AD-LIVE2017に関智一&羽多野渉

16日、大人気公演「AD-LIVE」2017の3日目の公演が八王子で行われました。

twimg.com

会場は例年、AD-LIVEで使用される
オリンパスホール八王子ですが

出演者は、今回がAD-LIVE初舞台となる
関智一と羽多野渉のコンビです。

「宇宙船の乗組員」と
「初めて会った赤の他人」という

なかなか難しそうな関係性の設定で
2人はどんなアドリブを見せてくれるのか?

この舞台を見た人やライビュで楽しんだ方々の感想やレポートをまとめました。

※チケット倍率などAD-LIVEのまとめページはコチラ。 → AD-LIVE

スポンサーリンク

出演者

関智一とは?

関智一さんは、言わずと知れた
ドモン・カッシュ(Gガンダム)を演じた雄叫びに定評がある声優さんです。(アトミックモンキー所属)

しかも有名声優でありながら、
俳優、歌手、ナレーター、そして原型師(モデラー)という多才な側面も持ちます。

モデラーとしては、
デビュー前から海洋堂に通い
ガレージキット製作を学ぶほどで、

模型専門雑誌『月刊モデルグラフィックス』で連載も持っていました。

さらに、特撮ヒーローマニアで、
アニメのアフレコと特撮アテレコのオファーが来たら、どんなチョイ役でも特撮を優先するという重症レベルです。

twimg.com

芸歴は長く、声優デビューは1991年という大ベテラン。(生年月日は1972年9月8日)

人物像は、多くの媒体でセクハラ事件、ゲス、クズな所業といったものが語られていますが

番組を盛り上げるために行き過ぎただけ
という指摘もあり、噂が先走っている感もあります。

とにかく、実力派声優で、
モデラー、特撮マニア
といった所は間違いないと言えます。

羽多野渉とは?

羽多野渉さんは、
81プロデュース所属の声優さんです。

もともと、母親がアニメ好きで
声優情報を耳にするうちに興味が沸いたそうです。

そして、自分と同じ『ワタル』が
主人公の名前である『魔神英雄伝ワタル』に憧れ

「ワタルの世界に行きたい!」という思いから
声優を志望したと語っています。

twimg.com

人物像は、歌唱力が高く
キャラソン以外でも鈴木達央と「CELL DIVISION」でCDを出しています。

性格は天然でイジられキャラ。

小野大輔がSになれる
数少ない人物の1人と言われ
司会をすれば、いじられ過ぎて、うまく進められなかった過去もあります。

つまり、愛すべき歌の上手いお兄さん
というイメージです。

スポンサーリンク

アドリブ2017のレポート、感想【出演:関智一、羽多野渉】

twitterより

※「わちゃ」は、羽多野渉の愛称。他にも「渉」「わっちゃ」「おいたん」も。

関さんが羽多野さんの股間を触る

コスモス@AD‐LIVE
@kokokosumosu
これだけは言わせて
関さんが羽多野さんの股間を触る。関さんが羽多野さんの股間を触る。関さんが羽多野さんの股間を触る。大事なことだから3回言ったw[アドリブ東京1日目昼レポ]

  

2017-09-16 16:30:26

コスモス@AD‐LIVE
@kokokosumosu
東京昼の部1日目
バナナ剥いて食べて色々混ぜた劇物のミキサーを破壊し、茶色のえろく舐め、全身まさぐられ、ベルトで拘束されたら喘ぎ、股間を愛の扉を開く鍵って言って、付き合おうと言われ「童貞なんですぅ」って凄まじい可愛さだった羽多野さん

  

2017-09-16 18:20:22

コスモス@AD‐LIVE
@kokokosumosu
(´-`).。oO(なんで二枚が2つ入っていたのだろう。サービス?

  

2017-09-16 18:29:00

下ネタ連発の昼公演

ゆかちん
@xxxl__lxxx
9/16 アドリブ AD−LIVE 昼
・鍵型クッキーではなく別のナニか舐めてる羽多野
・ベルトで拘束される羽多野
羽「好きにまさぐって下さい!!」
・股間もまさぐられる羽多野
・しれっとコンドル(♂)の上着のチャック下ろして胸元触る羽多野
羽「童貞なんで!!」

  

2017-09-16 16:23:43

ゆかちん
@xxxl__lxxx
あの舐め方はあかんwwwwwwアウトwwwwww

  

2017-09-16 16:26:44

ゆかちん
@xxxl__lxxx
下ネタも多かったけど、アドリブワードの引きも神ってたwwwwww

  

2017-09-16 16:28:26

ゆかちん
@xxxl__lxxx
なぜかミキサーあって色々ミックスしてやばいの作ってて飲もう!ってなった時にわちゃがミキサー外す時にミスったのか下から溢れていく劇物はめっちゃ笑ったというか、ほんとのハプニングでバケツで受け止めたのも笑ったwwwwww

  

2017-09-16 16:32:08

ゆかちん
@xxxl__lxxx
9/16 アドリブ AD−LIVE 昼
スパイに鍵を盗まれたので身体検査しようという流れに
羽多野「好きにまさぐって下さい」
関「あれ?これ…鍵じゃない?」
わちゃの股間を触る
羽「違いますよ!」
会場『www』
関「じゃあこれは何の鍵?」
羽「愛の扉を開く鍵」

  

2017-09-16 16:40:28

ゆかちん
@xxxl__lxxx
あ、いきなりバナナ剥いて食べてました、羽多野さんwwwwww

  

2017-09-16 16:43:38

ゆかちん
@xxxl__lxxx
関さんくっそ面白かったし、このペアのバランスめっちゃ面白かったwwwwww

  

2017-09-16 16:44:20

ゆかちん
@xxxl__lxxx
わちゃがシスコンのアドリブワード引いた時は笑ったwwwwww

  

2017-09-16 16:44:53

ゆかちん
@xxxl__lxxx
関さんが下ネタぶっこんでくるから乗っかるわちゃwwwwww関さんがほんとぶっこんどくるwww鍵をえろく舐めるよね的なフリするからわちゃがあーゆー舐め方するwwwwww見たらあかんもん見てしまった感(ありがとうございます)円盤は予約してるけど、映像でまた見たらwwwww

  

2017-09-16 16:46:29

ゆかちん
@xxxl__lxxx
昼公演これ結構、、、いや、だいぶ、下ネタとかぶっこんだけど、大丈夫????

  

2017-09-16 16:49:30

ゆかちん
@xxxl__lxxx
下ネタ以外ももちろん面白かったけど、下ネタの印象がwwwwww夜はどーなるのか(笑)下ネタは減るだろうな(多分)わちゃ、ほんとあの舐め方は大丈夫だったんだろうか…www

  

2017-09-16 16:51:37

ゆかちん
@xxxl__lxxx
これはもう超個人的な感想なんだけど、気づいたらコンドル(♂)の上着のパーカーのチャック下ろしてて胸まさぐってた羽多野さんがとてもよかった、、、流れるような動きだった

  

2017-09-16 16:57:22

ゆかちん
@xxxl__lxxx
昼の羽多野さんの印象に残った感想を友人から頼まれてて
『バナナ剥いて食べ、色々混ぜた劇物入りミキサーを破壊し、えろく舐め、全身まさぐられ、ベルトで拘束された時の声がとてもよく、付き合おうと言われ「童貞なんです」のくそかわ童貞発言』
と送ったけど間違ってはない

  

2017-09-16 17:09:01

ゆかちん
@xxxl__lxxx
舞台中に二人でカップ麺食べはじめた時も笑ったwwwwww『きゃーーーー』の悲鳴が聞こえたのに呑気にカップ麺食べてる関さんwwwwww

  

2017-09-16 17:12:14

ゆかちん
@xxxl__lxxx
9/16 アドリブ AD−LIVE 夜
羽多野渉が夜公演に食したもの
・エクレア
・(関さん特製の砂糖4~5本入りの)コーヒー
・(次から次へと口に詰め込まれてた)プチシュー
・干し芋
・ゴーヤチャンプル
・カレー
・うどん

  

2017-09-16 20:42:19

ゆかちん
@xxxl__lxxx
投げキスはありがとうございました。くそかわいかったし、絵になってました。好き

  

2017-09-16 20:43:51

ゆかちん
@xxxl__lxxx
夜は下ネタほぼほぼなかった!昼はほんとやばかったwww夜はブラジャー着用させられたり、木魚のリズムで踊らされたり、わちゃは即興で歌ったり(笑)外すように言われて外したブラを返さずに自分のアドリブバックに入れたのも笑った

  

2017-09-16 22:04:56

ゆかちん
@xxxl__lxxx
関さんがマグマパワー集めるために(詳しくは本編見てくれ)羽多野さんを褒めまくるとこがとても好きですwwwアドリブでぽんぽんと(笑)あと気をよくしたわちゃがくそかわだったし、関さん、客席に降りるし、降りるのは鈴もスタッフさんも関さんなら舞台から降りて客席行くって予想してたのがもうw

  

2017-09-16 22:14:37

ゆかちん
@xxxl__lxxx
わちゃのクマとか痩せこけた感じのメイクが動いてる時はそこまで思わなかったけど、写真で見るとすごいwwwwww

  

2017-09-16 22:16:10

ゆかちん
@xxxl__lxxx
しかもしばらくつけて外した後に『身体の一部を失った気分』ってブラを返さずに自分のアドリブバックに仕舞ったの忘れないからなwwwwww

  

2017-09-16 22:38:38

ゆかちん
@xxxl__lxxx
推し君は今日も最高に最高だったし、早く円盤で見直したいし、なんならアンコールライビュにも行きたいわ…両公演生で見たけども

  

2017-09-16 22:43:50

管理者管理者

次のページでは、
羽多野渉のバナナがっ!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク