斉藤由貴がNHK大河ドラマ・西郷どん降板

50代医師との不倫騒動の渦中にある
女優の斉藤由貴さん(51)がNHK大河ドラマ「西郷どん」の出演を辞退することが分かりました。

この記事では、斉藤由貴さん降板の理由、「ウンザリ?」視聴者のリアルな声、などを紹介します。

斉藤由貴のプロフィール

名前:斉藤由貴
生年月日:1966年9月10日
出身地:神奈川県横浜市
職業:女優・歌手
活動期間:1984年~
所属事務所:東宝芸能

スポンサーリンク

西郷どん降板の理由は?

斉藤由貴さんが西郷どんを降板の経緯は
斉藤さんの所属事務所から
大河ドラマ担当者に、出演を辞退したいという申し出
があったそうです。

同日に契約中のAUのCMなども辞退していることから、斉藤さんサイドからの申し出という報道で間違いないと言えそうです。

そうなると降板理由は、
不倫を忌避するNHKから圧力というモノではなく、

不倫問題のその後、
つまり、自身の体調不良だったり、反省をアピールするための自粛という目的で降板したと考えられます。

スポンサーリンク

不倫ペナルティにウンザリ?

さて、NHK大河ドラマ「西郷どん」を辞退した
斉藤由貴さんですが、この件について、降板を不倫のペナルティのように捉えた方達からは次のような声があがっています。

長谷川マン
@hellsing_sword
俳優に期待するのは演技であって不倫とかしこたまどうでもいいので斉藤由貴の西郷どん降板は普通に悲しいしCM全降板もあの眼鏡姿見られないと思うと悲しいわぁ。

  

2017-09-21 17:49:02

桃餡
@momoanstkhgc
えーーー?!斉藤由貴大河ドラマ辞退したの?!そんなことしなくてもいいのにさぁ…。
俳優だと芸の肥やしとか言われて容認されても女優はダメなんか。そうなんか。

  

2017-09-21 13:02:42

眠り猫
@nyacchanbouzu
何て勿体無い!斉藤由貴みたいな名役者を降板させるとは。「西郷どん」実は全く期待していなくて見るかどうかもわからないくらいなのだけど(真田丸直虎の2年間の後だけに)、斉藤由貴降板と聞いてほんとにもう、がっかりが過ぎる。来年こそ大河の時間は追丸に徹するか。

  

2017-09-21 20:03:08

もはや、不倫騒動でペナルティ
という対応には、ウンザリといった様子ですね。

近年、報道が加熱気味の不倫暴露で
本人だけでなく、不倫暴露される芸能人の作品を楽しみにしていたファンもワリを食う状況に、不満を持つ人は一定数いるようです。

これは、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの件でも、似たような意見があがっていました。

管理者管理者

次のページでは、
斉藤由貴さんを評価する声、みなさんの感想を紹介します。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク