F-BLOODライブ2017 開幕

twitterより

17日、20周年を迎えた藤井フミヤ・尚之の兄弟ユニット「F-BLOOD」ライブハウスツアーが開幕しました。

新アルバム『POP’N’ROLL』をひっさげての9年ぶりのツアーということで、ファンの方達の期待感もかなり大きくなっている模様です。

ということで、ツアー初日に参戦した人達のレポートや感想をまとめました。

スポンサーリンク

ガチャ情報

今回、ツアーグッズとして
ガチャが用意されていたとのことです。

twitterより

twitterより

やり方は、箱の中身はなんだろな方式で
くじ引きのように引くそうです。

ガチャを楽しんだ人は多いようで、
早くも被った人の交換希望ツイートも見受けられます。

スポンサーリンク

セットリスト

セトリ情報です。ネタバレ要素があるので、これから楽しみたい人は飛ばしてください。 ちなみに、初日、2日目でも変更しているという情報があります。

  1. BLOOD#1 #2
  2. ROCK BAR
  3. I
  4. You Love Rock’n Roll
  5. Want Chu
  6. I LOVE IT!ドーナツ!
  7. 東京Style
  8. Love is blind
  9. 鼓動の夜曲
  10. Full moon night
  11. 白い雲のように
  12. Long Road
  13. Make me
  14. 孤独のブラックダイヤモンド
  15. NANA
  16. 蜂蜜の蜘蛛の巣
  17. THE FRUSTRATION
  18. COOL BABY

F-BLOODツアー初日の感想

twitterより

セトリを絶賛する声が多数でした。

反省点はMC

Nenaikodaareda
@nenaikodaareda
初日

初日ですが
10代からライブに
行き続けてるので

スタンディングライブの
盛り上がり最高!

クラップ、カウント、ダンス
どれ取っても さっと合わせて
私達さすがっと思いながら
楽しんでました

フルオケで淑女にも変身
出来るし深いのよ(笑)

  

2017-09-18 13:48:27

Nenaikodaareda
@nenaikodaareda
初日

セトリは藤井兄弟からの
愛が溢れてます♡

もうニュースで報じられて
ますがMCでフミヤさん暴走

尚ちゃん曰く本日の反省点は
MCだそうですw

  

2017-09-17 21:49:57

Nenaikodaareda
@nenaikodaareda
この世で一番大好きな
フミヤさんの声を浴び
幸せに浸りながら寄り道
美味しいお酒を呑む

細くてしなやかな腰と
綺麗なお腹を思い出し
帰りは歩いて帰ろう(笑)

  

2017-09-17 22:35:14

尚さんの貢献度が高い

rEd
@Karlfofner5001
F-BLOOD 20th Anniversary Tour “POP’N’ROLL”
ライヴ終わったよ。
初日にしては、上出来じゃないかな?😃✌️
セトリは、F-BLOOD史上、1番良いセトリだったと思う。

  

2017-09-17 21:01:58

rEd
@Karlfofner5001
聴きたい楽曲は全て聴けた。
ありがたや。
敢えて言うなら、『Blue Rain』希望( ̄▽ ̄;)

  

2017-09-17 22:22:58

rEd
@Karlfofner5001
え?(゜_゜)
って言う曲も。
今回のツアー、尚さんの貢献度ハンパ無いっ。
天晴れ‼️尚さん‼️

  

2017-09-17 23:55:32

詳細レポート

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD zepp diversity tokyoまとめ。
☆コインロッカー→ウルトラジャパンの人たち占領。使うならzepp内。
☆トイレ→ウルトラジャパンの人たちが着替えで占領大行列。行くならzepp内。
☆整理番号順整列→屋内で待つ場合通行の邪魔にならないように。

  

2017-09-17 21:43:02

アッサー*@FF
@assar_g_238
diver sityプラザ内。
ウルトラジャパンの人がフードコート占領してたり一般の人ももちろんいるし祝日だからとにかく混雑してます。
東京テレポート駅から向かう場合は開場開演時間に余裕を持って行ったほうが良いです!

  

2017-09-17 21:45:26

アッサー*@FF
@assar_g_238
フミヤさんの着ていたツアーTシャツ。
Want chuキラキラ眩しかった✨

  

2017-09-17 21:53:32

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD ツアー初日。
アンコールもいれて2時間。

  

2017-09-17 22:02:24

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
フミヤさんダイブはありませんでした( ̄∀ ̄)

  

2017-09-17 22:20:22

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD ツアー初日。
アンコールの曲かな。
途中でフミヤさんジャケット脱ぎかけになって。
Tシャツの腕の部分がめくれてて二の腕でキャー(≧∇≦)

  

2017-09-17 22:31:36

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
フミヤさん「台風でダメかと思ったけど。
大丈夫だったね。」
尚ちゃん「俺は昔は雨男と言われたが…」
えー😰
フミヤさん「北海道のフェスで雨降ったね。
でもいろんな人が出てるから。
尚之のせいではないと思うぞ。
砂漠に行ったらいいよ。」
尚ちゃん困惑してたw

  

2017-09-17 22:57:09

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
フミヤさん「あ〜疲れる。
バラードなのに疲れる。
お腹が痛い」
尚ちゃん「それは…腹式呼吸で歌ってるってことですよ」←尚ちゃん必死のフォローw

  

2017-09-17 22:59:07

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
フミヤさん「パンツかぶって歌ったことはないし」←多分みんなの頭にハテナが浮かんだ天然発言w
そこからパンツトーク。
☆尚之はマッハGOGOのパンツを履いてたろとか。
☆いやオバQだろとか。
☆一緒に住んでる時は同じパンツを履いてたとか。
何この天然兄弟w

  

2017-09-17 23:04:42

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
パンツ共有の話から兄弟だから何でも共有という話。
楽屋でひげそり使ってたら尚之が何も言わずにパって持ってった。
N→いやいや、人聞きの悪い。
一応「借りるよ」って言ったよ←フミヤさん全然聞いてないw
ホットドッグ1つを食べるとか。
N→恋人か夫婦か…

  

2017-09-17 23:08:27

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
兄弟で普段から仲がいいんですか?って聞かれる。
ビジネスで仲良しと思われてる。
N→兄弟のって言ったら「ぴんから兄弟」とか←尚ちゃん古いw
「狩人」「」あと何て言ったかね…古すぎてわからんw

  

2017-09-17 23:11:07

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
フミヤさん「尚之、持ち歌二曲だしな」
尚ちゃん「それを言っちゃあ〜おしまいよぉ〜にぃちゃ〜ん」←寅さん風にw

  

2017-09-17 23:12:59

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
大人なコーナー。
フミヤさん「いつの間にか俺たちも大人になったな!」
尚ちゃん「大人どころか…おじいちゃんに近いけど…」
フミヤさん「昔で言ったら初老だよな!」

  

2017-09-17 23:15:02

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
フミヤさん「MCでF-BLOODはどんどん壊れてくからな〜」
天然兄弟だから面白いw

  

2017-09-17 23:17:18

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
MCで何か二人で同時に違うこと喋り出したりw←天然すぎてウケたw
二人のこと大好きだからどちらも聴こうと思ったけどどちらの言う事も全然わからなかったよw

  

2017-09-17 23:20:55

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
尚ちゃんが一生懸命話してくれてた時に。
フミヤさんが「そんなことよりメンバー紹介しよう」←天然すぎるだろー!!

  

2017-09-17 23:22:29

アッサー*@FF
@assar_g_238
初日は曲名ネタバレせずにレポでした( ̄∀ ̄)
セトリ良かった〜♪
これから参加する皆様、F-BLOODのかっこよさ&かわいさ&ゆるい天然MCにご期待ください♪

  

2017-09-17 23:36:15

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
フミヤさん「隣でトランスイベント開催してるようで。
トランス行く女はいい女が多いな!」
え〜( ー̀εー́ )
フミヤさん「パッと見イイ女が多い。
ヌーブラつけてんのかな…
あ。それは無反応なんだ。」←我らの反応を見て楽しむフミヤさん( ¯−¯ )

  

2017-09-17 23:56:25

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
歌ってる途中二人で歌詞怪しいとこあり。
二人で顔見合わせちゃってニヤニヤしてるの何度かあり。
かわいすぎてこの兄弟大好き💕✨と思った瞬間でした♪

  

2017-09-18 01:20:06

アッサー*@FF
@assar_g_238
F-BLOOD初日。
アンコール終わって帰る時。
尚ちゃんが投げキッスしてくれた๑´ ³`)ノ〜♥♥
兄は何もせずそのまま退場w

  

2017-09-18 01:34:05

管理者管理者

次のページでは、
ブーイングが起きた話など

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク