セカオワ ブレーメン2017 鳥取・米子

twimg.com

22日、鳥取・米子コンベンションセンターで
SEKAI NO OWARI(セカオワ)の「BREMEN(ブレーメン)」の支援ライブが行われました。

ブレーメンとは、
犬や猫といった動物の殺処分の現状を知った
SEKAI NO OWARIが立ち上げた動物殺処分ゼロプロジェクトです。

今回の公演は、ブレーメンプロジェクトを
支援する目的で行われました。
また、ライブグッズは、経費を差し引いたうえで、動物殺処分ゼロ活動を行うNPO邦人に寄付されるということです。

非常に意義深いこのライブイベントは
2017年 全部で4回行われます。
今回は、その中の鳥取・米子公演の感想やセトリ、グッズ情報をまとめました。

スポンサーリンク

セカオワ ブレーメンのグッズ

「BREMEN」支援ライブグッズは、
現地物販もしくは、アスマートで購入が可能とのことです。

ペンギン@EARTH#燕党
@magic_swallows_
ブレーメンのグッズなんか欲しいな

  

2017-09-22 18:21:41

かなみん。❤️KPP1日目参戦
@saori_knmn
え?去年のブレーメングッズより、今年の方が可愛くない??
でも似てるし金欠だしタオルいっぱいあるから買わないけど(((
でもバッグ欲しい!!

  

2017-09-22 17:40:00

HARIBOはブレーメン佐賀
@haribo_earth
ブレーメン鳥取公演行った方
売り切れになったグッズとかありました?
今年も公演前でも撮影禁止でした?

  

2017-09-22 19:04:29

ゅぅ*@セカオ輪
@1sekainoowari9
ブレーメン鳥取
グッズはトートバックはSOLD OUT
他のグッズは終演後も買えました✨

  

2017-09-23 07:50:36

ブレーメンのセットリスト

22日「BREMEN」公演のセトリは次の通りです。
恐らく公演ごとに若干のセトリの変更があると思われますが

ネタバレして欲しくない人は飛ばしてください。

  1. RAIN
  2. 深い森(The Dinner ver)
  3. スノーマジックファンタジー
  4. プレゼント

    MC①

  5. TONIGHT
  6. 弱い虫(cover/馬場俊英)
  7. 虹色の戦争
  8. 世界平和
  9. ピエロ

    MC②

  10. Hello, my friend(cover/松任谷由美)
  11. MAGIC
  12. RPG(ゴスペルアレンジ)
  13. Hey Ho(アンコール)

多くの方が絶賛した6曲目の原曲MVはコレです。鉄拳のパラパラ漫画に感動します。


馬場俊英 – 弱い虫 (MV edit)

スポンサーリンク

セカオワ「BREMEN」のレポート・感想

羽根井エイミー
@hinachanpooh
今日のブレーメン刺さり過ぎ!!
泣けた_:(´ཀ`」 ∠):

  

2017-09-22 21:03:06

のん◎ブレーメン余韻
@sno_1114
ある曲を歌い終わって、深瀬さんが「歌えた!!!!」みたいな顔して、さおりちゃんの方を向いた時に、さおりちゃんが頷きながら「よかったね☺️」みたいな顔してたのがめちゃくちゃほっこりしました。。。

  

2017-09-22 21:08:55

もりた ちなり
@morita_chinari
ライブ終わりました。
メンバーが手振ってくれて倒れそうだった!
生のセカオワかっこいいしかわいかった

  

2017-09-22 21:11:58

taka
@myguard51
やっぱり最後はHey Hoでした。ブレーメンといえばこの曲だよね。ヘイ!ホー!っていうみんなの掛け声がすごく盛り上がって最高でした。セカオワのみんなありがとう!
また佐賀で楽しませて下さい。

  

2017-09-22 21:14:31

らん@RINGO JAM ツアー当選祈願
@earth_r8
ブレーメン出待ちいいとか最高すぎないか今年は

  

2017-09-22 21:15:12

管理者管理者

かなり満足度が高い公演だったようですね。

次のページでは、
なかじんの本籍情報やfukaseの神対応など!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク