あさイチに菅田将暉が登場

22日のあさイチは、プレミアムトークに
俳優の菅田将暉さんが出演しました。

菅田さんといえば、「おんな城主 直虎」で
成長した虎松(万千代、井伊直政)を演じます。
そして、今週いよいよ登場するというタイミングです。

そんなワケで、番宣も兼ね
「おんな城主 直虎」多めで、菅田将暉の素顔に迫る内容となりました。

大活躍中の若手俳優は何を語るのか?
みなさんの実況と感想をまとめました。

菅田将暉のプロフィール

twimg.com

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身長:176cm
職業:俳優、歌手
活動期間:2009年~

スポンサーリンク

プレミアムトークの実況と感想

この日も恒例の朝ドラ「ひよっこ」受けからスタート。涙ぐむ有働アナに対し、
イノッチ「(つけまつげを)セメントで固めなさい」

それを聞いた菅田さんの大爆笑からスタートしました。

あやこふ(Aяkov)
@L3chats
救世主キターーーッ

  

2017-09-22 08:16:51

人物紹介VTR

菅田さんが出演したNHK朝ドラ「ごちそうさん」
大河ドラマ「おんな城主 直虎」など、近年の活躍をVTRで紹介。

ほよよP@寝不足で短足
@GR_hoyoyo
なぜ姉の夜這いを止めるシーンwww確かに神回だったけどさwww

  

2017-09-22 08:17:54

さとひ(あるいは渡辺裕子)
@satohi11
「夜這いしとった」
なんで!腐久のここを流した!たいちゃんもっといいシーンあるだろ!スタッフ!わかるけど気持ち!!

  

2017-09-22 08:17:00

ゆずず
@yuzu0905
泰介の紹介シーンに腐久さんプレイバックやるのやめてwwwww

  

2017-09-22 08:16:46

あやこふ(Aяkov)
@L3chats
虎松❤❤❤

  

2017-09-22 08:18:11

お茶
@ocha_ippuku
あさイチで成長後の虎松をガン見中。

  

2017-09-22 08:22:22

さつき(ドラマ感想)
@satsuki_h_0129
役柄一覧の写真で直政がいちばん幼く見えるのすごいな菅田くん

  

2017-09-22 08:18:42

そして、雑誌コンテストがきっかけで芸能界入り
デビューは「仮面ライダーダブル」
史上最年少の16歳で主役を演じたことなどが紹介されました。

ユー
@aKloZ0owRwftGXc
あさいちみたら菅田将暉が!
ちゃんとフィリップのシーンもあって感激!!

  

2017-09-22 08:18:58

沙希
@saki1010_gt
今NHKで菅田将暉出てるんだけど、銀魂が奇天烈なコメディと紹介されていた…

  

2017-09-22 08:19:09

なみ
@nami_73_wave
出てきたらやっぱり漂う大物感(人´_`)

  

2017-09-22 08:19:40

スポンサーリンク

マサキッス

twitterより

後に小栗旬さんがVTR出演することが予告されました。

つかみのVTRで「マサキッス」と呼んだことで、菅田さんが釈明するシーンがw
なんでも、出会った頃に菅田さんが「マサキッス」という写真集を出していて、以来イジられているそうです。

なっぴょん
@nappyon
NHKつけてたらあさイチのゲストが菅田将暉で、VTRで小栗旬が「マサキッス、おはよう」って出てきて、爽やかな朝です

  

2017-09-22 08:19:26

ひぞっこ
@musicapiccolino
小栗旬さんが菅田将暉くんのことを「マサキッス」と呼ぶキッカケになった、菅田将暉ファースト写真集「スダマサキッス」はこちらです。

  

2017-09-22 08:23:03

パネルを振り返り

twitterより

過去の出演作品を一覧にしたパネルを見た3人。

菅田「(パネルにされると)混乱しますね。色々やってたなぁと」
有働アナ「(共喰いの画像が)石原裕次郎さんに似てる」
菅田「弟が似てると言われます。」

管理者管理者

次のページでは、
菅田将暉を知る男「小栗旬」がVTR出演

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク