?