痛いニュース

作者

作者の独断と偏見による痛いニュースランキングです! 随時更新しています。

痛いニュースランキング

  1. 【既婚者の恋愛】 既婚警官が未婚女性と披露宴を行った結果・・・

    猫1

    既婚者である警察官が、未婚女性と披露宴を挙げる事件が発覚しました。

    「えっ?えっ?えっ?!」
    「家庭板みたいな事、マジであるんだな(驚愕)」

  2. 「VR用人型抱き枕」アナタはあり、無し?

    VR用人型抱き枕

    『恋愛系VRゲーム市場』をターゲットにした商品に困惑の声があがりました。

    「万が一家族に見られた軽く死ねる。」
    「なんか間違った方向に来てる気がする…」

  3. 「クリスマス粉砕」デモ決行!画像とみんなの意見は?

    クリスマス粉砕デモ

    「革命的非モテ同盟」主催の「クリスマス粉砕」を主張するデモが12月24日、東京・渋谷でおこなわれました。

    「粉砕ってセンスあるな笑」
    「うわぁ…モテなそう事やるなぁ…」

  4. 「ヲタの鑑?」仮面女子の文化祭ライブを企画した都立高校教諭(56)減給処分

    呆れる声だけではなく、心意気を評価する声もあがりましたww

    「オッサン、なかなかやるな」
    「ヲタクの鑑かもしれん」

  5. カレー店「シャンティ」給料未払い、退去問題のまとめ

    豊島区内のインドカレー店「シャンティ」の外国人従業員15人の給料未払い問題は、住む場所のない従業員の退去を含め問題が発展

    「社長の顔出せばいいのに」
    「シャンティの事件、哀しいなぁ・・・」

  6. 「闇が深すぎ…」元教諭わいせつ容疑の口止めメールを副校長が被害者母に送る

    わいせつ行為の被害者母に対して、副校長が送ったメールの内容がヒドすぎた件です。

    「最低やな」
    「おかしな世の中になったわ」

  7. 独唱ですけど。。森喜朗、五輪壮行会で「国歌歌えない選手は代表でない!」

    独唱とアナウンスしたにも関わらず、「国歌を歌えない選手は日本の代表ではない」と苦言を呈した森喜朗組織委員会会長…orz

    「むしろ戦意を落としかねない」
    「にしくじり先生に出演してほしい」

  8. 共感多めの現実…『妖怪サドル舐め』の画像とみんなの反応

    ある女子高生が「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」というコメントと共に自転車のサドルに顔を寄せる中年男性の画像を公開したところ、爆発的に拡散しました。

    「これぞ変態紳士である」
    「気持ちは分からんでもない」

  9. 飲酒運転まで発覚…沖縄 小6運転のバイク死亡事故。みんなの反応は?

    沖縄で小中学生の男女が3人乗りし、バイク事故でうち1人が死亡した件の続報で飲酒運転だったことが明らかになりました。

    「どこから突っ込んでいいのかわからない」
    「犯罪のロイヤルストレートフラッシュみがある」

  10. 「ダサっ」「厨二病かよ」婚活サイトで会った女性を恐喝した男をフルボッコ

    婚活サイトで知り合った女性から金を脅し取った男のハンドルネームが暁千琥(あかつきせんご)だった件…

    「暁千琥って偽名ダサくね!?」
    「えらく中二病っぽい名前だ」

スポンサーリンク

ページの先頭へ