AD-LIVE2017に豊永利行&森久保祥太郎

17日、声優がアドリブで演じる舞台「AD-LIVE」2017の4日目の公演が八王子で行われました。

twimg.com

出演した豊永さん、森久保さんともに八王子出身ということで、いわば凱旋公演。

果たして、八王子コンビの2人はどんな即興芝居を見せてくれたのか?

17日の舞台を見た人やライビュで楽しんだ方々の感想やレポートをまとめました。

※チケットの倍率など、AD-LIVEのまとめページはコチラ。 → AD-LIVE

スポンサーリンク

出演者

管理者管理者

メインのお二人の簡単なプロフィールです。

豊永利行とは?

豊永利行さんは、音楽の才能に溢れた声優です。

絶対音感を持ち、2014年にはシンガーソングライターとしてメジャーデビューを果たしています。

さらに、音楽ゲーム・ドラムマニアで全国7位にランクしたというエピソードも。

twimg.com

2013年から3年間『ミュージカル・テニスの王子様』に出演しており、さらに大ヒットアニメ『ユーリ!!! on ICE』では、勝生勇利を担当しています。

生まれは、1984月4月28日で八王子出身。
2015年に一般女性との入籍を発表しています。

まさに順風満帆を絵に描いたような声優と言えます。

森久保祥太郎とは?

森久保祥太郎さんも豊永さん同様
八王子出身で、音楽活動をする声優です。

そもそもの来歴が、タレント事務所に所属し
劇団公演を行っていた時に、

声優業界関係者から声をかけられ、
声優デビューという経緯があり

ラジオDJなど
声優の枠組みにとらわれない活動を行っています。

twimg.com

生年月日は、1974年2月25日。
バツイチで、元妻は声優の浅川悠。(2007年~2009年)

2014年に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組公式ブログで、一般女性との再婚を発表しています。

スポンサーリンク

アドリブ2017のレポート・感想【出演:豊永利行、森久保祥太郎】

twitterより

※「とっしー」「としくん」は豊永利行さんの愛称です。

くまプリとリングライト

しーな
@macyo_cyo_rric
AD‐LIVE昼公演森久保さんが寿嶺二のくまプリとリングライトつけて出演しました!!!!!!
寿嶺二のくまプリとリングライト!!

  

2017-09-17 15:20:33

しーな
@macyo_cyo_rric
AD‐LIVE夜公演は神回でした😭

  

2017-09-17 19:33:15

しーな
@macyo_cyo_rric
即興ソングでワンコーラス歌って踊りました。

  

2017-09-17 19:34:28

しーな
@macyo_cyo_rric
夜の部予定より20分近く延びた即興作詞ライブ

  

2017-09-17 19:41:21

しーな
@macyo_cyo_rric
あとりぶ行くつもりなかったのに行きたくなっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお金も時間もないのにー!

  

2017-09-17 20:25:43

しーな
@macyo_cyo_rric
イベント中はあんな事あったよねとか、あそこの森久保さんが…!とか、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、とか後で共有したいところが沢山あるのに終わったら何も覚えてないし、記憶なのか妄想なのか分からないからそういった部分を是非ともファンの方と話してみたい

  

2017-09-17 21:50:11

森久保さんのりゅうちぇるスタイル

みさv*
@LeBijouxvv
アドリブ9/17昼公演

森久保さん→りゅうちぇるスタイル
ピンクのヘアバンド
ピンクのチーク
ピンクのスニーカー
ピンクのリュックにくまプリ(嶺二)
右手薬指に4thのリングライト(嶺二)

嶺二ファンとしてとても嬉しかった!

  

2017-09-17 15:29:12

みさv*
@LeBijouxvv
森久保さん!今年もつけまつげ付けてました!

  

2017-09-17 15:42:07

みさv*
@LeBijouxvv
アドリブは衣装自前だから、全部用意する中で嶺二のリングライトとくまプリ持ってきてくれた愛…最高です森久保さん好きです🙏🌸✨

  

2017-09-17 15:56:56

みさv*
@LeBijouxvv
冷めやらぬ興奮でアドリブバッグピンク買った。後悔はしていない。鳥海さん森久保さんとおそろいや!!

  

2017-09-17 15:59:35

みさv*
@LeBijouxvv
アドリブ最後の挨拶で出てくる時の鈴さんの足の細さよ。めっちゃ美脚。とてもI脚。豊永さん森久保さんもすらっとしてるけど、鈴さんの脚まじですら〜〜〜〜っとしすぎ。美脚。

  

2017-09-17 16:05:43

みさv*
@LeBijouxvv
あと、舞台の演出上何回か暗転するんだけど森久保さんが腕にバングルライト的なの付けててそこだけ暗転してなくて毎回笑いに包まれてた笑

  

2017-09-17 16:08:53

みさv*
@LeBijouxvv
あと演出でなぞなぞ形式になった時、森久保さんが
『なぞなぞは得意なんだよ〜〜?
HAHAHA!!!』
てドヤ顔しだして、完全に怪人ゾナー😆✨✨✨

  

2017-09-17 16:13:58

みさv*
@LeBijouxvv
はあーー😫森久保豊永Tシャツ欲しかった💦やはり早々に売り切れてた😫💔

  

2017-09-17 16:34:14

みさv*
@LeBijouxvv
アドリブ9/17夜公演!
アイドル設定

森久保さんと豊永さんがガチで1曲作詞してコーレスまで付けて最後に振りも付けて披露!伝説の公演だったと思います!!

\飛び込んでこ〜/
(ヒノキ風呂に)

※仮歌Bメロまでは鈴村さん歌唱
→自宅で録音したそうです

  

2017-09-17 19:35:24

みさv*
@LeBijouxvv
アドリブ9/17夜公演
アイドル設定

・森久保さんがギターを即興演奏、それに乗せて豊永さんがバラード歌う
・森久保さん客席に向けて『子猫ちゃん』で客席悲鳴
・最後20分ずっと作詞
・棚のパンダがこれ

  

2017-09-17 19:42:10

みさv*
@LeBijouxvv
森久保さん昼のネイル完璧に落としてた笑

  

2017-09-17 19:55:26

みさv*
@LeBijouxvv
作詞スキルすごいし振り付けとコーレスまで付けちゃう森久保さんと豊永さんのアドリブ9/17夜公演でら面白いので皆さん円盤よろしくお願いします

  

2017-09-17 19:57:33

みさv*
@LeBijouxvv
アドリブ9/17夜公演
アイドル事務所に置いてあったアイドル雑誌?のタイトルが『KENONE』→けんいち→鈴村健一😆✨

  

2017-09-17 19:59:30

みさv*
@LeBijouxvv
鈴さん、夜公演は浅沼さんに買ってもらったスリッパからちゃんとスニーカーに履き直してました。なんか銀河柄のやつ。

  

2017-09-17 20:17:31

みさv*
@LeBijouxvv
アドリブ9/17夜スタッフ
・昨日に続いていつゴーヤチャンプルの要請がきてもいいよう公演前に材料全て切り終える
・食べ物なんでも対応できるようラーメンは作りおきする
・いつユニット名曲名のワードが出ても対応できるよう片面だけ何も書いてない応援うちわを準備

  

2017-09-17 21:03:11

管理者管理者

次のページでは、
夜の部の詳細も!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク